同じ格好で並んでるんだけど ・・・

 2015-07-17
朝から
台風がきてる割には

雨もたいしたことないしと思ってたら

今頃になって 
雨がすごなってきたわ    帰りが大丈夫かしら
 


ぐっふっふっふ

可愛ぃなぁ~~~

IMG_6068_1ksmsmnxnzba00w3w6e78447.jpg

キッチンで片付けて天々を
ふたり並んで眺めてくれてんねんな


でも、ふたり並んでると ・・・ (。-∀-)ニヒッ

IMG_6078_1ksmsmwnnax0c0c2v333a5s6wkl
いや ・・・
ちょっと 可笑しかったから

IMG_6075_1ksmsmnwnnwd0c0c2zas6splfgh

だって、同じ格好で並んでるのに
なんか雰囲気が違うねん

IMG_6062_1ksmsnxmaa0a2s3qwe8e9r6555l
ほらな

ちろちゃんは、伸ばしてる腕も
こう ・・ 様になってるんやけど

ももはなぁ ・・・ 

なんていうたらええか
ちんちくりんに見えるっていうか   

IMG_6079_1kdmdmsnsmqqw0w2e003s5shj
あっ ・・ 愛嬌があってかわいいで
ついでに 貫禄もばっちりよ(笑)

かあしゃん、
こうして並んでる姿 好きだなぁ 



昨日の晩ご飯
026_1dkdkdmemmsndc00v2v36awq9q9q8w9.jpg

鶏もも肉とジャガイモのタンドリー風
019_1ksmsmdnxxc0c0v23333aa6s9e02.jpg
鶏もも肉にタンドリーチキンの味付けをしてから
ジャガイモの千切りを衣代わりにまぶして焼いてるねん

ジャガイモがパリパリもちもちしてておいしかった 

024_1ksksme000c2v36d9aqw89d6d9f.jpg
厚揚げと、舞茸・小松菜の炒めたんと、チーズと卵を混ぜて焼いてるねん
ふわふわして食べやすかった

023_1llmsmwxxc0c2v333as5w6ee9r6.jpg
キュウリと塩昆布の浅漬け

ももちろの元に 早れますように   明日から 連休だ~~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは。

台風の方は大丈夫ですか?
無事にももちゃんとちろちゃんの元に帰れますように・・・。

ももちゃとちろちゃんは、本当に仲良しですね。
一緒に並んで、天々さんの事を見守っているんですね!
本当に癒し顔ですえね。可愛いわ~。

昨日の晩ごはんも手が込んでますね。
タンドリーチキン味の鶏肉も美味しそう。
じゃがいもの千切りを衣がわりにして・・・なるほどと思いました。
卵にチーズを混ぜて、焼いているんですね・・・。
お料理にアイデアがいっぱいですね~。
いいな~(^^♪
【2015/07/17 15:39】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪

ご心配ありがとうございます~
雨風も自力で帰る分には頑張るんだけど
電車がね ・・・ とりあえず、遅れませんようにと願ってます(笑)
一刻も早く ももちろに会いたいからね~i-179

> ももちゃとちろちゃんは、本当に仲良しですね。
> 一緒に並んで、天々さんの事を見守っているんですね!
> 本当に癒し顔ですえね。可愛いわ~。
そんなにべったりでもないんだけど
ふと見ると、ちろがもものあと付いてったりしてやるねんi-179

で、、私は ふたりに見守られるというか
監視されてるというか(笑)

とくにお腹が空いてるときには
下に落ちたものを取ろうと しゃがんだだけで
消えたって吼えられるよi-229

ジャガイモの千切りがいけましたi-278
まぶさなくても一緒に焼くだけでもOKで
一緒に食べても 別々に食べてもいけますよん♪
鶏肉も次は違うバージョンで作ってみようと思ってるねん
アリスさんも簡単なのでぜひ試してみてね

卵にチーズもふわふわしてておいしかったですよi-236

コメありがとう♪
【2015/07/17 16:50】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

今日から三連休いいなぁ(笑
こちとら365連休 感動も何もありゃしない

ももちろちゃん かあしゃんと三日も一緒にいられるね
嬉しいね^^ もしかして構われ過ぎて煩わしい そんな事ないよね
かあしゃんは君たちの事が可愛くて仕方がないのよ
相手にして上げてね すまないね~~ うふふ
【2015/07/18 06:17】 | はやとうり #- | [edit]
台風の影響大丈夫だった?
今日から3連休かな!ゆっくり楽しもうぜ\(^o^)/
ももちろちゃん並んでるのかわいいなぁ♪
うららも台所に私がいると何かくれんかな?って顔して同じように待ってるよ(笑)
さて、掃除したしうららカットしたしこれからちょっくら買い物へいってくらぁー!
天々ちゃん連休楽しんでね(*^ω^*)
【2015/07/18 11:45】 | muko #- | [edit]
お見舞いのコメントありがとうございました(^.^)
ホント!シンクロしてると可愛いよね〜❤︎
もしかしてぇももちゃんアンヨがちょっと短め?
失礼しました〜
ももちゃん!
怒らないで〜(⌒-⌒; )
【2015/07/18 20:32】 | baba #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

ももちろとべったりまったししてるよ~i-278

> ももちろちゃん かあしゃんと三日も一緒にいられるね
> 嬉しいね^^ もしかして構われ過ぎて煩わしい そんな事ないよね
> かあしゃんは君たちの事が可愛くて仕方がないのよ
> 相手にして上げてね すまないね~~ うふふ
ぶふっ
はやとうりさんにはお見通しやな(笑)

一緒に居るのはうれしいけど
ゆっくり一人で寝かせてくれって顔される時あるで
くっついて行くと 静かに離れていきやんねん
それも楽しいなぁ~(笑)



【2015/07/19 11:04】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

ありがとね
台風は大丈夫だったよ
電車も遅れることなく ももちろの元に帰れたでi-237

> ももちろちゃん並んでるのかわいいなぁ♪
> うららも台所に私がいると何かくれんかな?って顔して同じように待ってるよ(笑)
ぷぷっ
そっかぁ~
うららちゃんも期待しながら待ってやるんやな(笑)
なんか目に浮かぶよ
可愛ぃな~

> さて、掃除したしうららカットしたしこれからちょっくら買い物へいってくらぁー!
> 天々ちゃん連休楽しんでね(*^ω^*)
おっ!!
mukoさん、うららちゃんのカットしたんや
お疲れさまi-228

連休って ほんと最高だね
めーーーいっぱい楽しむぞぉ~~
mukoさんもねi-236

そぅそぅ・・
また、うららちゃんグッズを製作してるんかな~
こっそり楽しみしてるねんi-278



【2015/07/19 11:21】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

いぇいぇ
babaちゃん、まだしんどいのにコメありがとうね

> ホント!シンクロしてると可愛いよね〜❤︎
> もしかしてぇももちゃんアンヨがちょっと短め?
> 失礼しました〜
> ももちゃん!
> 怒らないで〜(⌒-⌒; )
ぷっ!!
短め 短め(笑)

でも、この短いのいいのよね~
足の長いももって ・・・ ももやないわi-237

逆での短いちろちゃんも ・・・ 想像でき~~ん(笑)

この対象がええんだよねi-278
【2015/07/19 11:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1753-8cc821a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫