ももとちろと白ワンちゃんと♪

 2015-08-25
昨日の帰り
自転車を漕いでると

突然、
クラクラ~~と眩暈がしてきて

寝不足からなんかな ・・・と、
昨日は、早めに寝たら

夜中に目が覚めて寝られへんねん

布団の上を
ゴロゴロ ゴロゴロしてたら

ようやく、
うつらうつらしてきてな~と思ったのが

明け方や 

よけいに体がしんどいわ   何してるこっちゃ


昨日のももちろ
IMG_7937_1000a1a2s56qqwwee33e8rt.jpg
も~もちゃん

IMG_7935_10000aasmsnnwe5r689zzs5.jpg
声をかけると
そよそよシッポを振ってくれてるんねん  可愛ぃな~

ご飯の用意もあるから
キッチンに立ってて

しばらくして、見に来たら
IMG_7938_150d0d0dmmsnsnwq3378wff
あれまぁ ・・・

ちろまで居るやんか
しかも 白ワンちゃんまで(笑)

IMG_7944_1kmmmssd0d023wq6w88zx85.jpg
ももちゃん、遊んでくれるかな

IMG_7947_15000s2s0s2あ56qqw8w96え
今は、むりみたいやね(笑)

IMG_7941_1000s1s22d522aas895w56q.jpg
こんな姿って ・・・
ほのぼのするなぁ



昨日の晩ご飯
IMG_8002_1555s2s200deer89zzx25a6aassd.jpg
太郎くん用

ハンバーグと野菜のトマト煮
IMG_8011_1a000a2smdmdnenrr568g9g9q.jpg
ひき肉と玉ねぎ、高野豆腐とココナッツファイバーで作ってますよ
太郎くんが気に入ったみたい

焼きうどん
IMG_7998_10002s3s3qqw8w9e56zzx2x56c.jpg
一人で食べるのに量も多いと思ったので
残しといてくれてええで~と言いい残して
先にお風呂に入って上がってきたら 全部食べられててん

こちゃらも美味しかったみたぃ  やったぁ

IMG_7994_100awwmkkerjrnt899xxc5c8a.jpg
小松菜ベーコン炒め

IMG_8035_1ddd0f0f225688aa9sqqqw52z2z.jpg
お揚げさんとキュウリの塩昆布甘酢和え

IMG_8040_10000aas1256wwe89qqwe.jpg
天々のは、オクラの辛子漬けがついてるよ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
お疲れ様ー!
なんか最近体調イマイチ?大丈夫?何か温度差激しいもんね・・・
気を付けてね!
ももちろちゃんのお尻のあいだに白わんこちゃん(笑)3姉妹♪
ほのぼのするわぁー
只今、チクチク中です!もうちょいお待ちあれ~!って涼しくなってきちゃったからなぁm(_ _)m
【2015/08/25 17:26】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

> なんか最近体調イマイチ?大丈夫?何か温度差激しいもんね・・・
> 気を付けてね!
ありがとねi-179
なんかね ・・・ 自分でも意識してへんうちに疲れが溜まってたんかな
mukoさんも気をつけてね~

> ももちろちゃんのお尻のあいだに白わんこちゃん(笑)3姉妹♪
> ほのぼのするわぁー
うまい具合に間におるやろー
いたずらするにしても 私も思いつかへん図や(笑)

> 只今、チクチク中です!もうちょいお待ちあれ~!って涼しくなってきちゃったからなぁm(_ _)m
おぉぉ~~~
ほんまに ほんまに ありがとね~~
それと、、大丈夫i-278
寒くなった時は、カイロ用にするつもりしてるし
冬場のスリングって寒がるから すっごく楽しみやねん
【2015/08/26 10:30】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
秋風が ふぅ~と吹くと、体調は悪くなるよね
眩暈 大丈夫??
今日も ももちろちゃんオチリくっつけてるなぁと
よく見たら 白ワンちゃんが間に入ってた~(笑)
ええなぁ~
【2015/08/26 13:57】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

> 秋風が ふぅ~と吹くと、体調は悪くなるよね
> 眩暈 大丈夫??
食欲もあるし、元気なつもりでおったけど
体は疲れてたんかな
眩暈は、ようやく治まってきたよ
hahaさん、ありがとねi-179

なんか一気に陽が落ちるのが早よなったね

> 今日も ももちろちゃんオチリくっつけてるなぁと
> よく見たら 白ワンちゃんが間に入ってた~(笑)
> ええなぁ~
上手いこと白わんちゃんが間に入り込んでるやろi-278
おもしろいよね


【2015/08/27 09:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1783-1341718e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫