休日のお出かけは ・・・ と、ちろのおもしろ動画もね ( ̄m ̄*)

 2015-09-01
昨日のお出かけ

第一弾は、、、
IMG_0009_1kmsnsnaa0023zz5x689qqw95.jpg
せやなぁ~
ももちろは、一緒に入られへんもんな


泉佐野にある 『 青空市場 』
IMG_0015_100012zaaamsnnwekdldtut.jpg
朝一番で入ってるから
開いてる店も少ないし、お客さんも少ないよ

何にしようかな~

と、ここにきたら
まずは、天ぷら屋さんで
アナゴとイカの天ぷらをお願いすんねん
IMG_0017_15000s2s4d5あ0あ0s56w89え
写真は、アナゴ   

で、出来上がるまでの時間に
開いてるお店を見て歩くんだけどね

昨日は、
舌平目の一夜干しをお買い上げ
IMG_0016_1500a2a1s0qqqww5e696aas.jpg
小麦粉をはたいてムニエル風にするとおいしいよって言わはるし
おばさんが安くしてくれはったからね

太郎くんって、釣りはするくせに
魚が いまいち苦手やから これなら食べやすいだろうしね 

あとは、淡路産のジャコとハモの湯引き

調子に乗って買い過ぎると
天々ひとりで始末せなアカンからな
ここは、グッ!!と堪えて 堪えて(笑)

買い物を済ませたら ・・・


次の目的地に行くまでに
少し、ももちろを歩かせてあげようね

IMG_0022_1000256aa59d89ww8w550q00a235.jpg
太郎くん、
ももちろのトイレ提げてやんねんけど

これやと、
すぐしやるからなぁ~だって  トイレ提げてってなぁ ・・・甘いやつ(笑)

IMG_0024_1500ss5s9d233あw8え952d
うれしそうやな

IMG_0025_1500s2s2s4d50xx569z6zqq

少し雨も降ってたので
そろそろ引き上げるか

の前に、、

ちろのトイレポーズが ・・・
あなた、女の子なんだけどね 

初めて このポーズ見た時は
ほんまビックリしたよ(笑)



この後、
次の目的地に寄ってもらってん

ここまでは、
天々の用事に付き合ってもらったので

今度は、太郎くんの好きにしてもらおうか
遠くまで 一緒に来てもらったしね~

って、太郎くんといえば
スロットやんか

天々、時間つぶし用の本を
どっちゃり持ってきたで(笑)


IMG_0060_1kkkmsm55あ02s666z59s66あ5s6
チューハイも 

パチンコ屋さんに来る道中で
スーパーに寄ってもらって お昼ご飯も調達して
お腹も大丈夫だしね

ついでに、
フカの湯引きなんてのも売ってたので買ってきた  ももちろと天々らの牛肉もね

IMG_0041_1kmammans0056q89w5e002255.jpg
ちょっと ちょっと ・・

IMG_0050_15000s2s56aa89s5w5w5e898.jpg
せやせや
ももは、よう分かってるな

って 、、、
IMG_0070_1んんsmdんっじぇw56あ89あ5s50
寝てるし~~
可愛ぃ~~

いろいろあったから
ちょっと、疲れたよね

IMG_0067_107778aashjeyrujdd56f8955.jpg
あっ ・・・
ジャマして すみませんでした(笑)

天々も 一緒になって寝てしまったわ 


いろいろと買い物も出来たし
車の中やけど、のんびりできたし
みんなでドライブ楽しかったぁ 

IMG_8228_15000s2s25あ65s689z9z9x560あ
家に帰ってからは、
頂いた おもちゃで遊んでやんねん


昨日の晩ご飯
IMG_8255_1sskskdmmaaa0ss2s56d9qqq.jpg

アナゴとイカの天ぷら
IMG_8256_15567sssmdnner0025t99.jpg

ニラポン酢
IMG_8258_1mndndww0023xx5c6aas78qw.jpg

フカの湯引き
IMG_8259_1aakammsed00zzx7x8c9a.jpg

ハモの湯引き
IMG_8260_1kamamss00s2d3e569r89a.jpg
酢味噌やニラポン酢なんかでいただきました♪

今日は、送別会 ・・・
週明けからは しんどいなぁ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは☆
青空市場・・・こういうところ大好きです
おいしい食材が揃いそうですねぇ

そして・・・ちろちゃんのおちっこスタイル
笑っちゃいました
天々さんのお声も聴けちゃいました☆
【2015/09/01 11:28】 | rekotan #- | [edit]
お出かけ~お出かけ~嬉しいよね~
チロちゃんの💩スタイルって 前屈ストレッチしてるみたい~笑

かわいいね~

jjは片足をガードレールに乗せて 傾斜をつけて踏ん張るスタイル

色々あるんだね
【2015/09/01 21:49】 | おかげ様日和 #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはよ♪

> 青空市場・・・こういうところ大好きです
> おいしい食材が揃いそうですねぇ
ねぇ~~
楽しいよね~i-278

太郎くんが魚を食べてくれたら
もっと、いろんなものが買えるんだけどな(笑)

> そして・・・ちろちゃんのおちっこスタイル
> 笑っちゃいました
> 天々さんのお声も聴けちゃいました☆
はずかしやぁ~~~(笑)

ちろのちっこスタイルっ、、おかしいでしょ
うんPポーズも3本足で気張ってやるねんよ
見慣れてても おかしいんだよねi-179
【2015/09/02 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
何?何?チロちゃんのトイレスタイル。超個性的!!
筋トレ兼ねてるの~??(笑)

泉佐野漁港に来てたんだぁ~。
近くなので連絡してくれれば太郎さんがパチスロの間
お相手させて頂けたのに。

久し振りにモモチロちゃんに会いたかったなぁ。

次機会があれば連絡してね~!!
【2015/09/02 09:45】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ

お出かけは楽しかったi-278
一夜干しの舌平目、、冷凍してあるから
来週の土曜日は出勤やし、取りに来れるなら持って行ったげんで♪

> チロちゃんの💩スタイルって 前屈ストレッチしてるみたい~笑
>
> かわいいね~
>
> jjは片足をガードレールに乗せて 傾斜をつけて踏ん張るスタイル
>
> 色々あるんだね
JJもかなりなスタイルやな(笑)

ほんま、ワンコそれぞれでおもしろいよねi-179
【2015/09/02 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ~♪

> 何?何?チロちゃんのトイレスタイル。超個性的!!
> 筋トレ兼ねてるの~??(笑)
おっかしいでしょ~(笑)
うんPスタイルも3本足で踏ん張るから
これまた笑えるんよねi-278
見慣れてても笑ってしまうよ

> 泉佐野漁港に来てたんだぁ~。
> 近くなので連絡してくれれば太郎さんがパチスロの間
> お相手させて頂けたのに。
>
> 久し振りにモモチロちゃんに会いたかったなぁ。
>
> 次機会があれば連絡してね~!!
ありがとねi-179

今回は、他に用事があって
せっかくそっちまで行くからって寄ってもらってん

Pママさんが相手してくれはるなら
楽しいやろうなぁi-278
また、機会があれば よろしくお願いしま~す


【2015/09/02 10:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1787-bc26c291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫