ちろの白わんちゃんラブ度って、、、

 2015-08-10
今週は、
3日出勤すれば お盆休みだ   がんばるべ  


昨日も
カンカン照りのお天気やったので

洗濯物と一緒に
おもちゃもお洗濯~

IMG_7201_1200ss1dwwmcnvkgooa8sd
おもちゃを洗濯機に入れたのを
ちろに見られたから

背伸びして
洗濯機の中を見ようとしてやってん

って、、ムリなんやけどな(笑)

IMG_7219_1kmdmdnms002556aww8e95d5.jpg
ほんまに
好きなんだよね

IMG_7225_1kmmsnnaas0s0s202qqw5w662.jpg
せやな~

自分で 咥えて取るかな~と思ってんけど
ムリみたいやね 

ちろちゃん、
行くで~
IMG_7229_15000ddmmenxklasopp89w56.jpg
うれしそうやな

IMG_7162_1kmmsnsd000x2xc56qw89w9e56.jpg
いつもこんな風にかぶってやんねん

しかも
ご飯を食べた後は必ずやし

この姿で
トイレも行ってやるからね  どんだけ 好っきゃねん


で、洗濯するにも
見つからへんと探しまわるから 

ご飯を食べ終わって
1回かぶらせて 満足させてからやねん

でないと えらいことや(笑) 

IMG_7223_15000ssmdnnxc5699qwe87kj
ププッ ( ̄m ̄*)  なぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_7258_102000sssmkwmrrt899qw5w5.jpg
ひとり飯~

お揚げさんピザ
IMG_7253_152dnnsnwe89r56aasdfg55.jpg

高野豆腐と小松菜の卵とじ
IMG_7240_1ksmsmnd00023s66qw895e6s.jpg

焼き万願寺
IMG_7244_15569dmsnwbbddf022as.jpg

キュウリのヨーグルトマヨ和え
IMG_7246_156ddmkmww000x1x2sasee8r9.jpg

角煮
IMG_7250_1kmsnsnww000xccv566ass8w95q.jpg

ソーセージ
IMG_7247_1000ccmnnsee56asd2d36ssd000.jpg
おいしかったぁ~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは。

もうすぐお盆休み楽しみですね。
ももちゃとちろちゃんと
べったり一緒に過ごせますね。
ももちゃとちろちゃん楽しみだろ~な。

ちろちゃん白いワンちゃんの玩具だ~い好きなのね。
うちのチャリスと似てるわーーー。
お気に入りのボールがあって、ぼろくなって洗濯しても
汚れがおちないんですが、それがとってもお気に入りで
咥えて歩いてます。

ひとりでもしっかり手作りご飯。
偉いなぁ~・・・。
豪華版ですね!
おあげさんのピザ美味しそう。
角煮味がしみ込んでいて、柔らかそうでですね。
きゅうりのヨーグルトマヨ和えもいいな~。
きゅうり大好きなんです。
今年きゅり高いんですよね。
【2015/08/10 15:24】 | アリス #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

ちろちゃん しろわんこ命 可愛いなぁ
洗濯もしないとまっくろ黒助になるやんね~~^^

天々ちゃんのお料理は独創的で面白い!!
ヒントになる事たくさんあるよ^^
【2015/08/11 07:48】 | はやとうり #- | [edit]
いつの頃からか、ちろちゃんの傍にはコロッと白犬さんが転がってるなあって気づくようになりました。
ホントに大好きなんだねえ。白犬さんとの出会いはいつごろだったのかな?

ちなみにももちゃんお気に入りのおもちゃってあるのかな?
ひょっとしてももちゃんは、太郎君が一番のお気に入りだったりして(笑)
【2015/08/11 08:59】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよう~♪

> もうすぐお盆休み楽しみですね。
> ももちゃとちろちゃんと
> べったり一緒に過ごせますね。
> ももちゃとちろちゃん楽しみだろ~な。
そうなんですよ~
明日さえ乗り切れば休みやねん
嫌な会社もなんのその
もう楽しみで 楽しみで
ももちろにべったりし放題(笑)
おまけに ゆっくり寝れるし、お弁当も作らんでええしね(*≧m≦*)プププw

> ちろちゃん白いワンちゃんの玩具だ~い好きなのね。
> うちのチャリスと似てるわーーー。
> お気に入りのボールがあって、ぼろくなって洗濯しても
> 汚れがおちないんですが、それがとってもお気に入りで
> 咥えて歩いてます。
ぷぷっ
チャリスちゃんも咥えて歩いてるんや(笑)
この咥えて歩いてる姿が なんとも愛くるしいんだよね

そうそう、、洗濯しても茶色が落ちないよね^^;

お揚げさんピザはお手軽でいいですよi-278
キュウリのヨーグルトマヨ和えはさっぱりしてておいしかった
キュウリって、一時 高かったのはすごく覚えてるんだけど
今は、なんとか落ち着いてるね
でも、言われてみれば 本数が少ないような??i-235

【2015/08/11 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> ちろちゃん しろわんこ命 可愛いなぁ
> 洗濯もしないとまっくろ黒助になるやんね~~^^
せやねんで
しろわんこ命や(笑)
食べ終わった後、見当たらへんだら どんだけ探すか
もう洗濯しても茶色が落ちないよi-229

> 天々ちゃんのお料理は独創的で面白い!!
> ヒントになる事たくさんあるよ^^
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪
はやとうりさんに役立ってるなんてうれしいなぁ~

【2015/08/11 10:10】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ♪

> いつの頃からか、ちろちゃんの傍にはコロッと白犬さんが転がってるなあって気づくようになりました。
> ホントに大好きなんだねえ。白犬さんとの出会いはいつごろだったのかな?
この白わんこさんは、ももにって頂いたおもちゃなんだけど
ももは、あんまり遊ばなくって ・・
でも、ちろが来て いつの頃からか ちろを見ると白わんこを咥えてるようになってて
今では なくてはならない存在になってやるねんi-179

もものお気に入りは、、、たしかに 太郎くんをナメナメもあるな(笑)
ももを見習って、ちろまで舐めてるからね

で、もものすんごく気に入ってたおもちゃなんだけど
ブリーダーさんとこから一緒にやってきた ももくらいの大きさのくまのプーさん
やったんだけど、ももがマウントするようになったので引き離しました
もうすごかってんi-229
今は、リビングに転がってるおもちゃで 時たま遊んでやるねん
タオルやビニール袋も大好きですよ(笑)
【2015/08/11 10:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1771-e4cedd3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫