丸まってるだけやのに 見飽きないんだなぁ~(笑)

 2015-09-02
今朝、
用事を済ませてから

ももちろの様子を見ると

IMG_8284_1000a2a1s5a6as599wq8w.jpg
三姉妹が揃ってるし~(笑)

可愛ぃなぁ~~

どんな顔してるんかな~~

IMG_8285_1002z2z5a6asw8w9e05656.jpg
っと、、、
ももちゃん、不服そうやな 

光の加減で
ちろちゃんの表情が いまいち見えへんから ・・・ 
電気をつけて~っと 

IMG_8293_1kmmanaweyurdhhdnbx56cc78vjk
もうちょっとだけ ええやんか

IMG_8292_1201aasmsndjkkwjw8955.jpg
おぉ!!
これで表情もバッチリや

IMG_8294_150aaa2s356zzx89qqw8.jpg
ちろちゃん、ももに 『 うぅ~~うぅ~~ 』 って
唸りながら訴えてやってんけど
知らん顔されてやんねん

ももがその気にならへんと
アカンのよね 


いつもと同じように
丸まってるだけなんやけど
見てて 飽きへんよね(笑)



昨日は、
天々が送別会やったので

一昨日の晩ご飯
IMG_8276_15000aa2s12aas567qq8w9e.jpg
太郎くん用

IMG_8279_15000s1s2d56aaa6a9szzx56c.jpg
ステーキ&大根とベーコンのニンニク炒め

IMG_8281_15000zz12x3as5d66df899qw89e.jpg
天々用

この器 ・・・
太郎くんとの結婚を夢見て
結婚前に器屋のお姉さんとこで買ったものなんだよね
この器以外にも いろいろ買ったけどね~
   

この日は、14回目の結婚記念日やったので
なんや 久々に出してみてん 

舌平目の一夜干しのムニエル
IMG_8278_1ssssdmdnmww0e023aas5s6d69.jpg
これ、日曜日に買ってきたのなんだけど
おいしかった~~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
こんにちは。

14回目の結婚記念日おめでとうございますv-315
素敵な器ですね。
毎日美味しい晩ごはんで太郎君もとても幸せですねv-353
ももちゃとちろちゃんいつも仲良しさんで可愛いです!
ちろちゃんはももちゃんと遊ぶのが大好きなんですねv-346
【2015/09/02 14:39】 | アリス #- | [edit]
おおっ  いつの間に 三姉妹になったんや~
そうかぁ  白ワンちゃんのことやなぁ(笑)
皆仲良しでよかったな (^_-)-☆
天々さん14回目の結婚記念日 おめでとう!!

>太郎くんとの結婚を夢見て
>結婚前に器屋のお姉さんとこで買ったものなんだよね 

まれまぁ ごっしょさん
これからも仲ようやってちょうだいね(#^.^#)
【2015/09/02 15:19】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さん、
結婚記念日 おめでと~v-300

>太郎くんとの結婚を夢見て
なんか、こういうのいいな~i-176
もしかして、目がi-80になってた?

これからも、
ずーっと仲良くね♪

ちろちゃんの顔見たら、
昨日のちっこ姿を思い出して
笑ってしまうわ~(ちろちゃんゴメン(笑))
【2015/09/02 16:08】 | 桃ママ #- | [edit]
そうか~結婚記念日おめでとうね^^

太郎君の寛大な心で何とかここまで来れたことに

家族一同 太郎君に感謝の意を表します  
  (なんでやねん!と言いたいやろ?笑)

縁あってももちとちろちゃんの親となり 沢山の事を共に学んで来れたね。

わんちゃんで良かったね~ 人ならグレてる プププ

これもひとえに私のおかげ 感謝してね^^
  (聞こえるわ ”なんでやねん!”て 笑)
【2015/09/02 20:38】 | おかげ様日和 #- | [edit]
結婚記念日 おめでとう!!
14周年か~~ 天々ちゃん 太郎君との結婚夢見てたんだね
可愛いなぁ♡

こちとら記念日なんて覚えてもいないし何年目 全く興味なし
惰性でいるだけだもんね あっはっは 

ももちろしろちゃん 可愛いね^^

結婚を夢見て買ったお皿 そんな物があるんだ^^

昨日のトイレを持ってお散歩には笑ったよ 愉しいね
【2015/09/03 08:11】 | はやとうり #- | [edit]
おー14回目結婚記念日おめでと(=^▽^=)
家も確か今月だわ(笑)
あっという間ヨネ~
3姉妹だねーかわいいねー!
あっもうちょいお待ちを~
1回作り上げたけど気に食わんので再度作り直してる(笑)冬に使えるように!
あと2日頑張ろ(´・_・`)
【2015/09/03 08:20】 | muko #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、コメありがとうございます~i-179

器が大好きで、結婚したら自分の好きなように
器を使えるのが楽しみで ちまちま集めてたんですよ
可愛いこたちなんだな~i-237

> ももちゃとちろちゃんいつも仲良しさんで可愛いです!
> ちろちゃんはももちゃんと遊ぶのが大好きなんですねv-346
今朝も ももは息を切らしながら遊んでやったよ(笑)

今はこんなに遊んでやるんだけど
全然、遊ばない時もあったりして
ワンコも その時々でいろいろあるみたいやわi-278

【2015/09/03 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、コメありがとうね^^

> おおっ  いつの間に 三姉妹になったんや~
> そうかぁ  白ワンちゃんのことやなぁ(笑)
そうです
いつの間にやら仲間入り(笑)

> >太郎くんとの結婚を夢見て
> >結婚前に器屋のお姉さんとこで買ったものなんだよね 
そぅそぅ
夢見る乙女やってんで~i-278
器ひとつ選ぶのも 今とはまた違ったんやろな
その時の気持ちは忘れてしもたけどね(笑)

でも、hahaさん 時が経つのって早いなぁ ・・
大事にしていかなアカンね~i-235
【2015/09/03 10:35】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、コメありがと~♪

> >太郎くんとの結婚を夢見て
> なんか、こういうのいいな~i-176
> もしかして、目がi-80になってた?
そら~
夢見る乙女やったからね
i-80になってたやろな~
って、当初の気持ちは思い出せへんけどね(笑)

キッチンを自分の好きなようにできるて
自分の好きな器に囲まれてっていうのが夢やってん

今は、ももちろにも囲まれて ・・・
ほんま、しゃ~~わせやわi-278

> ちろちゃんの顔見たら、
> 昨日のちっこ姿を思い出して
> 笑ってしまうわ~(ちろちゃんゴメン(笑))
桃ママさん、あれは笑えるでしょ~
でも、うんPスタイルも笑えるねんで
3本足で気張ってやんねん
ワンコもいろいろ居るんやな~って
ちろ見てたら思うよ(笑)


【2015/09/03 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、コメあんがとね!

> 太郎君の寛大な心で何とかここまで来れたことに
>
> 家族一同 太郎君に感謝の意を表します  
>   (なんでやねん!と言いたいやろ?笑)

なんでやねん!!!
つっ込んどくわ(笑)

ももちろにも感謝 感謝やi-176

この子らが居ってくれたからこそ
毎日が豊かで充実したものにしてくれて
絆も深まったんやもんな~
ワンコって、ほんますごいなi-237



【2015/09/03 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、コメありがと~i-179

> 14周年か~~ 天々ちゃん 太郎君との結婚夢見てたんだね
> 可愛いなぁ♡
うひひっ
なんせ 夢見る乙女やったからね~
夢いっぱいやで
もう遠い記憶やけど(笑)

> ももちろしろちゃん 可愛いね^^
いつも間にやら 白わんちゃんも仲間入り
なんともいえへんショットなんだよねi-235

> 結婚を夢見て買ったお皿 そんな物があるんだ^^
気に入ったのをがあると買ってたから
このお皿だけやないねんけどね
太郎くんと会う前に器を買ったりしてたから
器を提げて デートしてたよ(笑)

> 昨日のトイレを持ってお散歩には笑ったよ 愉しいね
こんな人おらへんやろ~i-229
こういうとこ、人目を気にせえへんというか
笑わしてくれるわ
まぁ・・ももちろも イレでしてるからええねんけどねi-179
みんなで居ると やっぱ愉しいよ



【2015/09/03 10:59】 | もも天々 #- | [edit]
太郎さんとの結婚を夢見て・・・・
今も、その言葉を言えるって・・・素敵ですね
なんか、お皿を見ながら
すごく 幸せな気持ちになってしまった。
【2015/09/03 11:01】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、コメあんがとね~♪

おっ!!
mukoさんとこも近々なんや
おめでとう~i-278

ほんと、あっという間に日が経つわ

> 3姉妹だねーかわいいねー!
でっしょ(笑)
なんともいえへんのよね

わぁぉi-237
えらい気を遣わせてるな~
ほんまにありがと
いつまででも待つから大丈夫やで(笑)

今週も ここまできたらあと一息やね
がんばるべi-179

【2015/09/03 11:22】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、コメありがと~♪

> 太郎さんとの結婚を夢見て・・・・
> 今も、その言葉を言えるって・・・素敵ですね
> なんか、お皿を見ながら
> すごく 幸せな気持ちになってしまった。
いやぁ~~ 恥ずかしやぁ~~i-237

結婚して、好きな器を使うのが夢やったから
気に入った器を見つけたりすると
器提げて 太郎くんと会ったりしててん
夢見る乙女やったんよね~(笑)

【2015/09/03 11:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1788-1873d348

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫