攣ったぁ~~~

 2015-08-07
今日の明け方、
両足が同時に攣ってしもて

Σ( ̄□ ̄lll) アァァァ・・・  

もぅ ・・・ 痛いのなんの


なんとか治そうと
足の親指を伸ばして ・・・

って、片足持っても
反対側も攣ってるから伸ばせへんし

両足の親指をいっぺんに持って
伸ばそうとしても

あまりの痛さに
持つだけで精一杯 ・・・


七転八倒


呻きながら
布団の上を転がったり
足を抱え込んだり

そうこうしてたら
痛みも治まったんだけどね


でも、なんせ両足やったから
キッチンに向かう足取りがぎこちな~~ぃ(笑)

IMG_7083_1kmmsmsd00xc238あ9s66q
ももちゃん、なんや

IMG_7082_1kmmsnsnw000xc235ass5s8jj

なんやて~~

IMG_7068_1kmmsmsnd000x2c56as89q65.jpg
こりゃ

IMG_7069_1555s5s4de00c20aasd8995p
もっぺん言うてみ
どの口が言うとるんや~

IMG_7056_1kmmsmd002c056a9s6qqwjk
口が減らん子やな 

IMG_7063_1ksmmsmd00x2c35aas56qwehj
ちろちゃんってば、
顔見たら そればっかやな(笑)

IMG_7067_1kmmsms002356aa6s6sw7df
ふたりとも可愛ぃな~

さて、、
今日、頑張れば 明日は休みだぞ~



昨日の晩ご飯
IMG_7133_1556ddmnnsnsd0002ee89w5e2.jpg

手羽元のニンニク塩麹焼き
IMG_7131_1555000aas00s2qwjkmendnfna.jpg

キャベツとネギだけのシンプル焼きそば~
IMG_7120_1522assmmmkdelqwwklmmj.jpg
卵は おまけでトッピング♪

シンプルだけど、おいしかった~

IMG_7124_1sksmw000xx256as8955q00s.jpg
アボガド豆腐

IMG_7125_1566ss5dd0qqw895xxc02as5.jpg
蒸しナスの塩昆布漬け

IMG_7128_155ss02wwmsksmdnas8956d.jpg
お揚げさんとネギの甘酢炒め



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こむら返り、痛いんですよねぇーーーーー
両足?! 片足だけでもつらいのに。
成長期にはよくあって、成長止まってるのに(止まったのは昔^^;)
また、攣るんですよね・・・
ももちゃん、オチャケとは関係無いと思うよ^^

アボガド豆腐、美味しそ。
【2015/08/07 21:28】 | ポン #SqGozw.g | [edit]
こんばんは。
痛そうやねぇ・・><

つる瞬間わかるよな~
クルクルクル!!て 笑

両足はまだないなぁ
見たかったわ台所までの足取り・・・まるで泥棒姿?! 爆笑

お大事に・・・
【2015/08/07 23:21】 | おかげ様日和 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ~

両足は、さすがに参ったわ
痛いほうを抱えてってどころじゃなかった(笑)

私が呻いてると ももちろも近寄ってけえへんで
太郎くんは、幸せそうに寝てやるしね

こむら返りって、成長期になりやすいんだ
私、、あんまり覚えないけど 成長が緩やかやったんかな(笑)

しょっちゅう、こむら返りを起こしてた頃に
冷えやカリウム不足から起こるって聞いて
飲みすぎるとカリウムって不足するって知ってん
それから、私の中で こむら返りイコール飲みすぎって図式ができてしもてんi-278
足ほり出してるから冷えも大きな原因やけどね~

> アボガド豆腐、美味しそ。
味付けは、ゴマドレッシングとポン酢で
刻んだネギは、ごま油でちょっと炒めてあるから
香ばしくって、ポン酢がさっぱりでおいしかったよi-179
【2015/08/09 11:17】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ~

ほんま、、痛かったわ~
しかも 今回は、クルクルクルとキターーが同時くらいやったから
心の準備ができへんかった(笑)

> 両足はまだないなぁ
あんたも気をつけたほうがええで
マジに痛いからi-278

> 見たかったわ台所までの足取り・・・まるで泥棒姿?! 爆笑
抜き足差し足にしても 泥棒が俊敏やろが
私は、腰の曲がったおばあさんってカンジやろな
よがよがしてたよ(笑)
【2015/08/09 11:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1769-88b7a559

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫