朝から 張り付いてます ・・・ (笑)& ご褒美~♪

 2015-07-24
今朝のひとコマ 


あんれまぁ ・・・

ももちゃん ってば 

IMG_6507_1ksmsnwxxc3cv7899aaaskj
また、張り付いてるんかいな


ももがちろより早いと こうなるんだよね 

ちろが ももより早く食べ終わっても
白ワンちゃん咥えて遊びやるねんけどな


も~も~、そんなとこに居っても
ちろちゃんのご飯は食べられへんで
IMG_6508_1kamanswccv002z3z5a6qw55.jpg
ぶっ!!

IMG_6509_1kamamamns000x2c356qqwe896jkl
なにっ
抗的な態度やな

IMG_6512_1ksmsmnnn002xxs5a6qio04.jpg
ええやんか 

IMG_6516_1mnnn00ss1d23qqwekolr565.jpg
おっ
ちろちゃん、完食やな

IMG_6517_1kmmaqnnsnbxc000cc7aa8s99jk
よかった
よかった

IMG_6519_1ksmmsnnwnwbxx0c233aas56kk
残っててもあげへんよ(笑)


でも、おりこうさんに待っててくれたから
ご褒美のカリカリあげようね

ちろちゃんも
ちゃんと食べたからあげるね

なんて言いながら
野菜のカリカリを 2粒ずつあげるねん 

IMG_6521_1556ssmskwwaskodnmxpp556.jpg
あんた
ほんま おいしそうな顔するな~(笑)


でも、今日は
ちろも ちゃんと食べてくれたからよかったけど

ほとんど残してる時があって

そんなときは、手で上げると食べ出すから
手に乗せてあげるんやけど

そうすると、、、

それを じっとガマンして見てるももが
なんか いじらしいやら かわいそうで

ももを別の部屋に連れてくと
ちろが食べへんようになるし ・・・  もぅ~~~


なので、片手でちろにご飯をあげながら
もう片手で ももをナデナデしながらってやってますよ   こん時も かあしゃん忙しぃ~(笑)


IMG_6534_1kkskskmdmde0e0e023a3a2s3e300c5p
我が家は、
甘えたさんばっかりやな~   

でも、それが うれしいんだけどね 



昨日の晩ご飯
IMG_6615_1kkamansmw000xc236aa6qw9e.jpg
ひとり飯♪

今日は、
朝から 体がだる~~~~ぃ   おまけに やたらと眠~~~ぃ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
ふふっ ももちろちゃんが何してても天々さんは可愛いてしゃ~ないな(笑)
今日の写真は一段とちろちゃんのアンヨが長くて
いつの間にかももちゃん追い越してるのが分かるわ
ももちゃんも ちろちゃんが食べ終わるまでジッと待ってるのが
愛らしいな
うちやったら、心愛が顔突っ込みにいって結愛にうなられてるわ(笑)
キャッキャッ ももちゃんの姉さん座りが可愛いわよ~
【2015/07/24 16:19】 | sheep☆ #- | [edit]
お疲れ様ー今週は土日は休みかな?
体調大丈夫?なんか急に暑くなったし体おかしくなるよね。
私も喉の痛みは大分いいけど咳がとまらんよ(><)
ももちゃん先に食べ終わるとちろちゃんの横でみてるん?(笑)
可愛いー♪ちろちゃん残さへんかなーて見てるんかね(笑)
美味しいーのあの顔!たまらんね(*^ω^*)
あんなに美味しそうな顔されたらいくらでもあげたくなっちゃうよな♪
土日ゆっくりももちろちゃんとまったりしてねー!
【2015/07/24 22:34】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ^^

> ふふっ ももちろちゃんが何してても天々さんは可愛いてしゃ~ないな(笑)
えへへっ
やっぱ、そう見えますかi-278
せやねんなぁ~
もう~可愛くって 可愛くってって重度の親ばか(笑)

ももやろ
私が見てると大人しく張り付いてるだけやけど
私が目を離した隙に しれ~っとちろに近づいて
落ちてるのを食べたりしてやるで
ほんま、人の行動をよう見てやるねん
ある意味、すごいわ(笑)

おっとり結愛ちゃんが唸るんか~(笑)
なんか想像できへんな
ほんで、心愛ちゃんも顔突込みにって大胆やな(笑)

> キャッキャッ ももちゃんの姉さん座りが可愛いわよ~
hahaさん、ワンコの方がよっぽど色っぽいよね~i-237

hahaさん、ありがとね
【2015/07/25 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよん♪

今週は、お仕事だす~

> 体調大丈夫?なんか急に暑くなったし体おかしくなるよね。
> 私も喉の痛みは大分いいけど咳がとまらんよ(><)
あららら
咳が止まらんって ・・ きついなぁ
咳もほっとくと 喘息になってしまうからね
太郎くんがそうやねん
いつまでもほっとくからな~
mukoさんは、早めにきっちり治療して治してねi-228

でも、ほんま この暑さはたまらんわ
今朝も体がだるいだるい
とか言いながら、今晩は飲みに行くんだけどね~i-278
とにかく、今日一日頑張るわ

> ももちゃん先に食べ終わるとちろちゃんの横でみてるん?(笑)
> 可愛いー♪ちろちゃん残さへんかなーて見てるんかね(笑)
早く避けへんかな~と思ってるんやろな(笑)

私が見てると、このままじっとしてやるけど
ちょっと目を離すと、ちろの側に落ちてるのをこっそり食べたりしてやるで
私の動きは よう見てやるわ
で、たまに口が動いてるももと目が合うねんけど
しまったって顔しやるねん
また、それも面白いねんけどなi-237

> 美味しいーのあの顔!たまらんね(*^ω^*)
> あんなに美味しそうな顔されたらいくらでもあげたくなっちゃうよな♪
そうなんだよね~
もうこれでおしまいよ~といいながら
もう1粒掴んでる(笑)

mukoさん、ありがとね~
mukoさんもうららちゃんとまったり休日を過ごしてね
【2015/07/25 10:26】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1758-53530187

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫