以心伝心かっ ・・・ (*≧m≦*) 

 2015-07-09
昨日の朝、

コタツの中で寛いでやる姿が
あまりにも可愛いので

写真を撮ったら
IMG_5886_1kzzxmんだ0003589あs00


足裏の毛が
かなりボゥボゥやな ・・・


これは、早々に
太郎くんにカットしてもらわな

と、思いながら 出社して


その帰りがけ、

ちょっと用事のことで
太郎くんに電話をしたら


まさか まさかの 、、、

ももちろのカット中やってん 



もしや 、、、


以心伝心かっ??  


毛むくじゃらやったから
気になったんやろうけど


同じタイミングなんが なんかええな~ (*≧m≦*) 


太郎くん、
動物の毛なんかのアレルギー持ちやから


カットも
かなり大変やのに 全身してくれたのは


感謝 感謝やな~ 



それがあったから
トリミングに連れてったりしたんだけど


太郎くんのカットは
ちょっとトラだけど 優しいっていうか


ももちろが
すんごく可愛くなるんだよね 


IMG_6004_1課ままmsんsmd000cv389wbbmkj
ねっ


可愛ぃ~~~ d(≧∀≦)bグーグー!!  



昨日の晩ご飯
IMG_6001_1mmmznas000s2qqw899969.jpg

八宝菜うどん
IMG_5995_1aakmmxc0003v7ert8y5u.jpg

カツオのたたき
IMG_5999_1sskskmd00mmk2345ggh88.jpg
ワサビ漬けにしてます~♪

パソコンの調子が悪いので進まん  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは♪
あっ だからかぁ ももちろちゃんになってからトリミング
連れて行ってたのは、太郎君のアレルギーを心配したんやね。
でもねぇ トリミングは意外とワン疲れるのよね
結愛は最近ほんまに元気回復するのに時間がかかるようになってきたわ
わんも歳とりますからなぁ~
うちでカットするのが、一番優しいていいと思うよ!
以心伝心 太郎君と仲良くってよろしいなぁ~(^_-)-☆

【2015/07/09 15:44】 | sheep☆ #- | [edit]
むちゃかわゆぃ〜
ももちゃん 、クリックりのお目目でカメラ目線やし!!
太郎さんなかなかの仕事師さんでおふたりが同一目線で
ももちゃんちろちゃんを大事にされている事が伝わってきたわぁ〜!
今更やけど幸せな、ももちろちゃんだわぁ〜
【2015/07/09 18:56】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
こんばんは~♪
以心伝心ね~♡
幸せそうで、
ももちろちゃんも嬉しそう~♪
さっぱりして 可愛くなりましたよ。
太郎くん ホントにカットが上手ね~。

桃もボサボサだけど
桃パパには気持ちが 伝わらないわ・・・(笑)
【2015/07/09 20:30】 | 桃ママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

ももだけでも かなり大変やったみたいなんだけど
ちろもとなるとね ・・・
だから、たまにトリミングもありかと思ってi-179

私が出来たら 万事OKなんやろうけどな~
ひとりでは自信ないねんi-229

> でもねぇ トリミングは意外とワン疲れるのよね
> 結愛は最近ほんまに元気回復するのに時間がかかるようになってきたわ
そっかぁ・・
結愛ちゃんの負担も大きいねんな
そら、一気にフルコースやもんな
おまけに家とちゃうもん、疲れるよね
これからどうするか hahaさんも悩むとこだね

> うちでカットするのが、一番優しいていいと思うよ!
hahaさん、ありがと
負担がない程度に 頑張ってもらうわ(笑)

> 以心伝心 太郎君と仲良くってよろしいなぁ~(^_-)-☆
i-235 へへっ
ちろの名前の時以来か(笑)
夫婦っておもろいな~
【2015/07/10 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよん♪

> むちゃかわゆぃ〜
> ももちゃん 、クリックりのお目目でカメラ目線やし!!
ふぇありさん、ありがと~~

せっかくの可愛い写真を撮ってるのに
ばっちい足が写りこんでるから 載せられへんねんで
唯一なんが これ~

> 太郎さんなかなかの仕事師さんでおふたりが同一目線で
> ももちゃんちろちゃんを大事にされている事が伝わってきたわぁ〜!
> 今更やけど幸せな、ももちろちゃんだわぁ〜
太郎くんは、私のようにベタベタベタベタせえへんねんけど
ふたりが納得するまで じーーーと舐めさせてあげたり
アレルギーがあるけど、私が連れて出るとかなると
カットして可愛くしてあげたいらしいよ(笑)

これが男親の愛か ( ̄m ̄*)


【2015/07/10 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~♪

> 以心伝心ね~♡
> 幸せそうで、
> ももちろちゃんも嬉しそう~♪
ニャハハ (*^▽^*)
久々の以心伝心~
ちろの名前をつける時以来かな(笑)

> さっぱりして 可愛くなりましたよ。
> 太郎くん ホントにカットが上手ね~。
桃ママさん、ありがと~
ちょっとトラなんだけど それがまた味があったりするよね(笑)

私も桃ママさんのようにカットできたらなぁ~
って、もし出来たとしても 太郎くんから
かなりのクレームがきそうやわi-237

> 桃もボサボサだけど
> 桃パパには気持ちが 伝わらないわ・・・(笑)
ぶっ
桃ママさんってば~
桃ちゃんのカットに関しては
桃ママさんが ちゃんとやってくれるっていう信頼なんやろね

任せるが 安泰ってことも多いからねi-278
【2015/07/10 10:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1747-beb158b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫