ホッとする瞬間 ・・・& 冷え冷え娘たち~と、思惑がアカン外れた(笑)

 2015-07-27
昨日も
カンカン照りやったので

ももちろのおもちゃも洗濯や~

IMG_6712_1skskmwmndmdc0002aass66qqw89w8.jpg
気持ち好くな~~れ♪


洗濯を済ませてから

昨日、野菜の買出しに
ももちろを連れて とき菜さんに行ったんだけど

珍しく、
昨日はお休みやってんな  あちゃ~~~ 

IMG_6705_1ksmsmnd000v236aawe895e0556.jpg
保冷剤つけて出たからね
可愛ぃな~


密かに、、、

とき菜のママさんには
たま~に ももちろを預かってもらってたので

今回も ちょっとだけ見てもらってる間に
スーパーで買い物もさせてもらうつもりしてたから

ザンネン ・・・  


引き返して、
家に ももちろを置きに戻る道中で


もしや、、、

太郎くんが違うスーパーの近くのパチンコ屋さんで
スロットしてへんかな~

と、微かな期待を込めて電話したけど
離れたとこやってん

これまた、ザンネン  しゃないな


家に戻って、
ももちろを置いたら

ももちろに有無を言わす間もなくスーパーへ 


で、買い物を済ませて家に戻ったら
ももちろの熱烈歓迎が待ってくれやってん

ただいま
IMG_6690_1kmmswnnas0020c0zzsd5689qw56.jpg
買い物~ 

IMG_6709_1000sskdmmmww5a66asssc55.jpg
もうええわ~  外は、暑すぎる~



土曜日は、
西大寺で飲んでて~
IMG_0026_1ksmsmnw00zzx3366aq8w9665s6.jpg
まずは、瓶ビールで乾杯

私、生より瓶が好きなんだよね

IMG_0032_1788sspsldkmwnnnebbaaas0s2.jpg
女ふたり
しゃべって、飲んで

IMG_0035_155560ss0s0dmmmmeeuruja a sx
2件目でも、、、

IMG_0037_1556ss5w000aas1s25qqw8w9e6.jpg
飲んで、飲んで、しゃべって

IMG_0039_1mmmsnwzz2x3x56aasjejnndd002.jpg
楽しかった~ 


で、
日付が変わった頃に家に帰ったら
IMG_6678_1kamamqnnxxc0c2qqqw056sd
ありゃぁ~~~
みんなで待っててくれたんか

ありがとね

IMG_6680_10zxs23a56swwrt8966nmmm897.jpg
えへへへ  

IMG_6686_156662222ああskmmwんwmsdd566
夜遅くに 家に帰って、
こんな光景を見ると ほんまにホッとするな しみじみと ・・・ しゃ~~わせ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃとちろちゃんの、首に巻いてるバンダナが保冷剤ですか?
ふたりとも可愛いですね!
特にちろちゃん、赤のギンガムチェックが、すご~くお似合いですよ。

ご主人様、ももちゃんとちろちゃん、寝ないで待ってくれたんですね~。
みんなでお出迎えしてくれたら、本当にほっとしますね。
ももちゃんのおめめ、目は口程に物を言ういいますが、
目で色々と訴えてる様子がうかがわれます。
【2015/07/27 13:40】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ^^

> ももちゃとちろちゃんの、首に巻いてるバンダナが保冷剤ですか?
> ふたりとも可愛いですね!
> 特にちろちゃん、赤のギンガムチェックが、すご~くお似合いですよ。
アリスさん、ありがとうi-179

今の時期、出かける時は 保冷剤が必須になりましたね
ヘタしたら替えまでいるくらいやわ
ほんとは、ちゃんと保冷剤入れ袋を作ってあげるといいんだけどね
なかなかそこまでの余裕がなくって 首でくくって背負わせてますよ(笑)

> ご主人様、ももちゃんとちろちゃん、寝ないで待ってくれたんですね~。
> みんなでお出迎えしてくれたら、本当にほっとしますね。
> ももちゃんのおめめ、目は口程に物を言ういいますが、
> 目で色々と訴えてる様子がうかがわれます。
訴えてるでしょ~
ももは、表情に出るから 視線が痛いときもシバシバだよ
もし、話せるとしたら やり込められまくりだわi-235

太郎くんは、、ももちろに『こんなに遅くまで、不良のかあしゃんやな』とか、言うてやったけど
それも楽しいもんだよ(笑)
たまにはねぇ~i-278

【2015/07/27 16:13】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんとちろちゃんが居ると、深夜ご帰還の奥様も、今か今かと帰りを待つご主人さまも、
お互いとっても幸せで、優しい気持ちでいられますよねえ★

美味しいおちゃけが飲めるのはももちゃん・ちろちゃんのおかげやな(笑)

それにしてもちろちゃんって、ホント白いワンコのぬいぐるみが好きなんですねえ。
いつも、ちろちゃんの傍にコロッと転がってて、なんだかちろちゃんの思いが伝わってくるようで
いじらしいなぁ★
【2015/07/27 17:46】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ももちの右耳は自由開閉やね~
でっかい耳がダンボみたい。
そんでさ、笑ったんがチロちゃんの後ろでうす~くシルエットに写る
ももちの存在薄すぎやん(笑)

ストレス発散はとても大切な事だよね~
あなたの飲み友達が居てて安心したよ
宿泊以外は 自力で帰るしかないもんね

あなたの旦那は太郎君で良かったよ ほんまに・・・しみじみ・・・
【2015/07/27 22:55】 | おかげ様日和 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~^^

> ももちゃんとちろちゃんが居ると、深夜ご帰還の奥様も、今か今かと帰りを待つご主人さまも、
> お互いとっても幸せで、優しい気持ちでいられますよねえ★
>
> 美味しいおちゃけが飲めるのはももちゃん・ちろちゃんのおかげやな(笑)
ほんとにそう~
待ってってくれる人が居るっていう安心感が
夜遊びも楽しくしてくれてるよ(笑)

ほんでもって、
私の顔見たときのふたりの熱烈歓迎が もぅ~最高!!

太郎くんが遅く帰ってきた時でも
ふたりの歓迎ぶりをみたら 怒る気も失せるっていうか
太郎くんもなんかなi-278

> それにしてもちろちゃんって、ホント白いワンコのぬいぐるみが好きなんですねえ。
> いつも、ちろちゃんの傍にコロッと転がってて、なんだかちろちゃんの思いが伝わってくるようで
> いじらしいなぁ★
よく子供が小さい頃から使ってる
ヨレヨレのタオルケットを手放せないとかいうけど
ちろにとっては、そんな存在なんかな~
家では必ず、ご飯を食べ終わるとこれを咥えやな落ち着かへんみたい
見当たらへんと探し廻ってやるよ
なので、白ワンちゃんを洗濯するのも
一旦、ちろが朝ご飯を食べ終わって咥えてからやねん(笑)

なんか妙に人間ぽくって可笑しぃよi-179
【2015/07/28 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

> ももちの右耳は自由開閉やね~
> でっかい耳がダンボみたい。
ダンボやろ~i-237

ももの耳は、どっちも自由自在やけど
右の方が動かしやすいみたいやね
利き耳か(笑)

> そんでさ、笑ったんがチロちゃんの後ろでうす~くシルエットに写る
> ももちの存在薄すぎやん(笑)
いいの いいの
ちろの貴重な写真や(笑)

> あなたの旦那は太郎君で良かったよ ほんまに・・・しみじみ・・・
おぃおぃ ・・・

太郎くんにも そう言われてるわ
おかしぃ ・・・(ー`´ー)うーん




【2015/07/28 10:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1760-b64ce6ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫