たまには、、、ひとり遊び~ & 心優しい支社長さん(笑)

 2015-08-12
今日は、通勤電車の中も
いつもより空いてるし
カジュアルな服装の人が多かったな  


天々が所属してる京都支社の支社長さん

虫を殺すのがイヤらしくって
事務所内で虫を見つけると

ティッシュや紙の上に乗せて
外に逃がしてあげはる人やねん

昨日も ハチ??っぽぃ虫が床を這ってて

それをティッシュに乗せようと
ずんぐりした体を丸めて
虫の後をやさもさしながら追っかけてはるねんけど

ハチも捕まるもんかと
床を歩き回ってて

なんか ちょっと笑ってしまう光景やったわ(笑)

って、なんで虫も
飛んで逃げへんのか不思議やったけど
羽がなかったらしい


途中、何度か見失いながら
どうにか こうにか虫を捕獲して逃がしてはったけど

ちゃんと捕獲しはってよかったよぉ


机の下に置いてる靴の中に入らへんか
心配やってんやん ( ̄∇ ̄;)  


殺さへんのはええけど、
クモやゴキブリなんか出てきたら どうしはんねやろ ・・・??



今朝も
ももちろ姉妹は、

レスリングして、引っ張りっこして
また、レスリングして、引っ張りっこしてを繰り返してやってんけど

IMG_7347_1ksmsmd002x02awwe8999q5w6.jpg
ももは、
それにちょっと飽きたのかな ・・・

IMG_7353_1ksmmmndne00xx2c366aqw9k

ひとり遊びを始めやってん

IMG_7361_1kmmsnnwss0d20xc569a947.jpg
手袋カミカミ

IMG_7362_1hsんsんsばwくぇr02356ffg
むぎゅ~~~と引っ張ってみたり(笑)

IMG_7364_1kmmmssd0020zqqw8w955aa57.jpg
楽しそうやな

方や、ちろの方は
IMG_7369_1550ああmsんwrtthhjkg
相手をしてもらえへんから
退屈そうやな(笑)


ももちゃん、、、
IMG_7388_15522ssmんwめzx02333あqw
ちろちゃんと遊んだりよ

IMG_7391_1400056ssmmんうぇjrkkら
とか言いながら

しばらくは手袋で遊んでやってんけど
それに満足したら

IMG_7400_1555ssmんqbわ00z12x222あ
また、ガゥガゥ言いながら遊んでやんねん

IMG_7403_15556あwwmsんdmqqkっか8959s
この後、
静かになったと思ったら
ふたりして寝てやるねん



昨日の晩ご飯
IMG_7340_1565ss6d5qqqwkwme4589er.jpg
ひとり飯

IMG_7341_15000asmwnerrktncnnas5.jpg

さぁ~~、今日一日や
がんばるべ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ様でした!
明日から休みだねー(^-^)v
今日電車空いてたてしょ!
虫を逃がしてあげる支店長さん、優しいのね(笑)私も蜘蛛は逃がすかも!
ももちろちゃん本当に何でもおもちゃにしちゃうんだね♪
本当仲良し(^w^)
コロコロ遊ぶ姿、生で見てみたいわ(笑)
かわいいだろうなぁ~
天々ちゃんどっか行くんかな?うちは旦那はお盆休みは関係ないからやすみじゃないんだ(T_T)
休み楽しんでねー!
【2015/08/12 21:13】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんばんわ~

やぁ~~と終わった(笑)

電車も空いてたでってか、サラリーマンが少なかったわi-179

> 虫を逃がしてあげる支店長さん、優しいのね(笑)私も蜘蛛は逃がすかも!
えぇ~~
mukoさん、そうなんだ
私 ・・・ クモとゴキブリは戦うねん
ほんま ・・ いややねんけどなぁ ・・
家に住み着かれたらって思うと ぎゃぁがやぁ言いながらやけどv-13

> ももちろちゃん本当に何でもおもちゃにしちゃうんだね♪
> 本当仲良し(^w^)
> コロコロ遊ぶ姿、生で見てみたいわ(笑)
> かわいいだろうなぁ~
生ももちろバトルを見せてあげたいけど
mukoさんが遊びに来たとしたら 構って構って攻撃で見れないな(笑)
こっそり見れるといいのにね
そしたら、私も 生前髪くくってるうららちゃんを見に行くよ~

> 天々ちゃんどっか行くんかな?うちは旦那はお盆休みは関係ないからやすみじゃないんだ(T_T)
> 休み楽しんでねー!
ありがと
で、、コメ見たよ
休みが一緒だと家族で遊びに行けるのにね~

うちは、、休みやけど 家族で遊びに行く予定はないで(笑)

mukoさんも めーいっぱい楽しんでねi-236
【2015/08/12 21:59】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。
お仕事お疲れさんでした。
お盆ゆっくり体休めてね。

虫・・・昆虫・・・私も苦手や・・けど
JJが床に目をやった時 「おるんか~」と覚悟して
コックローチの場所を思いだし そ~っと取りに行って
不法侵入者に

    シューー 

支店長は優しいのか 怖いのか どっちだろね?
前者にしとこか ^^
【2015/08/14 00:58】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kinhgomaちゃん、こんちわ^^

早くも二日目~
休みって、一日が早いわ

いやぁ・・
ティッシュに虫を乗せるくらいやから怖くはないやろな
自分なりのこだわりをいっぱい持ってはるねん

カップラーメンもわざわざ器に中身を移してから
器にお湯を注いで食べるとかね(笑)

【2015/08/14 14:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1773-c78ecc4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫