休日の過ごし方♪

 2015-07-19
昨日は、
ももちろと出かけてたんだけど

今日は、
家の中を片付けでもしながら

ゆっくりしてよ~
023_1ksmsnzmmx00089ww6s5sdaaqw6.jpg
久々のコロナビールなんかを飲みながら   


013_1sskskwmmwnxxc000cv8a9asww8w.jpg
ももが天々の膝の上で寝てやるんだけど

膝の上やのに
こんな寝方って 初めてかも 

可愛ぃなぁ~

IMG_6435_1kssmsndxx0x200045aa5s6kl
おいしいよ~


014_1kmmmsnmmdcc0v20033as9ww6hgj
おっ
ももちゃん、目が覚めたんや

015_1kmsmsmndnd000x2x3c5699qwellk
今まで あんたが膝で寝てたから
動かれへんかってんやんか(笑)

ぼっちら動くかな 



昨日の晩ご飯
011_1ksmsmsnedccv023zs56s9diu.jpg

ナスの豚肉巻き
005_133252sdd89w5w5s2ddd000xxc69q.jpg

お揚げピザ
001_1kmmnn5555ss5s2d6000xx2c3cqw8w9.jpg
お揚げさんにちょこっと出し醤油をかけてチーズを乗せた上に
鶏肉とジャガイモのタンドリー風が少し残ってたのと、
トマトとピーマンもプラスして焼いてるねん

002_1ddkdmemmncncc000v2v369aa6s9s6.jpg
キュウリとタコのワサビ酢和え

003_1dddkkwmmwnxxc0c0c2v33aas569z.jpg
お揚げさんとキュウリと酢玉ねぎの和えもの

004_1555s2s0decmnnfvf5apalp.jpg
タコとトマトの塩昆布和え

009_1ksmsmwnmdcc00v2356s9s6dqq.jpg
照り焼きギョウザが売ってて、 珍しかったので買ってみたんだけど
照り焼きのたれもかけて焼くって書いてあったから その通りに作ったら
味が濃ぃ~~~ぃ!!

このままではさすがに食べれへんので
作り置きしてた舞茸のオリーブオイルとニンニク、甘酢炒めとトマトを絡めたら
いけました 

タレもかけて焼くってなってるだけあって
このギョウザは、皮もしっかりしてたわ





doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃん、いいですね~。
もも天々さんのお膝の上で、寝てるなんて最高でしょうね。
寝起きお顔がまた可愛いわ~。

ちろちゃんも、まん丸おめめで可愛いですね~。

昨日の晩ごはんも、おかずが沢山!
なすの豚肉巻き美味しそう。
お揚げのピザ・・・すご~いアイデァですね・・・。
手間暇のかかっているお料理で最高!
本当にご主人様幸せですね。
毎日晩ごはん楽しみでしょうね。
何故か私も楽しみです。
【2015/07/19 14:53】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ^^

コメありがとうございます

ももは、パソコンの前に座ると必ず乗ってくるんですよ
夏場は、エアコンつけてても 体温で暑いのにね
こっちも 足が痺れながらガマンしてるよ
でも、よっぽど暑くなったら
涼みにどこぞで寝てやるけどね(笑)
そんな行動が可愛いんだな
で、ももが動くと なんでか、ちろまで動いてやるねんi-179

お揚げさんピザって、ヘルシーだし簡単だしいいですよi-278
ナスも今の時期はジューシーだからおいしいよね
楽しみになんて言っていただけると
励みになるわi-237
アリスさん、ありがと


【2015/07/20 12:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1754-57b46638

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫