至福の時間と、、、新しいマークみたい~(笑)

 2015-08-05
朝から
洗濯干すだけで もう汗だ 

ほんとは、
洗濯するつもりなかったのに

昨晩遅く
ももか ちろのどっちかに ・・・ それとも ふたりにか

キッチンマットにシッコされててん 

最初、シッコを踏んづけたときは
シンクの前やったから 水でも飛ばしたんかと思ってたのよね   もぅ ・・・


おふたりさんは、、、
IMG_6989_100a12s22sqqkwkjsd5689f6aas.jpg
これは、昨日なんだけど
今日も仲良く寝てましたよ 

IMG_6997_122ssd566qqww8え922あ
気持ちよさそうやな~ 

IMG_6998_156xxxmcnnsdkkwe8955as56.jpg
ちろは、かあしゃんが動くと必ず起きるんだよね

その点、ももは 知らん顔

IMG_6992_1mmmansw0w0w02e056zx899aw.jpg
もものシッポが
ちろのおしりに引っ付いてるよ

新しいマークみたい(笑)


これは、日曜日のひとコマ
IMG_0072_150d0dd2wwekkmxncqw899.jpg
干した布団の上で寛いでやるよ

こんな二人を眺めながら
天々は、キッチンで飲みながら料理してるねん

IMG_0069_1ksmmsna0023s5d69qwe8e95.jpg
あらっ
ももが降りてる

至福の時間なんだよね 



昨日の晩ご飯
IMG_7050_1555dd020f0eemmsnnsx5689a5a5s.jpg

やりイカのニンニクオイル焼き
IMG_7034_15s000q2q2a5696s9ed0d23f3k.jpg

ジャガイモの皮でピザ
IMG_7037_1555d4d5ecmmmaslsopwe6696e.jpg
ポテトサラダに使ったジャガイモの皮を厚めに剥いて
すりおろしニンニクを混ぜたらフライパン焼いてピザにしてるねん

ポテトサラダ
IMG_7040_150dd00d2cckvmwe56e9assd5.jpg

アボガドの生ハム
IMG_7039_15554d5cc089ss5d5qqw8w9e6aaa.jpg
生ハムが残ってたので巻き巻きしました♪

牛肉とピーマン、ナス、酢玉ねぎの焼肉風
IMG_7049_1555d4d5ff0g22qwe899asd8d9f.jpg
って、焼肉のタレで炒めただけやけど
おいしかった





doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ちろちゃん、良くなってきたようで
よかったね〜
私も ステロイドには、拒否反応出ちゃうよね
天々さん、えらい!
迷いがあったら聞く勇気、必要だもん。
それに すぐ対応してもらえてよかったね

こちらも毎日、体温超えの気温で
外に出ると、身体が煮えそうです(笑)
夏バテしないように がんばろうね(⌒▽⌒)
【2015/08/05 12:55】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temariさんへ

temariさん、おはよ~

> ちろちゃん、良くなってきたようで
> よかったね〜
> 私も ステロイドには、拒否反応出ちゃうよね
temariさん、ありがと
荒れてるのが治まってきてるし、薬が効いてるみたいだよi-179

ちろは、ももと違って 薬をレバーなんかに包むと
ちゃんと食べてくれるから助かるわ
ももは、器用に薬だけ吐き出してたからね(笑)

そっかぁ・・temariさんもなんだ
ネットで調べたりすると、賛否両論で ・・・
神経質になるほどでもないんだろうけど
リスクの方を考えてしまうからね
待ってる間、かなり焦ってたわ
でも、これで次からは聞きやすいかも(笑)

こっちは今日、久しぶりに曇り空なんだけど
週末から、またカンカン照りなんだって
ほんと、お互いに夏バテしないように気をつけようね~

temariさん、コメありがとね~i-278




> 天々さん、えらい!
> 迷いがあったら聞く勇気、必要だもん。
> それに すぐ対応してもらえてよかったね
>
> こちらも毎日、体温超えの気温で
> 外に出ると、身体が煮えそうです(笑)
> 夏バテしないように がんばろうね(⌒▽⌒)
【2015/08/06 09:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1767-45db85ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫