我が家の休日の過ごし方~♪

 2015-08-09
昨日は、
太郎くんと法事に出かけてたんだけど

暑いのなんの


帰りは、買出しで
スーパーに寄ってもろてんけどね


買い物も済ませて、
天々が車の中に戻るなり
車の中で待ってた太郎くんが

『 待ってる間、寝てよと思ったけど、
 足に当たる日差しがキツすぎて 寝られへんだよ
 エアコンつけてて おっつかへんな
                 』


ほんま、
この暑さ 尋常じゃないわ ・・・

休みの日くらい、ももちろも
どこかに連れてってあげたいねんけど

この暑さの中はね ・・・     



まぁ、、、

ふたりで遊んでくれたりするから
助かるけど(笑)
IMG_7140_1ksmsmnw00xx2c35aqw956.jpg
レスリングの後の引っ張りっこ

って、
ももってば 一人でタオル引っ張ってやるけど

IMG_7147_156ssnsnwberbtyupomxz5789.jpg
ぷっ!

IMG_7146_15666dmdんwんさ8996あ65s
ももにも火がついたかな

んじゃ、
かあしゃんも参戦だ
IMG_7149_1556d6d20f56っくぇいおrk
どうだ~~

IMG_7153_112sss0dmmんうぇrkっかjsd
あんたらと遊んでると楽しいな



昨日の晩ご飯
IMG_7157_1522s2s0deemdnnxckoqkqw.jpg
太郎くん用   天々は、キッチンで立ち飲み居酒屋(笑)


今は、母娘でまったりさん
IMG_7198_15000ssmdkenxjsjwerpplaas.jpg
ももは、
天々の膝の上でイビキかいてるし

ちろちゃんは、
おちりをくっつけて寝てやるねん


ほんでもって、、、

太郎くんは、
今晩 ビアガーデンなんだって~

ひとり遊んどるな 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天々さん、こんにちはー。

ホンマ、こんだけ暑いのは尋常ちゃいまっせ。
言いたくないけど、ついつい「暑い・アツイ」と言ってしまうわ。。。

太郎さん晩ご飯の左下のお茶碗、アレは?
ご飯に何かをふりかけてる?
【2015/08/09 15:49】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
こんばはー(*^ω^*)
こっちは土曜から気温が35度超えなくなりちょっと楽になったよー
連日35度超はこたえたよね!
ももちれちゃんにかかれば何でもおもちゃに早変わりだな(笑)
うちはうららしかいないけどさ、2ワンでこんなコテコテ仲良く
遊んでるの見てるだけで幸せ気分になるよね♪
明日は月曜だけど、2日行ったら盆休み!!
頑張ろうぜー(*^ω^*)
【2015/08/09 19:35】 | muko #- | [edit]
天々さん、おはよ~♪
毎日暑いね~
この暑さの中の法事は 大変だったでしょ~
お疲れ様。

クーラーつけてる家の中でもちょっと動いたら
汗がでる位、
こっちも、半端ない暑さだよ・・・
ももちろちゃんも、保冷剤を首にまいても
暑くて外に出れないよね。

早く涼しくなるといいね♪
【2015/08/10 09:45】 | 桃ママ #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おはよう~^^

> ホンマ、こんだけ暑いのは尋常ちゃいまっせ。
> 言いたくないけど、ついつい「暑い・アツイ」と言ってしまうわ。。。
ねぇ~~
日に当たってると焦げそうで
長袖着てるほうが涼しかったりするよi-229

> 太郎さん晩ご飯の左下のお茶碗、アレは?
> ご飯に何かをふりかけてる?
あぁ~~~i-278
どっさりかかってるやつだね
あれは、、、すりゴマですよ

混ぜご飯なんだけど、ごまをプラスすると
また違った味を楽しめるからかけてるねん
体にもええしね~i-179


【2015/08/10 10:12】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

> こっちは土曜から気温が35度超えなくなりちょっと楽になったよー
> 連日35度超はこたえたよね!
そっかぁ~
ちょっと気温が下がると少し楽だもんね
こっちは、今日も36度だってよ、、
もうどないなってんねやろ
ただ、湿度はちょっとマシかなi-229

人が体を拭いてるタオルがめちゃめちゃ大好きで
ふたりして、早よ拭けといわんばかりに待ってやるで
へんなもんばっか喜びやるわ(笑)

> 明日は月曜だけど、2日行ったら盆休み!!
> 頑張ろうぜー(*^ω^*)
おぅ~~!!
mukoさんは、12日からやね
私は、13から~
でも、耐えれるわ(笑)

【2015/08/10 11:30】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 毎日暑いね~
> この暑さの中の法事は 大変だったでしょ~
> お疲れ様。
桃ママさん、ありがと
いやぁ~~
気は遣うわ、喪服は暑いわやったよ(笑)
これで 盆はゆっくりできるぞi-235

ほんとほんと
エアコンつけてても 動くと汗がでるよね
早く涼しくなってほしいよねi-179

ももちろも外に連れて出ると
ハァハァ言いながら うれしそうなんやけどね
連れて出る私の体力がありましぇん
でも、この暑さは 保冷剤つけててもたまらんよ



【2015/08/10 13:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1770-561da69f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫