ももちろを遊んであげてたはずなのに ・・・ 大人気ないふたり

 2015-07-23
布団の上を
運動場と間違えてる ももちろ姉妹

レスリングをしたり
引っ張りっこをしたりして遊んでやるんだけど

ふたりで遊ぶのに飽きたら

かあしゃんの出番です(笑)

IMG_6568_1dddkmmsんxmxc0002c0あq
おりゃおりゃ

ももちゃん、どうや~

IMG_6572_1kammanqxxc0c023aas696qmrty
そっか そっか

左手で
ももと引っ張りっこにながら

右手は、
ちろの白ワンちゃんを投げてるねん

IMG_6569_145SMXMXNAALSLIWKWKklp
ほれほれ

IMG_6574_1kmmsmsmwwm00023ざqw278いい
ぶっ!!

右も左も
かあしゃんの手は 忙しぃわ~

なんてことを言いながら
愉しんでるんだけど

昨日は、
太郎くんも居って     ←  いつもは スロットに行ってるから この時間は不在やねん(笑)


ちろが取りに行くように
白ワンちゃんを投げたら

太郎くんに
まともに当たってしまってんやんか


そしたら、、、

IMG_6580_1ksmsmんなq0q233w000338kl
大人気ないねんで~!! 

おまけに
足をテーブルに乗せて だらしないし!!

IMG_6596_1ksmmsmd0002c3x6ああs5696
天々の背中目がけて
投げてきやるねんで ( ̄" ̄;) ムカッ!

IMG_6589_1課かmmswんxxjsjdl0045689ああ
当たってなくても

IMG_6594_1ksmsmd000233あs566ddf
ぶつけてくるねやんか

IMG_6595_1sskskmdめn000c2v366あ5あ6ss
こっちも
負けてられへんから

応酬してたら

IMG_6585_1kmmsmsな023z3x5696qqqsd
ちろちゃん、
白ワンちゃんの後ばっかり追っかけてて

咥えて戻られへんだな


大人気ないのは
どっちもでした   ちろちゃん、ごめんね


昨日の晩ご飯
IMG_6567_1ksmsmne000x2x00za6a69qw.jpg

牛すじカレー
IMG_6565_152a220sxxxc5552wwekekmmd00.jpg
牛すじを煮込んだスープも
脂を取って使ってるからコラーゲンたっぷり

もやし塩昆布和え
IMG_6561_199wwwlmmcvkdlaapsl5689.jpg
フライパンで油を敷かずに炒めたもやしに 塩昆布を入れて
手でギュッギュッともみ込んだだけなんだけど
これがイケる 

サラダ
IMG_6558_1kkamams000d2wwe56e94.jpg
塩もみしたキュウリに甘酢ショウガと
焼いたソーセージを入れてマヨネーズで味付けしてるねん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
天々ちゃん、こんにちは~♪
お~、相変わらず可愛いお顔が ふたっつ!
太郎君も、元気そうに白わんちゃんで やんちゃしてるし。(笑)

思うけど、天々ちゃんって、ほんとマメに遊んであげるのね~
感心するわ。
ももちゃんも、ちろちゃんも、しあわせね♪

久し振りで天々ちゃんの夕飯をガン見したら
やっぱり、ワタシらよりひと手間多くかけてるよね。
牛スジカレーの、美味しそうなこと!
それに、塩昆布を上手につかってるのね。
ウマイつまみの為には、手間を惜しまないのね~(^^)v
【2015/07/23 14:56】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ♪

> お~、相変わらず可愛いお顔が ふたっつ!
> 太郎君も、元気そうに白わんちゃんで やんちゃしてるし。(笑)
でっしょ~~
日頃は、ひとり遊びに出て居らへんけど
居るとなんなといたずらしてやるよ
しかも、大概されるのは ちろなんだよね(笑)

私も遊んであげてるか 遊んでもらってるのか
ももにしたら、遊んであげてるねんで~って言いそうやけどi-278

脂はねぇ~~~
取らないと おそろしくって
この手間だけは惜しまへんよ(笑)
なんて、一日冷蔵庫に入れとけば固まるからねi-235

塩昆布も、、しばらく切らしてしもてて
この前、久々に買ったら やっぱ便利だね~
これとキュウリで浅漬けにもなるから好きi-237

花さん、コメありがとね
【2015/07/23 16:47】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちはー (^^)/

2枚目のももちゃんの画像、メッチャかわいいですね!

最初、大人気ない(だいにんき ない)
と読んでいて、イマイチ意味が通じなかったけど・・・

ははは、大人気ない(おとなげ ない)なのね (笑)


ニホンゴ、トッテモ ムズカシイ デス
【2015/07/23 17:39】 | 味よし #- | [edit]
引っ張りっこしながら
白ワンちゃん投げ
いいな~♪

babaはヴィッキーとの
引っ張りっこ
命がけだー(^_^;)
【2015/07/24 08:56】 | baba #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おはよ~♪

> 2枚目のももちゃんの画像、メッチャかわいいですね!
ももは、気持ちが駄々漏れだから
遊んだり、食べたりしてるときは
うれしそう顔するでしょi-278

> 最初、大人気ない(だいにんき ない)
> と読んでいて、イマイチ意味が通じなかったけど・・・
>
> ははは、大人気ない(おとなげ ない)なのね (笑)
>
>
> ニホンゴ、トッテモ ムズカシイ デス
あいやまぁ ・・・ v-405 そうきたか

だいにんきって読むと
どんだけ自分が好っきゃねん~~って取れるね
なんか恥ずかしいわ(笑)

味よしさん、コメありがとうです^^
【2015/07/24 10:08】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ♪

> 引っ張りっこしながら
> 白ワンちゃん投げ
> いいな~♪
>
> babaはヴィッキーとの
> 引っ張りっこ
> 命がけだー(^_^;)
うふふっ
命がけか~i-278

一度、ヴィッキーちゃんに手合わせしてもらいたいなぁ~i-237

ももちろも ふたりで遊んでくれてると
観戦してるだけで楽ちんなんだけどねi-278

babちゃん、コメありがとね^^
【2015/07/24 10:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1757-53174d76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫