誘われて ・・・ & 休日のひとコマ

 2015-07-22
誘われて、、、 


朝、
バタバタしてたら

こんな二人の姿が
目に飛び込んできてん 

IMG_6541_1ksmsmnw000b0b1225s5s6d66.jpg
きゃ~

ちょうど、
天々が入れる隙間があるやんか 

IMG_6549_1sskksmmwms0s02d35a6a96snm.jpg
ふたりの間で寝たいなぁ~ 


なぁ~
ももちゃん
IMG_6544_1889eejjkdmmnanqbssd0d02f0.jpg
うわぁ ・・・ たまらんわ

IMG_6546_1sskskmdmd00x2x0x2a3a36s3s3er.jpg
あっ、起きた

IMG_6547_1kmssmmwnnsnsd0d0d23f6f300a0a.jpg
あっ、また寝た(笑)


ちろちゃんも
IMG_6542_1kmmsmsd0d02f02cc566a9a6s66.jpg
とろとろですな(笑)

IMG_6548_1sskskmdme00c0c23v66a96qq.jpg
可愛ぃ

と、眺めてたら


わぁぉ!!
ももちろが 顔くっつけてるよ
IMG_6550_1kamamns000023dd3f22q5655.jpg
んっ

IMG_6554_1kmsmsmnd000c2c569annntyfg
もしも~~し
かあしゃん、居らんでもええんか~~ぃ

かあしゃん、
寂しいけど仕事に行ってくるわ   今頃は、ゆっくり昼寝してるんやろな



昨日の晩ご飯
IMG_6505_1jjjjjjsnnsdbd0002x23s569aaw.jpg
ひとり飯

万願寺の肉詰め
IMG_6496_1kkksmsmnnnws00d23aaassd2.jpg

糸コンと人参の塩昆布炒め
IMG_6495_1jjjdjdnsxmcla,w,w0023s5s6d9
チリチリに炒めた糸コンに人参も一緒に炒めて
塩昆布、ポン酢、ゴマ油ちょろっとで味付けしてるねん


この休みは
絶好の布団干し日和やったもんで
IMG_0001_1aaajjansnmed000d2f3569665ssdff6.jpg

日曜、月曜ともに
布団干ししてました

取り入れた布団の上では
優雅に寛いでるももちゃん
IMG_6483_1sshshndkkxmmkmss5602s.jpg
干した布団が好きやな

でも、、、
なんか物音がすると

IMG_6484_1kdmsn056689aawwiekgggんhjh
猛ダッシュで飛び出してます

おぃおぃ ・・・

ふたり仲良く
うるさぃ うるさぃ(笑)

でも このうるさいのも
愛しいんだな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは~♪

今日も暑いね。

ん~~~~。
この隙間はちょっと狭そうなので桃ママは無理かもしれないわ・・・
天々さんスマートだから入れるのね~♪

とろ~んとして起きてるのか寝てるのか・・・
こんな顔って すごく可愛いよね ♡

両腕で腕枕して2ワンを抱きしめて寝てたのを
思いだすわ~(笑)
【2015/07/22 13:24】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは。

眠たそうなおめめで、可愛い仕草ですね~。
こんな姿見たら、仕事に行くにも後ろ髪を引かれそう!
ももちゃとちろちゃんは、本当に仲良しさんですね。

ひとりご飯でも、しっかり作られて偉いわ~。
私なんてどうやって手抜きしようかなと、頭を悩ましています(笑)
【2015/07/22 15:35】 | アリス #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

> 今日も暑いね。
暑ぃ 暑ぃ
おまけにザザ降りだからムシムシだしね~

> ん~~~~。
> この隙間はちょっと狭そうなので桃ママは無理かもしれないわ・・・
> 天々さんスマートだから入れるのね~♪
いえ!!
ふたりの間には顔だけでっす(笑)
ももちろの間に私の顔が入るねんi-278
右を向いてスリスリ、左を向いてスリスリしてたで

> とろ~んとして起きてるのか寝てるのか・・・
> こんな顔って すごく可愛いよね ♡
起こすの悪いけど、
もうたまんないくらい可愛くって構いたくなるんだよね~i-237

> 両腕で腕枕して2ワンを抱きしめて寝てたのを
> 思いだすわ~(笑)
ミロちゃんと桃ちゃんi-228

今ある時間を大事にしないといけないねi-176

桃ママさん、コメありがと

【2015/07/22 17:17】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ^^

> 眠たそうなおめめで、可愛い仕草ですね~。
> こんな姿見たら、仕事に行くにも後ろ髪を引かれそう!
そう~なんですよ
毎朝、休む理由を考えながら 諦めて出勤してるよ(笑)
とろんとろんの眠そうな顔も 出かける時の縋るような顔も
後ろ髪引かれまくり~~
今は、ただただ早く帰りたいわ~i-237

ももちろは、くっ付いたり離れたり
ふたりの中でなんかあるんだろうねi-179

ひとり飯ってええですよね~
太郎くんの好き嫌い考えながらご飯作らんでええし
ほぼ、作り置きのおかずばっかですよi-278

アリスさん、コメありがとです♪

【2015/07/22 17:25】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんばんわ♪
梅雨明けしたのになんだか天気おかしくないかえ?
今日は朝から雨
やはり連休中にお布団干してよかったね。
ももちろちゃん うふっ
こんなに可愛い姿みたらもう 仕事いくの嫌になってくるなぁ
かあしゃんの気持ちもしらんと、
ももちろちゃんゆっくりお昼寝してたよね絶対に。。。(笑)
【2015/07/22 22:04】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

> 梅雨明けしたのになんだか天気おかしくないかえ?
> 今日は朝から雨
ほんとにねぇ~
今朝も雨(笑)
梅雨明けした途端に連続の雨降りやもんな

ほんまに、布団を干しといてよかったわ
連休中やったのも助かった
洗濯物も片付いたしねi-236

> ももちろちゃん うふっ
> こんなに可愛い姿みたらもう 仕事いくの嫌になってくるなぁ
> かあしゃんの気持ちもしらんと、
> ももちろちゃんゆっくりお昼寝してたよね絶対に。。。(笑)
ぶふふっ
涼しい部屋の中で 爆睡してるんやろな
ももなんて、イビキかいてやるで(笑)

この子らのためにも しっかり稼がなね~i-278

hahaさん、コメありがとね



【2015/07/23 09:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1756-e94ce8b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫