口の下についてますよ~と、買うときの理由付け

 2015-07-31
今日は、
いつもより一段と あぢぃ~~!!

朝からTVでも
モウレツに暑くなるって言ってたけど ほんまやわ 



今朝のももちろ

昨日は、朝から
賑やかに遊んでやったのに

今日は、静かなもんやったわ

なんなんだろうね~ 

IMG_6743_1ksmnnas0s222qwe5e69rsd56.jpg
おっ!!

そっかぁ~、ももちゃん
今日も 朝ご飯を完食やもんな

IMG_6744_1522222a0asss0wekemdfnf956.jpg
あらまぁ ・・・

食べ終わってから
追加であげたやんか  2粒やけど(笑)


んっ??

もも、、ちょっと見せて
IMG_6754_150aas02werrmtktmxc5c69q5jk
あらまぁ ・・・
口の下に ヨーグルトつけてるで(笑)

ちろちゃんは~
ちょっとこっちに来て~
IMG_6741_1ksmsmsndqqw023as5d6d6z56.jpg
ちょっと見せてって
ちろは、キレイな

IMG_6756_1kmssdd0d020xc5696あss56p
ぶっ!!!

ちろにも見られてる(笑)

IMG_6760_15500ssmdmwnnx0x020zdd6d8.jpg
ちょっと分かりにくいかな~

ちょっと汚してる顔も大好き   かあしゃん、萌ぇ萌ぇやで 



昨日の晩ご飯
IMG_6918_165556qwwwkmansnd0236sd89d.jpg
ステーキ   柔らかくって、甘みがあって めちゃんこおいしかった~ 

かなりお値打ち値段で売ってたんだけど

自分の中で、、、
久しく焼肉を食べにも行ってないから
食べに行ったことにして買ってんねん(笑)

ちょっと奮発するものって
理由がいるんだよね 

IMG_6910_1ksmsnwxx000cc2qasskdmf6.jpg
もやしの塩昆布ポン酢和え

IMG_6915_1557ss0dd02zzxmxkaalsuekf.jpg
小松菜の胡麻和え

IMG_6912_1ksmsmwnx002x5x6qw89e6s6s.jpg
ナスと高野豆腐とネギの卵とじ

思った以上に 酔っ払ってたようで
全体写真がなかった   記憶なし


明日は、休みだ~

おまけに PLの花火大会なんだよね
何年ぶりかで、太郎くんに
連れてって~と お願いしてるんやけど ・・・ どうかな~   いまいち、渋られてるねんな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
あっついなぁ~
この前 ぎょうさん洗濯した ももちろちゃんのおもちゃ
いっぱい遊んでるみたいやね 写真にうつってる(笑)
ももちゃんの口に付けてるヨーグルト
ちろちゃんそのあとペロッってしんかったんやなぁ

これは美味しそうなステーキ!
そや 奮発するのに理由いるいる(笑)
店で食べる事思ったら、うちでいっぱいいいもん食べられるよね。
ふふっ そうかあ店で食べたつもりで
昨夜は酔っぱらったとみえる
私も全体写真がないやんって思ったわ(笑)


【2015/07/31 13:28】 | sheep☆ #- | [edit]
お疲れー、こちらも超超蒸し暑い・・・(><)
湿度が高いと体が余計疲れるわ!
明日休み!よかったねー(*^ω^*)
花火大会行くんだ!うちの方は先週末あっちこっちでやってたよ!
昔は隅田川花火大会行ったりしたけどさ、もう暑いし人が超多いし
良く見えないしでうちは行かなくなりました(笑)
太郎くんに再度お願いして連れててもらいなぁー♪
ももちゃんヨーグルト付くの、マルは口したのモシャゲ、バカボンノパパの
毛が長いんだろうね(笑)
でも口にお弁当つけてるとかわいいよね♪
土日ごゆっくりー!
【2015/07/31 16:12】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

> あっついなぁ~
ほんまにあっついわぁ~
37度や36度とかって
もう~どないなってるんやろな

> ももちゃんの口に付けてるヨーグルト
> ちろちゃんそのあとペロッってしんかったんやなぁ
さすがにちろも そんな恐ろしことはようしゃんと思うわ
もも姐さん、コワいからなぁ~(笑)

> これは美味しそうなステーキ!
> そや 奮発するのに理由いるいる(笑)
> 店で食べる事思ったら、うちでいっぱいいいもん食べられるよね。
> ふふっ そうかあ店で食べたつもりで
> 昨夜は酔っぱらったとみえる
> 私も全体写真がないやんって思ったわ(笑)
やっぱ、hahaさんも理由いるんやな
誰に文句言われることもないのになぁ~( ̄m ̄*)
でも、ステーキは ほんまおいしかったわ
また、これで頑張れるぞ(笑)

でも、記憶なくすくらいに飲んでたのにはビックリi-237
こんだけ しこたま飲んで食べても
家やと安いもんやな(笑)


【2015/07/31 17:03】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

> お疲れー、こちらも超超蒸し暑い・・・(><)
> 湿度が高いと体が余計疲れるわ!
> 明日休み!よかったねー(*^ω^*)
あっりがとね~
ここ最近、遅くまで本を読んでるから寝不足でフラフラ~~
おまけにこの暑さやろ
たまらんわ
って、遅くまで起きてやんとしっかり寝ろやけどな(笑)

でも、ほんまに暑いなぁ~~^^;

> 花火大会行くんだ!うちの方は先週末あっちこっちでやってたよ!
> 昔は隅田川花火大会行ったりしたけどさ、もう暑いし人が超多いし
> 良く見えないしでうちは行かなくなりました(笑)
> 太郎くんに再度お願いして連れててもらいなぁー♪
隅田川花火もすぎ人やもんな~
うちも、お願いしてるPLの花火は遠いし
車で近くまで行かれへんし、すごい人やから太郎くん嫌がるねやんか
長いこと花火も行ってへんわ

で、久々にお願いしてみたけど やっぱ却下やってんけど
今晩、車で40分??くらいのとこで花火をやるから
そこやったら連れてってくれるやてi-278
やったぁ~~~!!
mukoさん、行ってくるで~~

> ももちゃんヨーグルト付くの、マルは口したのモシャゲ、バカボンノパパの
> 毛が長いんだろうね(笑)
> でも口にお弁当つけてるとかわいいよね♪
ほんまになぁ~
バカボンパパは可愛ぃ
マヌケっぽく見えるのがたまらんわ(笑)

> 土日ごゆっくりー!
mukoさんもね~~~i-237
【2015/07/31 17:24】 | もも天々 #- | [edit]
こんちは~♪
土曜なのに 仕事場で時計 にらめっこしてるとこ。
早く帰りたくてね~。
家帰って、プシュッとね~♪

ももちゃんも、ちろちゃんも暑さで食欲ないかと思ったら
しっかり食べてるんだね。
毛皮着てるから、大変かなぁって思ってたんだけど。
良かった、良かった!
夏バテなんか吹き飛ばしそうな、分厚いステーキだね。
焼き加減、バッチリね♪
ウナギもいいけど、赤身のお肉は 夏には最高。

花火観に行く時、飲み物持って行ってね~
熱中症対策に・・・チューハイかぃ?!(笑)
【2015/08/01 16:10】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ~

遅くなってゴメンね

花さん、週末も仕事だったんだね
お疲れさまでした~

って、また一週間が始まったね
疲れが残ってないかな
体調崩さないように気をつけてね~i-228

> ももちゃんも、ちろちゃんも暑さで食欲ないかと思ったら
> しっかり食べてるんだね。
うんにゃうんにゃ
ももも ちろも食べて遊んで寝てって
元気いっぱいやで
こっちも そんなふたりを見てて
癒されてエネルギーもらってるよi-179

ステーキは美味しかったよ~i-237
薄いのだったら買ってなかったんだけどね
あの分厚いのが どうしても食べたくなって
肉を手に自分の中で納得する理由を探してた(笑)

> 花火観に行く時、飲み物持って行ってね~
> 熱中症対策に・・・チューハイかぃ?!(笑)
ウシシシッ♪
花火のお供には 缶チューハイ
しっかりクーラーに入れてったよi-278
【2015/08/03 10:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1764-427919b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫