もものハッスルとちろちゃん、ももに付いていけず(笑) & 白黒天使の羽

 2015-07-29
昨日は、夕方から
大雨と雷と風があったんだけど

今日は、大丈夫かな 

帰る間際に
止み出したからよかったけど

ハラハラもんやったわ  



今朝のももちろ

天々の膝の上と
横でまったりしてやんねん

IMG_6830_1aakaksmmnnxc02qwe89e5sdk.jpg

コーヒー飲みながら ・・・

朝の至福のひと時 

IMG_6839_1sskskmwmd00x2c355aa5sqk

ももちゃん、
相手したったら
IMG_6836_1dkmamas000d2d0qw56e96r3rhj
ふんって ・・・

IMG_6834_1kamams000zx2356a9sqqw5p
そうなんかぁ

IMG_6835_1kmsmsmd000z2x0as5s69s6qe.jpg
自分から
仕掛ける時もあるくせに 


しばらくすると、、、

ヾ(≧∇≦)〃

IMG_6846_1kamanszzx023qw89we5aa.jpg
おちりとおちりがぴったんこ♪
天使の羽マークやな



ももがハッスルしてるよ

ちろちゃんは、
途中から ももに付いていけず(笑)



昨日の晩ご飯
153_1001a1askklqwkddd00056zz.jpg

豚ナンコツの焼肉風
150_1562ccaaxmxksje0002sd5d62ff0.jpg
圧力鍋で柔らかくした豚ナンコツを焼肉のタレで焼いてるねん

キャベツとおからのお好み風
148_156fmmmdksd56555aqs68wwee00.jpg
他にも、コンニャクの炒めたんとか残りもんが入ってるねん
あっさりヘルシー  ( ̄m ̄*)

昨晩は、
遅くまで本を読んでたから

すっごく眠たぃ ・・・ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おおっ天使の羽や~
わんこってなんでおちりくっつけるんやろなぁ
安心するのかなぁ
寝転んでると 顔におちりくっつけてくることもあるよねぇ
あらぁ 今日のももちゃん
ガウガウがんばってるなぁ
楽しいてしかたない様子やな
ももちゃんのいつも ”ふんっ”がええわぁ(笑)
天々さん 人事異動の時期なんやね
そっかぁ 残念やったけど、また京都で頑張っておくれ~
【2015/07/29 15:09】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> おおっ天使の羽や~
久々の天使の羽やねんi-179

hahaさんとこは、心愛ちゃんと結愛ちゃんがよくくっついてるもんね
主に結愛ちゃんがくっついていってやるんやけど(笑)
可愛いよね~
うちは、近くに寝転んでても ふたりがくっつくってあんまりないから
めちゃうれしいねん
私の顔にはくっつけてくるけどな
おまけにももは、たまにぷぅするし(笑)
それも可愛いんやけどi-278

> あらぁ 今日のももちゃん
> ガウガウがんばってるなぁ
> 楽しいてしかたない様子やな
> ももちゃんのいつも ”ふんっ”がええわぁ(笑)
でっしょ~~
ふんっ!! よくしやるで

遊びは、ちろちゃんも ももの相手はたいへんやで
気分でコロコロ変わるからな
ももは、ええ調子やけどねi-179

> 天々さん 人事異動の時期なんやね
> そっかぁ 残念やったけど、また京都で頑張っておくれ~
hahaさん、あんがと
もうちっと頑張るわ
つらいぞぉ~~~(笑)
【2015/07/29 17:15】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんのはしゃぎ方、パピーちゃんみたい。(笑)
二人共、ぽんぽんボールみたいに弾んでかわいいねぇ~。
お尻くっつけて羽根の形で寝てるのも、かわいいなぁ~♪
癒しだね♪

豚軟骨、おいしそうだなぁ~。
旦那様が「食べ難い」って言うから
買わなくなっちゃったんだけど
私のお昼ご飯用に買おうかなぁ。(笑)
【2015/07/29 17:42】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
おはよう♪

暑くてもももちろちゃんは元気元気!!
良い事だね

毎日京都までの通勤疲れるね
速く奈良支店に転勤になるといいね
往復の時間だけでも相当浮くよね

キャベツとおからのお好み焼き美味しそうだね
ヘルシーが一番だわ

朝から蝉が煩いわ~~ これだけで不愉快だよ(笑
【2015/07/30 07:39】 | はやとうり #- | [edit]
今日も元気なお二人さん★

ちろちゃん、やっぱり白ワンコ持ってきてたねえ。可愛いわぁ❤

ワンコ同士だからできる遊び方ってあるんだなあって、動画見ながら
改めて思ってます。

やっぱりここが多頭飼いのいいところだなあ★
【2015/07/30 08:46】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~

> 二人共、ぽんぽんボールみたいに弾んでかわいいねぇ~。
でしょ! でしょ!!
ボールがあっちゃにこっちゃに跳ねてるようにみえるよね
とくに ももの方がはしゃいでるし
体が白色やからバレーボールに見えるねんな(笑)

> お尻くっつけて羽根の形で寝てるのも、かわいいなぁ~♪
> 癒しだね♪
うん♪
近くで寝てることはあるけど、
二人くっついて寝るってことが あんまりないから
これは貴重 貴重i-237
バシャバシャ同じ写真を何枚も撮ってしもたわ(笑)

> 豚軟骨、おいしそうだなぁ~。
> 旦那様が「食べ難い」って言うから
> 買わなくなっちゃったんだけど
> 私のお昼ご飯用に買おうかなぁ。(笑)
ぷぷっ
旦那様もなんや~(笑)
太郎くんも同じこと言いやるで
なので、太郎くんには 鶏肉焼いといたった
豚ナンコツって、おいしいのになぁ~
嫁ちゃんも自分用に買っちゃえ買っちゃえ
たまにはええよぉi-278




【2015/07/30 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> 暑くてもももちろちゃんは元気元気!!
> 良い事だね
ふたりとも元気いっぱいだよ~
今朝も 思いっきり遊んでやったで
遊んだ後は、エアコンの効いた中でおやすみやしね(笑)

> 毎日京都までの通勤疲れるね
> 速く奈良支店に転勤になるといいね
> 往復の時間だけでも相当浮くよね
はやとうりさ~~ん、ありがと♪
もぅ~今回もハズレてしもたわ(笑)
ほんま、早く奈良に替わりた~~ぃ!!
奈良やと、電車通勤せんでいいし
万が一の時、ももちろの元に這ってでも帰れる安心感があるからねi-179

キャベツとおからのお好みやきは あっさりしてるから
パクパクいけるi-278
こんなのがええね~

> 朝から蝉が煩いわ~~ これだけで不愉快だよ(笑
たしかに~
聞いてるだけで 体温が上がった気になるもんな(笑)
【2015/07/30 10:06】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~^^

> 今日も元気なお二人さん★
うふふっ
今日も朝から また一段とハッスルしてやったよ
私のことなんか眼中にあらへんくらいやったし
おまけに朝から遊び疲れて寝てやるしね(笑)

見てるだけで元気をもらっちゃったi-179

> ワンコ同士だからできる遊び方ってあるんだなあって、動画見ながら
> 改めて思ってます。
>
> やっぱりここが多頭飼いのいいところだなあ★
ほんとに、、ちろがやって来てくれたからこそ知った楽しみですね~
すっかり多頭飼いに嵌ってしまったわi-278


【2015/07/30 10:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1762-0ccde082

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫