朝から元気いっぱいなももちろと、、、気分がだだ下がりな天々

 2015-08-22
今週の土曜は、 出勤日

土曜日って、交代で出勤なんだけど

よりもよって、
支社の中で 一番キライな男性社員も出勤やってん

今日は、この人の当番とちゃうかったのに
交代したんやて

まさか交代してたやなんて

仕事やからしゃないけど
しゃないけどな ・・・

平日は仕方ないにしても
せめて土日だけは、会いたくない相手やのに

ただでさえ低いテンションが
だだ下がりやわ

一日が長いぞ ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ももちろに癒されよ
IMG_7839_1aananbqw00e2345aasskdkkf55.jpg
いつもの如く、
ちろの遊ぼ~の催促が始まったよ

IMG_7842_100078aassmsmkdwe12s5s55.jpg
ももの方も
いつもの如く、どうするか暫し考え中(笑)

で、、、
IMG_7862_1kっかまms00023sd5d6d9q
この表情やで

IMG_7881_1500sssmmdnmer5r6669aa6s0q0.jpg
ふたりともガゥガゥ言うてやんねん

IMG_7871_10002xxxmmんsww899q0ssss
うれしそうな顔してんな~



朝から 遊ぶ遊ぶ 


クルクマの花
IMG_7907_1000ccmnnawwe8995a5a522zxxc66.jpg
ももちろに見立てて飾ってみました 



昨日の晩ご飯
IMG_7895_1qqqkwwmmr0056a8s95qe00r.jpg

馬肉
IMG_7884_15220mnbvdftyummmjkk78.jpg
ももちろには、赤身をあげて
天々は、たてがみの方を頂きましたよ  

豚肉とカラーピーマンの炒めたん
IMG_7892_1564kkkwerrbnvqqwkwle33358.jpg
ショウガと塩麹で味付けてるねん

IMG_7893_1566aasmsmnwe89r56zzxccv5b6.jpg
小松菜ベーコン炒め



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんばんは♪

そうそう・・・
テンション下がったときは
ももちろちゃんに癒して貰うのが一番よねi-80
見てるだけで
和んでくるもんね~♪

明日は休みで
ももちろちゃんにべったりかな?

良い休日を~♪♪♪
【2015/08/22 21:51】 | 桃ママ #- | [edit]
朝から可愛い動画を拝見❤ ホントにとっても楽しそうに遊んでて、見てるこっちも
ニコニコです。

ちろちゃんの方が体が大きいからか、ももちゃんが受け身のスタイルが多いよね。
そのももちゃんの顔が、表情豊かでホントに可愛い。

時々、眼光鋭くなったりして「お~コワイ、コワイ」の迫力あり(笑)

こんな姿が毎日見られるんだから、職場のゆううつもちっとは我慢ってことじゃない?
【2015/08/23 07:13】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
お疲れ様でした。
動画かっわゆ〜!
うっわぁ〜(*^◯^*)ももちゃんちろちゃんメッチャ戯れてますねぇ〜(*^◯^*)
テンション戻りましたか?蓋されてた笑顔が戻りそう!!

【2015/08/23 20:07】 | ふぇあり #/aky1MRQ | [edit]
ほんとよく遊ぶね~
二頭いると
絶対楽しいんだろうな~♪
こういうの見ると
ひとりはちょっとさみしいかな
なんて思っちゃうね~
【2015/08/23 20:36】 | babaちゃま #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはっよ♪

コメありがとね~
昨日は、ももちろとべったりこんやって
エネルギー満タンに補充しといたよ(笑)
また、1週間が始まったし これで乗り切れるぞi-278

おまけに一目ぼれの器も買ったしね~i-237ウッシッシッシ

【2015/08/24 09:24】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~♪

> ちろちゃんの方が体が大きいからか、ももちゃんが受け身のスタイルが多いよね。
> そのももちゃんの顔が、表情豊かでホントに可愛い。
>
> 時々、眼光鋭くなったりして「お~コワイ、コワイ」の迫力あり(笑)
それもあるんだけど、最初にちろとレスリングを始めた時
ももが先にコロンと仰向けになって ちろに向かってきいやって教えてから??
このスタイルが大半やねん
ちろがパピーを卒業したあたりから ちろも受け身になることもあるんだけどね
今思えば、ちろに気を使ってあげてたんかな??

思いっきり楽しんで、、、遊びも一生懸命ってのが分かるでしょi-278

> こんな姿が毎日見られるんだから、職場のゆううつもちっとは我慢ってことじゃない?
昨日、ももちろからのエネルギーを満タンにしといたから
今週もまた頑張れるわ
ツヅレサセコオロギさん、コメありがとね~


【2015/08/24 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよん♪

コメありがとね~
ももちろからエネルギーを満タンにしてもらって元気いっぱいだよ
また、1週間頑張るぞi-278

> 動画かっわゆ〜!
> うっわぁ〜(*^◯^*)ももちゃんちろちゃんメッチャ戯れてますねぇ〜(*^◯^*)
ふたりとも 楽しそうっていうか
一生懸命に遊んでるやるでしょ(笑)
レスリングして、引っ張りっこして
また、レスリング始めて 引っ張りっこに変わってって遊んでやるよ
で、、ふと見ると 並んで寝てたりしてやるねん
ふたりになると また違う楽しさがあるよねi-179

【2015/08/24 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、おはよ~♪

白黒姉妹、、よく遊ぶでしょi-179

ちろが来た当初は 思いもせえへんかった光景だよ
いつの間にか仲良く遊ぶようになってたんだよね

それと、抱っこばっかのももが
こんなにパワフルやとは思わへんだわ(笑)

ももちろより、私が 一番楽しませてもらってるなi-278

babaちゃま、コメありがとね^^

【2015/08/24 10:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1781-7298d86a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫