父の愛 ・・・ なのだ (*≧m≦*)

 2015-07-16
昨日の記事にも載せたけど

足の短いももが
タオルケットやクッションを積み上げたところに上った話を

太郎くんにしたら
466_1ssksksmmd000c2c3v6696ammmbn
これ   ほんまに どうやって上りやってんやろ



朝、
こんなんになってた

049_155278kklssmwmamsmwxfrtp567.jpg
絶壁から
段々になってるやん  ( ̄m ̄*) あらまぁ ・・・


ももちろに
ムリさせんようにやな

父親の愛だねぇ~



そんな父の愛の賜物に(笑)
052_1kskskmwmwnndd0002c0vv5v6b39a.jpg
ちろが乗ってるねん

って、、、

乗ってるけど
寛いでるんやのうて
056_1kmsmsnxbcne23w569aaqmkckc568.jpg
白ワンちゃん、見てやるねんけど

落としたんかな??

にしては珍しいわ

ももは、取って~やけど
ちろちゃんは、自分で取りにいくもんな

060_1000zxxmnnswwklaoot5689ff5f222p
なんや~
白ワンちゃん、取ってほしいんか

063_1ksmsmdmmma000xc56c89qqwee5557.jpg
取るんやのうて
投げるんかい(笑)


ってか、
そっから 投げてくれんの待ってたんや

ややこしいやっちゃで 

069_1ksmsmsmnexxcnmaas000d368.jpg

なぁ~、ももちゃん

067_1dddmdmkemx000c200aqwppwl95.jpg
あら



昨日の晩ご飯
004_1smsmsnw000w56s8999aa6s6qw.jpg

ポテトサラダ
001_1555ffkglrprllfms259w6w6qqq22w.jpg


しばらくしたら、、、

071_1kksmsmdnmx00a3qwwe56er996c6c.jpg
今度は、
ももが寛いでるやん 

076_1kmmssnwnwnx44xx0c20aaw6w93x56.jpg
そんな顔せんでも ・・・ 

075_1kkksksmdm00x2c3895w63aqqq3w.jpg
ももちゃんは
ほんまかわえぇなぁ~~

074_1ksmmsmd000x02c00aw56966d355.jpg
いえ、これからでございます 


台風 ・・・ どうなるんだろ
帰りが心配やな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは。

タオルケットやクッションの積み上げたのを・・・絶壁から段々に、父親の愛は深いですね~。
と~っても優しいですね!
ももちゃんとちろちゃんの、表情豊かなお顔が、いつ見ても可愛いですね~!

昨日の晩ごはん、なぜか楽しみな私です。
いつも美味しそうなんですもの。
ご主人様が羨ましいわ~!
【2015/07/16 15:34】 | アリス #- | [edit]
ももちろちゃんが上りやすいように
段々にしてあげるやなんて太郎君優しいや~ん♪

美味しそうな晩御飯色々あんのに
なんでポテサラだけ特別扱いなん?(-m-)ぷぷっ

ケチャップ掛かってんのはオムライスかな~
美味そうや~♪
【2015/07/16 17:48】 | めーめー #- | [edit]
天々さん、こんばんは♪

お~~~~っ。
太郎君のももちろちゃんへの愛の段々、
この何気ない優しさって
いいよね~♡
ももちろちゃん、安心して遊べるね(笑)

毎日毎日、天々さんの料理には
ホントに感心します~♡
料理作りが好きな人って
作るのが苦にならないのよね・・・ね。
羨ましい限りです・・・。
私は、どうやって手抜き料理を作ろうかって思ってるよ~

台風が近づいているから
気を付けようね~。
【2015/07/16 18:42】 | 桃ママ #- | [edit]
こんばんはー^^

ホンマ、ももちゃんメッチャ可愛いわ~。
愛くるしい癒し顔♪

いや、勿論、ちろちゃんも可愛いよっ。

片方だけを褒めるのは良くないからねぇ。

天々さんも素敵~、太郎さんもナイスガイ~♪


ね、二人とも褒めたら揉めることないでしょ? (笑)
【2015/07/16 19:51】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよ~♪

ぐふふっ
父の愛でしょ~i-278

ももが小さな頃、知り合いに階段とか段差は気をつけたらな
足腰悪くするよって聞いてから
やたらと段差には敏感になってやるねん(笑)

布団の敷いてる部屋に入るのも 飛び跳ねんように
クッションを置いてやるくらいやで ( ̄m ̄*)

ももは、ちっちゃい頃から気持ちが顔にダダ漏れだからね(笑)
ちろも最近ようやく表情が出てきたんだけど
黒いから分かりづらいのがちょっとねぇi-229

> 昨日の晩ごはん、なぜか楽しみな私です。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
な・なんと ・・うれしいことを

アリスさん、ありがとう~i-237

太郎くんから優しい言葉はないけど
こうしてコメしてもらえるなんて ブログしててよかったよ~(笑)




【2015/07/17 11:05】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんちわ♪

> ももちろちゃんが上りやすいように
> 段々にしてあげるやなんて太郎君優しいや~ん♪
せやろ~(笑)

以前、段差は気をつけたらなアカンでって聞いてから
やたらと段差には敏感になってやるわ
まぁ ・・ 神経質やから それ以外にも
あれやこれやといろいろと気にしてやるわi-278

> 美味しそうな晩御飯色々あんのに
> なんでポテサラだけ特別扱いなん?(-m-)ぷぷっ
酔っ払いながら撮ってたから 写真見たらボケボケやってん
唯一、まともやったんが ポテトサラダやってん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんなと載せとこかな~と思ってね i-235

> ケチャップ掛かってんのはオムライスかな~
> 美味そうや~♪
大当たり~~~
オムライス出しといたら喜ばはるからね(笑)

めーめーさん、こういう食べ物があると楽ちんやんな~(*≧m≦*)
【2015/07/17 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> お~~~~っ。
> 太郎君のももちろちゃんへの愛の段々、
> この何気ない優しさって
> いいよね~♡
> ももちろちゃん、安心して遊べるね(笑)
でっしょ~~
私も 安心してみてられるわ(笑)
太郎くん、こういうことは よう気がつくからねi-278
以前に段差は気をつけたらなアカンでって聞いたから
よけいなんやけど

私にも ももちろ並みに 車道側にカバンは持ったらあかんとか
チャックつきのカバンにしいとかうるちゃいで(笑)

料理は、親が自衛してた関係で
ちっさいころから手伝ったり、作ったりしてたからかな
なんか作るのが当たり前になってるみたいi-179

> 台風が近づいているから
> 気を付けようね~。
ありがとうね
桃ママさんとこは 上陸っていってたから心配だね
気をつけてね
【2015/07/17 15:01】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ~

ぷぷぷっ( ̄m ̄*)

あらまぁまぁ~~~

家族全員を褒めていただいて
ありがとうございますぅ~~

これで家庭円満ですわ(笑)

さっすが味よしさんや
商売人さんやな~
ツボを押さえてはるわi-278

【2015/07/17 15:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1752-70c23361

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫