ももの膝の上への乗り方~♪

 2015-07-10
昨日は、
歯医者さんの日

仕事帰りに 寄ってきたんだけど

治療の箇所をチェックしたら
歯石取りをしてくれはって

その後、
小さな歯ブラシで優しく磨いてくれはるねん

消毒の意味合いなんやろか??


今までの歯医者さんでは
こんなことしてもらったことがないから

毎回、
ありがたいやらハズカシイやら 


それでいて、
料金は すっごく良心的だし

治療も
的確だし、丁寧だし


物腰柔らかな先生と
親切な歯科助手さんのお陰で

じゃまくさい歯医者通いも続けれてんねんな~


この歯医者さんに出会うまで
歯医者放浪の日々やったから


ほんまに ・・・ 
ありがたや~ ありがたや~(笑) 



昨日の夜から
写真の取り込みができなくって

これは、昨日の朝
撮って取り込んであったものやねん


天々がパソコンの前に座ると、、、

慌てて、
コタツから飛び出して
IMG_6011_1mmmxqqw00zx3c47as8d5555ぴ
こんな風に見やんねん


もも~ お出で~
と、声をかけるやいなや

IMG_6012_1ああかmsqqw00cc23v56d9
短い足で
とっとことっとこやって来やんねん 

IMG_6013_1ssmmmんんzz0x0x59ああ5
この姿が
いじらしくって たまらんのよね~

IMG_6014_1ssksmdm000ccv236あqw89
足が短いから

座るとかではなく
飛び乗る感じやねん

ももらしいんだなぁ
 (*≧m≦*)プププw

IMG_6015_1kmmsmsndc00x2x0c6689kuy.jpg
ちょっと、よじ登って~

IMG_6023_1ssskskmdmecvv03456xc8c9v9.jpg
ももちゃん、、、
 
IMG_6025_1sskksmddxxcc00cqqw8hn
いらっしゃぃ(笑)

IMG_6027_1aamamznnzs002x2x8qqw5w6077.jpg
ごめん ごめん 


で、、、

ちろちゃんは
IMG_6016_1ksmsmdd000as22s5d8mmsmsんdm
うぉぉぉぉ
お目目がくりくりで可愛ぃな

IMG_6031_1ssksmmdmd0002x0xzz56qあsw
ちろちゃん、
投げさせて~(笑)


早く、
ももちろの元に帰りた~~~ぃ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪

歯のメンテナンスはしておいた方が絶対にベターだね
通うのしんどい時あるけどやっぱり行っておいた方がいいに決まってる
頑張って通おうね^^

ももちろちゃんの甘ったれ屋さん これが又明日への鋭気に繋がるよね
明日もゆっくり過ごしてね^^
【2015/07/11 17:13】 | はやとうり #- | [edit]
こんばんは♪

良い歯医者さんが見つかって良かったね~♪
ウチの子供達もそう言って貰えるようになってくれたらいいな~(笑)

ももちゃん、
呼んだらすぐ来てくれるって いいな~可愛い~♡
飛び乗って来るのは桃もそうなんだけど・・・
呼んでもすぐに来ないのよね~(泣)
ちょっと寂しいよ・・・

ちろちゃんの顔が
はっきり写ってる~♪
くりくりお目目、可愛いな~♡
【2015/07/12 01:16】 | 桃ママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

> 歯のメンテナンスはしておいた方が絶対にベターだね
> 通うのしんどい時あるけどやっぱり行っておいた方がいいに決まってる
> 頑張って通おうね^^
ほんとにそうなんだよね
メンテは大事だよね
せっかく、いい歯医者さんが見つかったので
がんばって通うわi-237
いつまでも自分の歯で食べたいもんな(笑)

> ももちろちゃんの甘ったれ屋さん これが又明日への鋭気に繋がるよね
> 明日もゆっくり過ごしてね^^
はやとうりさん、ありがとねi-228
ももちろと ずっとべったりしながら
のんびり休日を過ごしたよ
これで 今週も乗り切るぞi-278
【2015/07/13 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

> 良い歯医者さんが見つかって良かったね~♪
> ウチの子供達もそう言って貰えるようになってくれたらいいな~(笑)
うふふっ
親の心配は どこまでもだねi-278
桃ママさんの子供さんなら大丈夫だよ~

でも、ほんと先生次第だよね
今回の先生に出会って、真剣に歯のこと考えて治療してくれはるから
ちゃんと通わな先生に悪いなぁ~って思うねん
自分のためやのにね~不思議(笑)

ぷっ!!
桃ちゃんもなんだ~i-278
ももも 呼んでも来ない時あるよ
こういう時は、根競べのようやで(笑)

でも、パソコン前やと呼ぶとやってくるねん
パソコン触ってると
しばらくは静かに膝の上に乗っとけるからかなi-179
人の行動をよう見てやるからね~

【2015/07/13 09:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1748-f33e73be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫