思いがけない展開で ・・・ 集まっちゃいました(笑)

 2015-08-17
実家で泊った翌日のこと、、、

IMG_0033_12220a00s145qwwerrtt8y956.jpg
あらまぁ ・・・

ももは、他所の家に行くと
大概 カバンの中に入ったまんまか 人の膝の上か(笑)

ちろは、ここあちゃんと追っかけっこしたり
ももにくっ付いたりしてやったよ


弟とここちゃん
親子で記念撮影やね 
IMG_0039_100aasmmnwkdkdfjzzx56a56.jpg
ここちゃん
あんたの格好が寛ぎすぎやで(笑)


弟も出かけてしもて
しばらくダラダラしてたら
IMG_0045_15000212xxxc2aas56s9e856.jpg
ちろと ここちゃんの
ドキドキタイムの始まり 始まりってね

IMG_0046_100012aa2sw8956aas02zr55p
ふたりとも
掃除機が苦手なんよね

ももは、コワくはないねんけど
一緒に乗せてるよ


掃除も済んだし
あんたらも ようやく落ち着くな~
IMG_0063_122ss4d578www00あ2あ00sqw

ももも 一緒に遊ぶか~
IMG_0042_1500s2s2s3a2azzx56ww8e9aa56.jpg
子供って、
あんたもオムツしてるけどな(笑)


なんてこと言いながら 遊んでたら
妹から ラインがきてて

『 どこに行ってるの~   』 なんて聞いてくるから

『 今、実家に居るで  あんたも来るか~   』 と、冗談で言ってみたら

『 どうしようかな~~    じゃ、今から行くわ      』 だって 


(@д@)/?? .まじっっっ!””

言った私もビックリ(笑)


妹も 今回は、お盆に帰って来るつもりなかったのに
京都から来るねんて 


思いがけない展開で
俄然、楽しくなってきたなぁ~

IMG_0059_150s0ss22aa25s66qqwwe899x56.jpg
電車とバスを乗り継いで来るから
駅に迎えに行くまで時間あるし

お母さん、
工場に行ってしもたし

ヒマやもん

って、、寝たいのに ・・・

ここちゃんは、ちろと遊びたいから誘うんやけど
ちろ 強気やし

ももとの時とは 全然違うねん


寝たいのに ・・・
IMG_0072_1kmmsnsnxx0002z0a289w555s.jpg
ちょっと ・・・
私が寝られへんねんけど

とか言いながら
詰めてもらって 仲良く寝たけどね(笑)

IMG_0070_12245a5ssmmnnzzjkxeerjjjqqw8.jpg
おむつが可愛いな(笑)

お父さんなんて、
私が突然 泊りに来たら
クソ暑いねんから サッサと帰りやって言うてやったのに

私が減るどころか
娘がまた増えるし(爆)


IMG_0096_1556a0002ss00xx25z2qwe9jk
ようこそいらっしゃい

軽くお昼を食べて
IMG_0100_1555ssmzんzなっうぇいえろ
晩ご飯用には
迎えに行った時に お寿司を買ってあるしね ( ̄m ̄*)

マッサージをしてもろて
ちろは とろけそうになってやんねん(笑)
IMG_0104_1555sss00zawe89e55ass78.jpg

ももとJJのツーショット
IMG_0112_1500s0s20d0d2zzaaas56s96.jpg
可愛ぃなぁ~

でも、並ぶと
ももの体の方が膨れてる(笑)

IMG_0121_1kmmananw00zzx233aqw89e56.jpg
前からは こんなカンジ   いい!! いい!!! 


IMG_0090_1msnsnnwa55a897qw899zzxhj
その通りやったね 

みんなで晩ご飯を食べて、
何年か前、家族で旅行した時の写真で盛り上がって

お父さんも なんやかや言いながら
やっぱ、楽しそうやったな

その後、
ワンコとお母さん、妹、私の写真撮影で盛り上がって

ほんま、すっごく楽しかったぁ~

これも
思いがけず みんなで集まれたからやね


家に帰ると、、、

弟が撮ってくれた写真を音楽に合わせて
スライドしていくように加工したのを送ってくれやって

それ見てたら
なんか泣いてしまってん

ほんとに いいお盆休みやった
ご先祖さんのお陰かな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
いや~楽しかったね~
行ってると思わんかったからこっちもびっくりしたわ
しかも前日入りて・・・><

こちらこそ 天ちゃんの話題で大盛り上がりしたね~
放送したいくらいやわ

草津温泉の旅行楽しかったなぁ~
写真は残しとくべきやね 
ありがとう。
【2015/08/17 23:38】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは~♪

あら~
妹ちゃんとも合流出来て良かったね♪
大勢だと賑やかで楽しいよね♪
ワンコが仲良くオムツしてるのも可愛いわ~
桃も実家ではずっとオムツ姿だったよ(笑)

実家っていいよね♪
天々さん、飲み過ぎなかった~?
【2015/08/18 01:10】 | 桃ママ #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはようさん^^

> いや~楽しかったね~
> 行ってると思わんかったからこっちもびっくりしたわ
> しかも前日入りて・・・><
私の方もやで
まさか来るって言うと思わへんだしビックリしたわ
でも、ほんま楽しかったな~
これって、、ご先祖さんに呼ばれたかなi-179

> 草津温泉の旅行楽しかったなぁ~
> 写真は残しとくべきやね 
ほんまやな~
おまけに ええタイミングで写真を見つけてきてくれたわ

それと、、放送はしゃんでええで~(笑)
【2015/08/18 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、コメありがと~

> あら~
> 妹ちゃんとも合流出来て良かったね♪
> 大勢だと賑やかで楽しいよね♪
桃ママさん、そうなんよ~
まさか、妹まで来るとはね(笑)
でも、予期してなかった両親が一番びっくりやろなi-237
なんかやか言いながら
みんなが集まると楽しいね

オムツ桃ちゃんもオムツやったんだi-179
オムツだと安心だもんね~
我が家も出かけるときの必需品だよ

でも、なんたってオムツ姿って ほんと可愛いよね~♪

> 実家っていいよね♪
> 天々さん、飲み過ぎなかった~?
ウッ!!! i-229
いつものことだけど飲みすぎました
太郎くんのお迎えもあるしね(笑)

ほんと、実家はええよね~


【2015/08/18 10:02】 | もも天々 #- | [edit]
実家でゆっくり出来て良かったねぇ
それにしても
ぐふっ 皆がオムツしてる姿が可愛いわぁ~
うちはオムツすると 固まって動かへんし、動くと脱げてるし
オムツつけないと、所構わずシャーするし、どこも連れていけへんわぁ
【2015/08/18 10:58】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよi-179

思いがけず みんなで集まれて楽しかったよ
でも、せっかくの休み 私らはゆっくり出来たけど
お母さんにバタバタさせてしもたわi-235

そぅそぅ
オムツを付けると固まるよね(笑)
うちも最初の頃は 固まってやったし
動きもぎこちなかったけど
いつの間にか慣れたみたい

ももも たまに脱げてることがあるよ
その点、ちろは、足が長いから オムツを脱げることはないな(笑)

【2015/08/19 09:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1776-b985df62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫