クッションに足を乗せてるんだけど ・・・ ( ̄m ̄*)

 2015-08-18
今朝、起きたら
偏頭痛で痛いのなんの   早く、セラピーたちの元に帰りたいわ ・・・   


うちのセラピーちゃん

頭が痛くっても
ももちろを見てたら 癒されるんだよね

前に ・・・ 習え(笑)
IMG_7630_1000aamansnwe565e6e5zzzx56a.jpg
ぷぷっ

ももってば ・・・

IMG_7634_15078aasmsmnwrrktkmcnaaas56.jpg
短いアンヨを
クッションに乗せてやるけど

なんか ムリあるような(笑)


なぁ~、ももちゃん (*≧m≦*)プププw
IMG_7633_1ssksmmwnnxxc00c22aqwe565.jpg
  せやな 

ちろちゃんは、
何してるんかな
IMG_7636_1kmamanssnns00056qq6wxcvjk
ヒマそうやわ(笑)


でも、しばらくしたら
IMG_7720_12ああまmsんwwdけけ5689
おっ♪

IMG_7722_100smsnnweklxxsaioslqqw55.jpg
よかったね~

この後は、
レスリングなんだよね   仕事なんかほっぽって いつまでも見てたいな


太郎くんのお弁当用のソバめし
IMG_7678_1kmmanasww56w6e000aas5s6.jpg
たまには、白ご飯とちゃうのもおもしろいよね 


昨日の晩ご飯
IMG_7690_1004aa5as2wwdfgh89ee.jpg

ジャンボピーマンの肉詰め
IMG_7683_150002s2s0dd00zzxmxmjaqww8.jpg
トマトやオクラの辛子漬けが入れてるんだけど
これだと オクラが苦手な太郎くんも食べてやるよ(笑)

カツ玉の卵とじ
IMG_7689_1ddddf789rrmmmfkmaaqq5w6.jpg
残りモンの鶏ムネ肉のカツと玉ねぎを卵でとじてるねん
太郎くんには、これをご飯に乗っけて カツ丼♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
お疲れ様!休み明けキツイよー(笑)忙しいし!
偏頭痛大丈夫かぁー?私もたまになるけど、偏頭痛キツイよね...
はやくセラピーももちろちゃんに癒してもらってー!
天々ちゃん、もうちょいまってねー(笑)
夏に使えるうちにとおもってるから!
【2015/08/18 16:13】 | muko #- | [edit]
こんばんは!

偏頭痛って私もそうなんですが、結構つらいですよね
でも、ももちゃんとちろちゃんがそばのいてくれたら元気100倍ですよ!!!

お料理もおいしそうですね~
そばめしは特に大好きなんです

お体お大事になさってくださいね
【2015/08/18 22:41】 | 夏至子 #- | [edit]
こんばんは。

ももちの足って手羽先みたいやね。プププ
足からしたら胴体は巨体やな^^

頭痛 治ったかい? 飲みすぎが原因か?
先日も実家で崩壊してたもんな~ アハハ
私・・・あなたの肝臓の働きに感服しますわ 笑

お大事にね
【2015/08/18 22:49】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん偏頭痛って風邪でも引いた??
どこが痛くてもしんどいよね
会社どうでもいいよ よかぁないか(笑
週末までがんば!!

そば飯作った事ないわ 冷食で食べた事はあるよ
味が濃いのよね

カツ玉とじ 好きだよ^^
【2015/08/19 09:37】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

ほんと休み明けはキツイわ~
眠いし、頭は痛いしフラフラやで~(笑)

あれ・・mukoさんも偏頭痛持ちなんだ
これって、頭痛薬が効かへんからツライんだよね

> はやくセラピーももちろちゃんに癒してもらってー!
今日も今から帰りたい気分やi-235

いつまででも待ってるよ~(笑)
mukoさんもいろいろすることあるのに
気を使ってもろて、、ほんまありがとねi-228
【2015/08/19 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
夏至子さんへ

夏至子さん、コメありがとうございます♪

夏至子さんも偏頭痛持ちなんですね
これ、ほんとツライんだよね~
セラピードックとし、会社に ももちろを連れて来れたらな(笑)

> お料理もおいしそうですね~
> そばめしは特に大好きなんです
そうなんですね~♪(* ̄ω ̄)v
私もたまに食べたくなるんですよ
今回は、お弁当に入れるので卵は炒ってるけど
オムそばめしが好きi-278

> お体お大事になさってくださいね
ありがとうございます~^^

【2015/08/19 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

> ももちの足って手羽先みたいやね。プププ
> 足からしたら胴体は巨体やな^^
体やろ
毛がボゥボゥで丸い体がさらに膨張してしもてるねん

手羽先って、、思わず見直したで
言われてみれば そうやな(笑)

> 頭痛 治ったかい? 飲みすぎが原因か?
> 先日も実家で崩壊してたもんな~ アハハ
> 私・・・あなたの肝臓の働きに感服しますわ 笑
>
> お大事にね
二日酔いの頭痛やないで~
今日もまだ痛みは残ってるよ
気温のせいやろかv-12

実家の記憶が 、、、 所々、飛んでるi-229
って、毎度のことか(笑)





【2015/08/19 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

風邪ではないねんけどね
年に数回、偏頭痛がやってくんねんi-229
こんな訪問いりまへん(笑)
ももちろをセラピードックとして一緒に出勤したいわ~

> 週末までがんば!!
ありがとね~
がんばるべi-235

> そば飯作った事ないわ 冷食で食べた事はあるよ
> 味が濃いのよね
そぅそぅ
味が濃いから私は焼き飯のように卵を入れるねん
こうすると ちょっと味がまろやかになるよ
オムそば飯も好き♪

カツ玉とじはおいしいよね~i-237
【2015/08/19 10:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1777-8fadc5d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫