連絡待ちから ・・・ 思わぬお盆休みに~♪

 2015-08-16
一昨日の連絡待ちは、、、

ネットオークションに出品されてた車を買いに行くのに
出品者の方からの連絡を待ってたんですよ

行きは、電車を乗り継いで
帰りは、買った車で帰ってくる予定やってん


行き先が関東方面やったので

行きは、新幹線に乗れるし
帰りは、ドライブやし

ちょっとした小旅行みたいで
天々は、ウキウキ 


太郎くんと結婚してから
車を買うのは ほぼネットでの取引やって

近くは、近畿圏やけど

前回の車は、
ももを連れて 名古屋まで取りに行ったし

その前は、
千葉まで 夜行バスで出かけたし

行き当たりばったりで
何が起こるか分からへんけど

それがおもしろかったりして
今回も楽しみにしてたんだけど ・・・


相手の方からの連絡を待ちに待ってて
ようやく連絡がきたので
いざ取りに行く旨を伝えると

陸送費用は、
取りに行っても頂くとのことやってん

陸送費用が高すぎるから
取りに行こうと思ったのに ・・・ 

それ以外にも、
相手の方の物言いに 太郎くんがプチッときちゃって

電話を切ってから
他で探すわやて   まぁ ・・・ 横で聞いてた私もプチッときたけどね


今回は、ご縁がなかったってことで
新幹線に乗れへんのはザンネンやけど(笑)


ただ、連絡がきたら
すぐに出れるように 用意してたから

ももちろは、
完全に出かけるモードになってしもてやって


ふたり寝そべって
階段の方を じーーーと眺めてやんねん



そのふたりの後ろ姿がね
なんとも ・・・ 心がイタイねやんか ( ̄ー ̄;)ゞ 


どっか出かける先なぁ ・・・

今からって、
中途半端な時間やし

そこで思いついたのが

実家 


思い立ったら、すぐさま お母さんに電話で
今から 泊まりに行ってもええ??と連絡をして
太郎くんに送ってもらってん

太郎くんは、送り迎え係り(笑)

好きな時にスロットして
家でのんびりするのがええらしい

IMG_0021_150021asmmmwnjaskiqwowo55.jpg
ここあちゃん、今晩は~

可愛ぃ
この顔 ・・・ ほんま可愛ぃな 

お邪魔しまっせ(笑)

IMG_0012_120012456aaassd8900zzxxc56.jpg
今年のお盆は
実家に帰るつもりしてなかったんだけどね

IMG_0018_1500245aas699899956qqw89.jpg
久々に、
夜遅くまで お母さんと話したな


翌日もいろいろありで楽しかったんだよね
太郎くん、ありがとう 


太郎くんの晩ご飯
IMG_7614_15000dd2ssa6a699qqww8w9e6.jpg
出かける前に作ってん

IMG_7613_1lamamnsw0x2x3aaw89we.jpg
ロコモコ♪

自分が実家に行ったのも
思ってもみないことやったけど

翌日、また思いがけないことがあってんな 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃとちろちゃんはお出かけ出来て良かったですね!
お出かけモードぜんかいで待っていたももちゃとちろちゃん、
なんだか想像すると、どこかに連れて行ってあげたいという
もも天々さんの気持ちわかりますよ~。
思いたって行ける範囲に、実家があって良かったですね。

動画でここあちゃんの歓迎に尻尾を振っている、ももちゃん可愛いわwww-----。
【2015/08/16 15:57】 | アリス #- | [edit]
「肩すかしぃ~」ってこんなことを言うのかな(笑)

でも結果オーライですねえ。行き先が「実家」に変わって、お母様もきっと喜ばれましたね。

もも・ちろ・ココアちゃんの動画が・・・。それぞれに、それぞれの場所で嬉しそう♪

この次の「思いがけないこと」ってなんでしょ?

天々さん、うまいことひっぱるなぁ(笑)
【2015/08/16 19:22】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
おはよう♪

車はネットで買うのか~~我が家の今の車ネット購入です
愚息が車を買うと言ったらネットで見付けたのです
中古にも関わらず随分長持ちしているのは良いのですが
説明書が付いていなくて非常に不便を感じた物です
今はもう慣れたけどね 車は年齢的にもう要らないかなとは思うけど
買うとすれば絶対に新車にします 多分事故車だったような気がするのね(笑

実家には一人で行く方がいいよね お互いに気を遣う物ね
【2015/08/17 07:52】 | はやとうり #- | [edit]
ネットで車って
なんだか楽しそうだね♪

今回は残念だったけどね~

思いがけないこと楽しみだ~♪
【2015/08/17 07:52】 | baba #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/17 07:55】 | # | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、コメありがとう~♪

> ももちゃとちろちゃんはお出かけ出来て良かったですね!
> お出かけモードぜんかいで待っていたももちゃとちろちゃん、
> なんだか想像すると、どこかに連れて行ってあげたいという
> もも天々さんの気持ちわかりますよ~。
ねぇ~
連れて行けって吼えるわけでもなく
じーーと見てる後ろ姿は切ないよね^^;

ちろは、もものマネしてたってとこあるけど
ももの顔は 完全に期待して待ってる顔やったからね
ももを呼んで振り向いた顔が『まだ、行かへんの~? 』って訴えてんねんよ(笑)
ほんと実家に遊びに行けてよかったわ
でも、ももちろより 私が喜んでたi-235

ここあちゃん、日頃は一人やからね
みんなが集まるとうれしいみたいやねん
ちろと追っかけっこしてやったよ
ももは、高見の見物i-179






【2015/08/17 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、コメありがと^^

> 「肩すかしぃ~」ってこんなことを言うのかな(笑)
ほんと ほんと
家族みんなが肩透かしやったよ

私なんて、、新幹線では駅弁を食べようとか
帰りのドライブはどんなんかな~とかワクワクしながら
準備してたからね(笑)

実家も 私が突然 泊りに行くって連絡したときは
このクソ暑い中、押しかけてくるんかいって思ったらしいよ(笑)
そらそうやよね~
けど、私の方も 他に行き先あらへんから押し切った感じやってん

押し切ってよかったよ
いろんな意味で結果オーライやったよ(^∇^*)

ここあちゃんとちろの動画は もうひとつあるんだけど
ももと一緒に居るときには見せへん 強気なちろが撮れてるねん
ここあちゃんより ちろの方が1ヶ月お姉さんやからね
あとで載せるので よかったら見てみて下さい♪

【2015/08/17 10:39】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、コメありがと~

そっかぁ^^
はやとうりさんとこもネットやったんだね

太郎くんって、車を買ったら必ず 何なといじくらな気がすまへんねやんか
車高を下げたり上げたり、エアロをつけたり
なので、最初からある程度 自分が好きな形になってるのを探してるみたい
好きにしてって感じや(笑)

> 実家には一人で行く方がいいよね お互いに気を遣う物ね
そうだよね~
おかげで リフレッシュできたよん( ̄m ̄*)

【2015/08/17 10:55】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、コメありがと♪

値段と自分が気に入った形なんを
いろいろと探してるのが楽しそうやで
私は、取りに行くのが楽しいんだけどね
今回は、新幹線に乗れるってワクワクしててんけどな~(笑)

また、違った楽しみがあって ええお盆休みになったよ

後で載せるねヾ(@^▽^@)ノ


【2015/08/17 11:11】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメありがと^^

ごめんねぇ~
なんや気遣いさせちゃったね

でも、うれしいよ
ほんとありがと
【2015/08/17 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは~
お盆があけた しんどいわぁ
月曜日から始まるてなぁ  はぁ~

連絡待ちって車の事やってんなぁ
そういえば以前も ネットで車買ったって言ってたね
そかぁ 太郎君も天々さんもキレルほどの対応やったんか
でも 実家でゆっくりできたみたいでよかったねぇ~
【2015/08/17 11:43】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、コメありがと♪

昨日は、休み明けでヒマなはずがバタバタやってん
ただですら ぼぅ~~としてんのに
おまけに偏頭痛まで出てきて 頭が痛ぃ痛ぃ^^;

hahaさんは、接待疲れが出てないかな~

そやねんよ
待ちは、車のことでした
せっかく みんなで新幹線に乗れると思ってんけどな~
ザンネンやったけど、実家で楽しめたしね
ご先祖さんが呼んだかな
でも、次はどこへ行けるやろか
密かに楽しみにしてるねんi-278

【2015/08/18 09:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1775-f40a105c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫