止まり木のようになってる太郎くん(笑)

 2015-07-14
今日も あぢぃよぉ~~~   チャリを漕いでても 日差しがイタイわ


この日曜日の白黒姉妹

止まり木ならぬ
止まり体みたいやな(笑)

IMG_0036_1sskksmmanaxxx02c66678pplu.jpg
太郎くんが寝転んでると
上に乗っかりやんねん


太郎くんも こうなるのは分かってるから
諦めてるやろうけど

寝にくいやろな  ( ̄m ̄*)


今回は、
おちりがくっ付いてて 可愛ぃな~


も~もちゃん
IMG_0037_1kksmsmks00022zaqww89bbhlk
かあしゃんも仲間に入ろっかな~

って 、、、
IMG_0039_1llmmananqzzbs003247xx8d5.jpg
ヾ(・_・;)チョット‥  

IMG_0040_1ksmsmnd000c2c0xx56z9a78hg
ももに引っ付いてったら
逃げられた~ 

しかし、
あんたら 体の上を自由自在やな(笑)
IMG_0041_1kmmsmんwxc003c59zz9あ5
移動すんのはええけど
太郎くんの顔におちりがくっ付いてるし

暑そう 

IMG_0045_1kmmmmsmsんx3356sw899lldll
写真くらい撮らせてよ~ 


IMG_0046_1ksmmsmdn000c2c566aaw89ll
ありゃ、ごめんちゃぃ

IMG_0043_1llsmsmね000x2x0c25699あ6s
ももちゃん、
かあしゃんも 一緒に寝させてよ~  



昨日の晩ご飯
009_1cccmcmnmxssd0002356c5awsdr9.jpg

鶏と甘酢玉ねぎ&甘酢ショウガの炒めたん
002_1ffkmmrr00cc2v36aaq8w9w56ddc.jpg

アスパラの豚肉巻き
005_1ddd5d6f8vv0023z66zqqw8w9566.jpg

ナスの炒めたん
001_1kmmazz0x32wkskmd58996fg.jpg

万願寺の炒めたん
003_1cccc0v0v0f2ss59a6q9qssdpokff56.jpg

サラダ
008_1xxxccvlvlmfrthj5678000lpi.jpg
ごちそう様でした♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
暑そうやな・・・・そんでも心は幸せなんだよなぁ(わかるぞ!!)
踏まれても・蹴られても・お尻が顔に当たってても
体温を感じれるって幸せやね。
今度天ちゃんも乗ったれ 笑

天ちゃんちは見事に黒白はっきりしてて 
オセロみたいや

おやすみ
【2015/07/15 01:50】 | おかげ様日和 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/15 06:55】 | # | [edit]
おはよう♪

毎日 暑いね~~ もうバテバテです
お二人さん とうしゃん ゆっくり寝られへんやろ
可哀想やで(笑

野菜料理 盛りだくさんでいいね~~
どれも美味しそうだわ!!
【2015/07/15 06:58】 | はやとうり #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

> 暑そうやな・・・・そんでも心は幸せなんだよなぁ(わかるぞ!!)
> 踏まれても・蹴られても・お尻が顔に当たってても
> 体温を感じれるって幸せやね。
そぅそぅi-179

顔の横のお尻から ぷわぁ~~~んと香ってきても
うれしいもんや(笑)

私かぁ~(笑)
尻の下に敷いてるでi-278

> 天ちゃんちは見事に黒白はっきりしてて 
> オセロみたいや
色も正反対なら体型もやからな~
おもろいわ(笑)

【2015/07/15 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~^^

あいやまぁ ・・・
お心遣いありがとうi-176

楽しみだなぁ~i-237
【2015/07/15 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはっよん♪

> 毎日 暑いね~~ もうバテバテです
ほんとに ・・・
毎日、暑いね~
チャリ漕いでると こげそうやわ(笑)

> お二人さん とうしゃん ゆっくり寝られへんやろ
> 可哀想やで(笑
せやろ ( ̄m ̄*)

ほんでも、お構いなしのふたりやで(笑)
ももなんて 引っぺがすと唸ってやるよ

こう暑いと料理するのも億劫になるけど
夏バテせんように栄養とらないとねi-179

はやとうりさんも気をつけてねi-236
【2015/07/15 09:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1750-7b89967e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫