両手に花~~♪

 2015-07-28
昨晩も スロットして
最終まで打ってた太郎くん

晩ご飯食べてやるんだけど、
IMG_6474_150sss1w2lmwん2256あs
遅く帰って来たくせに
両手に花やんか 


なぁ~、ももちゃん
IMG_6465_10002ssdmmmwnx05689qw56.jpg
とうしゃんなんかほっときよ

ありゃ ・・・
ちょっとぶちゃぃくやで 
IMG_6468_1sksmmd000sskwmmwe89as55.jpg
どんな顔してても可愛ぃな(笑)

ち~~ろちゃん♪
IMG_6472_1kmmsnnd0002xc56qw896aavぃ
こっち向いてよ

ちろちゃんなんて、
視線が合ったら 食われるとでも思ってるんかな   見てくれへん ・・・

IMG_6475_1ksmnnwnas0200xxc56as6sw.jpg
もも ・・・
目つきが悪ぃで(笑)

赤と白黒タオルケットにぐるぐる包まれて
めちゃんこ可愛ぃ~

でも、この配色で ぐるぐる巻いたりするとこが
太郎くんってば、なんか乙女みたぃ  ( ̄m ̄*)



昨日の晩ご飯
IMG_6781_15aaa0s200zzlsksldeppplss.jpg
太郎くんが遅かったのでひとり飯

アメリカンビーフを焼いたん
IMG_6765_100a0a1s22s00zzxmmskskqw8.jpg
ニンニク、塩麹、黒胡椒で味付け♪

ワサビ漬けタコとゴーヤの朝漬け
IMG_6769_100089aas52s2qqwlekekr0.jpg

漬けゴーヤ
IMG_6773_1522a2asw33a5s6xxxxdkkwkw.jpg
甘酢と白だしで漬けてるんだけど
さっぱりしてて おいちぃ♪


今って、
秋の人事異動の時期なんだよね

奈良支社希望なんだけどな
今回も外れてたわ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ちろちゃん!
黒白タオルケット
黒羊さんみたいで
可愛いよ~♪ 

もちろん!
ももちゃんは
赤いタオルケット
お似合いよ♪
【2015/07/28 14:01】 | baba #- | [edit]
お疲れ様ー!
本当くるまってる(笑)かわいいね♪
でも暑くないのか?(笑)
こったなは今日はめちゃくちゃ湿度高いよ(><)
毎日暑くて死にそうだぜー!
今、移動の時期なんだね
奈良支社がちかいのかしらぁ?
【2015/07/28 15:57】 | muko #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ

> ちろちゃん!
> 黒白タオルケット
> 黒羊さんみたいで
> 可愛いよ~♪ 
ぐふふっ
ほんとだねぇ~
なんか馴染んでるよね(笑)

> もちろん!
> ももちゃんは
> 赤いタオルケット
> お似合いよ♪
babaちゃん、ありがとね♪
水色のタオルケットもあるんだけど
赤のチョイスでよかったわi-278
【2015/07/28 16:46】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ^^

> お疲れ様ー!
お疲れさま~
こっちは、今 雷に風に大雨にってすごかったんだけど
ぼちぼち止み出したみたい
帰る前でよかったわ~

mukoさんとこは、大丈夫かな

> 本当くるまってる(笑)かわいいね♪
> でも暑くないのか?(笑)
なんか、ふたりとも微動だにせえへんくらい
すっぽりと馴染んでやんで
エアコンも効いてるからやろな

ももなんて、お風呂の蓋の上に乗って
背中にお湯で絞ったタオルを乗せると
気持ちよさそうに寝そべってやんねやんか
一日、エアコンの中やからやろか~(笑)
とはいえ、切って留守番はさせられへんしね

ほんま、エアコンの効いた家から出るもんにはツライわ

奈良支社やろ~
うちの家からやと、チャリで40分くらいかな
バスもあるんやけどね
でも、なんたって電車に乗らんでええのがうれしいねんな
なんかあっても ももちろの元に
どうにか這ってでも帰れるもん(笑)

奈良支社よぉ~~~こっちゃこ~~ぃi-278

mukoさん、ラストスパートだね!!
【2015/07/28 16:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1761-763990b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫