心配ごとは尽きないわ(笑) ・・・と、元気いっぱいなおふたりさん

 2015-08-20
雨が降って
段々、涼しくはなってきてるけど

まだ、湿度がねぇ

エアコン切って
ももちろに留守番させるのはコワいんよね 

でも、それに反して

真夏と違って、ずっとエアコンの中やと
体が中が冷えてへんか
ちょっと心配になったりもするねんな   とくに おばちゃんのももがねぇ(笑)


なんか静かだなぁ~
と、思ったら
IMG_7674_1005a5a5s6qwe89555zzx56.jpg
あらまぁ ・・・

ちろってば、
ももの側でお付きの子みたいになってるよ(笑)

ももちゃん、
ちろちゃんと遊んであげたら
IMG_7668_155a5as000qwe56zxcv8すぇ
可愛いなぁ~

この顔見ると、
チュッチュしたなるねん
ってか、チュッチュしてしまうねん(笑)

どうするんかな~
また、寝てしまうんかな~なんて見てたら
IMG_7708_1jjnsnbbqbwhhjajs4008777p
素直に遊び出してるやんか

IMG_7707_1566aa5s5000xxc5689qq9w6.jpg
案外、
ももの方も 遊びたかんかな

IMG_7710_1sss500a0as12qwe89x8xc9556.jpg
ぷぷっ

IMG_7711_1500s0s1d2wwmmnasksldpqwwie4.jpg
ももの踏ん張ってる後姿が
笑えるんだな~ 

IMG_7695_1ksjsjmwnans5d6000zxc7888v8rt

IMG_7696_1000xcccqqwjskskd0045aa.jpg

IMG_7701_1000zz1x2wwkっまんs78
私の心配をよそに 元気いっぱいやな 



昨日の晩ご飯
IMG_7789_15s0s0s2aassd566zz6x56qwwe.jpg
甘酢キュウリ、お豆腐、天々のつまみにソーセージ 

ホルモン丼
IMG_7785_150022aaasmmsnwexc56v89bas.jpg
牛スジとホルモンを舞茸と玉ねぎと一緒に炒め煮にして丼にしてるねん

かき揚げサラダ
IMG_7783_1kmsmsnaa0056qq6w5zxcv.jpg
キャベツとキュウリの千切りの上に
カリカリのかき揚げを乗せていただきました♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは♪

温度は良いけど湿気がねドライだけ掛けて行ったらどうでしょうか

天々ちゃん ももちゃんの事をおばさんと言うのは止めて頂戴
あんな可愛い子なのに駄目だよ 永遠の少女だよ

かき揚げサラダって面白いね^^
【2015/08/20 16:48】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/20 16:55】 | # | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 温度は良いけど湿気がねドライだけ掛けて行ったらどうでしょうか
うふふっ
そだね~
ドライにして出かけるわi-278

> 天々ちゃん ももちゃんの事をおばさんと言うのは止めて頂戴
> あんな可愛い子なのに駄目だよ 永遠の少女だよ
ひゃぁ~~
すみましぇ~~んi-237i-201i-201

ももにも怒られるな(笑)

> かき揚げサラダって面白いね^^
かき揚げに大根おろしもいいんだけどね
この食べ方にすると 野菜がいっぱい食べれるから好きなんだぁ~
太郎くんも もりもり食べてくれるしね
我が家の定番やねんi-278
【2015/08/20 17:12】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ~

コメありがとうねi-236
【2015/08/20 17:24】 | もも天々 #- | [edit]
そうそう 中途半端な季節・気温の時期やね
人間もワンコも同じ エアコンで体は冷え筋肉が固くなるから
要注意やよ~
私は夏場は服着せてるけど、気持ちだけかもね。。
今日はエアコンつけてないけど大丈夫かな~


>この顔見ると、チュッチュしたなるねん
うは~っ 私もしたいわぁ~ ももちゃん (^_-)-☆

私も仕事から帰ると
留守番ワンコにチューの嵐ダス
迷惑そうな顔してるよ~(笑)
【2015/08/21 10:54】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ!

そっかぁ~
hahaさんは、服を着せてあげてるんやね
気持ちっていうても ちゃうと思うわ
うちも服を着てくれたらなぁ ・・・
出かける時しか着てくれへんから困ったもんやわ

> 私も仕事から帰ると
> 留守番ワンコにチューの嵐ダス
> 迷惑そうな顔してるよ~(笑)
ぷぷっ
どこも一緒やね(笑)

私は、今日も朝から チュー攻にしてきたったi-278

【2015/08/22 10:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1779-70c989bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫