引っ張りっこがしたかったのに~~巻き込まれたちろ(笑)

 2015-07-30
昨日も夕方から
 
 ゴロゴロ ゴロゴロ 雷が鳴り出したと思ったら

 どしゃぶりの大雨が ・・・ (☉∀☉)


それも、
定時の20分前からやって

どうにか帰れたけど ・・・

今日も不安定な天気やっていうてるし
どうか、帰る間際だけは避けてほしいわ 


今朝のももちろは、
IMG_6862_1066ああ6s5っくぉrprkd002
いつも以上に
アクセル全開で おもろかってん


しかも、ふたりで仲良く
レスリングをやってるように見えるけど

IMG_6869_1skdmmd000q20w33sd56dx55.jpg

ちろにしたら、レスリングやのうて
ゴムで引っ張りっこをしたいのに

そのゴムの上に
ももがゴロンと仰向けにひっくり返るから

ゴムを咥えるに咥えられへんわ

ももには、
早よ 一緒に遊べと催促されるわで

なんか分からんうちに
ももに巻き込まれたって感じやねん(笑)

IMG_6870_1ksmnnnas000s2s022sd56d6lofg
それでも、遊び出すと
楽しそうにやってやんねんけどね

ももは、強引やもんな~
IMG_6872_1kmsmsんx002fg3g65qqmk

IMG_6874_100cmnnnsw5689fvf69aq0w0w.jpg

IMG_6876_100cc1v20qskdっめ5656ddf
おっ!!

今度は、
ゴムで引っ張りっこなんや

IMG_6880_150s0s2d00zx56あ6あ96ww0s2
ちろちゃん、念願叶ったり~って

せっかく 気分好くレスリングしてたのに
ももの気分で コロコロ遊びが変わるな

IMG_6898_1kmmsnw000x2c056a55zxc0c2d.jpg

IMG_6900_1000dd2sw5w60ccvv2b56aso56.jpg
ももの気分に合わせようと
一緒に遊ぶのが楽しいようやけどね 

IMG_6901_1020xx25s6d65zzx0x2qwee8r9ckk
ももの給水タイム(笑)

お次は、
IMG_6902_1500s0sdddkmsms56w6w656.jpg
トイレタイム(笑)

遊んでは、水飲んで、トイレしての繰り返し
かなり長い時間遊んでやってん

ももなんて、一回 ウンPをしてるのに
運動して 腸の動きがよくなったんか
また、してやるからね



ハッスル!! ハッスル!!

いつもなら
天々の膝の上に乗ってくるのに

それも忘れたかのように
遊び続けてやってん


けど、、、

静かになったので
ふと、見たら
IMG_6906_1kmmssnnecc00s2s3d56qw596.jpg
遊び疲れて 寝てやるねん   あんたたちってば ・・・ ほんまに可愛ぃな



昨日の晩ご飯
IMG_6859_1000ssmdkmwwe566aa0s20qw56.jpg

ナスの豚肉巻き
IMG_6856_1555500msskwlaols56850aa.jpg

マーボー春雨
IMG_6854_1000dd0e22s3a3q556w6cvf.jpg

ブロッコリー、酢玉ねぎ、トマトのチーズ焼き
IMG_6858_1ksmsmnw00vv2b36as5w89eg.jpg

おふたりさん、
今も爆睡中なんかな~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃとちろちゃんは、とっても仲良しで見ていてほのぼのしてきます。
我が家のエアリとチャリスめったに遊ぶ事ないので、見ていて羨ましくな
っちやいます。
遊び疲れて寝てる姿も可愛~い!

我が家ではエアリは遊びたい気持ちあるんですが、チャリスが全くのってこないのです。
最近はエアリも年のせいか、またこの暑さのせいか寝てるか食べてるかのどちらかです。
チャリスはティアラが大好きで、ティアラに遊ぼうコールしてます。
ティアラには迷惑みたいですけれど(笑)

昨日の晩ご飯のナスの豚肉巻き美味しそう。
ブロッコリと酢玉ねぎのトマトチーズ焼きもいいな~。
マーボ春雨も全部好きな物ばかり・・・。
今日の晩ご飯は何かな?
明日のブログ楽しみにしてま~す!
【2015/07/30 15:05】 | アリス #- | [edit]
そのゴムは!!! 

いや そのゴム・・・・ではないよ!
ストレッチ用のひもなんだってばっ

うちも同じように引っ張りっこしてる~
一緒に遊ぶ仲間がいるのは見ててもほほえましいね。

今日はどしゃ降りになる前に帰れますように^^

【2015/07/30 16:00】 | おかげ様日和 #- | [edit]
もう仕事は終わって帰る時間だね
今日も一日お疲れさん!!

お二人さんのお戯れ ハードやね(笑
そら腸の調子も活発になるよね ちっちにうんPに水飲み
ももちゃんも忙しいね^^

最近 お酒がすっかり飲めないのよね
天々ちゃん 飲める内が花だよ しっかり飲んでおくれ^^
【2015/07/30 17:24】 | はやとうり #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おっはよ~♪

遊び疲れて寝るって なんか人間っぽぃよね(笑)

ちろがパピーの頃は もっと遊んでたんだけど
ちろが大人になるに連れて 遊んだり遊ばなくなったりしてるよ
ここ最近は、また遊びだしたんだけどね

ももの場合、遊ぶ気あるくせに
素直に遊ぼ~~って表現せえへんから ややこしぃよ(笑)

> 我が家ではエアリは遊びたい気持ちあるんですが、チャリスが全くのってこないのです。
> 最近はエアリも年のせいか、またこの暑さのせいか寝てるか食べてるかのどちらかです。
> チャリスはティアラが大好きで、ティアラに遊ぼうコールしてます。
> ティアラには迷惑みたいですけれど(笑)
うふふっ
そっかぁ~それぞれに遊びたい相手が居るんだi-179
でも、こんな光景を見てたら ちょっと手を出してしまいたくなるわi-278
うちも どっちかが遊ぼうコールをしてるのに
片一方が素っ気ない時があるんだけど
そんな時、たまにお節介で手を出してしまうねん
上手く遊び出すときと、不発の時があるけどね~i-235

晩ご飯、、アリスさんの好きなもんばっかりだったんだね
楽しみになんて ほんまにうれしいなぁ~
アリスさん、ありがとう~


【2015/07/31 10:34】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ^^

> そのゴムは!!! 
>
> いや そのゴム・・・・ではないよ!
> ストレッチ用のひもなんだってばっ
>
> うちも同じように引っ張りっこしてる~
> 一緒に遊ぶ仲間がいるのは見ててもほほえましいね。
このゴムを手にすると ふたりの目つきが変わるねんで
遊ぶぞ 遊ぶぞ それで遊ぶぞ~って
なので、ゆっくりストレッチはできまへん(笑)

このゴムって、ワンコにしたら遊びやすいんやろな
そろそろくたびれてきてるんやけど
新しいのちょうだぃi-278

> 今日はどしゃ降りになる前に帰れますように^^
あんがと♪
昨日は、雨も雷もなかったわi-179
梅雨明けしてからの方が 雨が降っとったやんな~


【2015/07/31 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

ありがとねi-237
今日を乗り切れば明日は休みだ~~
でも、この1日が長いのよね^^;

> お二人さんのお戯れ ハードやね(笑
> そら腸の調子も活発になるよね ちっちにうんPに水飲み
> ももちゃんも忙しいね^^
でっしょ~(笑)
ももってば、ハッスルしすぎやわ
ハァハァいいながら遊んでやんねん
で、昨日 あんなに遊んでたのに
今日は静か 静か
このふたりって なんやねやろな~i-179

> 最近 お酒がすっかり飲めないのよね
> 天々ちゃん 飲める内が花だよ しっかり飲んでおくれ^^
そっかぁ ・・・ はやとうりさん、強かったのにな~
でも、体調もいろいろ変わるもんね
飲めるうちに、、、ガッテンだi-278


【2015/07/31 11:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1763-97867920

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫