夜更かし~♪(* ̄ω ̄)v

 2015-07-08
今朝の
天々の朝ご飯

IMG_5967_1skskmenndcc00v2aaas569q6q6k.jpg
金印ワサビのワサビパン 

ワサビが大好きなので
買ってみたけど

もっとワサビを効かせてくれてたらいいのなぁ~

って、ある意味
想定内っちゃ 想定内やったけどね  

 

昨晩、
太郎くんも居てへんし

のんびり本を読んでたら
IMG_5826_1ksmsmndmxx0c02qqww5egl

IMG_5828_1kkksmsmwcc0v0v2zas699qffg
もうちょっと待ってぇ


ももが
天々の寝るのを待ってくれてやってん


今回の本も
かなり嵌ってしまいまして

全然、やめられへんねん 


どんどん読み進めたいけど

夜も遅いし
明日も仕事やしと ムリムリ本を置いて 

ももちろを見ると、、、

IMG_5838_1sksksmdmdnf000c2c5qqw896e.jpg
寝てるし   かわえぇなぁ~~


ちろは、さっさと布団の上(笑)


ももちゃん、
ごめんなぁ~
IMG_5839_1ksmmsmdn000xx2c3aaw9678dあs

コ ・・ コワぃんですけど 


今は、、、

読んでる間も
読み終わってからも

ふわふわ ふわふわ
ストーリの中を漂ってます  



昨日の晩ご飯
IMG_5965_1kmsmsnedd0f20ccv356as.jpg

アボガド&湯葉
IMG_5963_1ssksmdmdnfr005c6c9aaqw896.jpg
金印の粗引きワサビをつけて~
お醤油ちょこっとで いっただきまっす 

イワシの炊いたん
IMG_5959_1nnmghr0005689wer.jpg
ショウガと梅干を入れてるから あっさりさっぱり♪


今朝のちろちゃん
IMG_5984_1skkmdm00cdee5aq00000chhj
はぃはぃ、、なんでしょうか~

朝からでも
読みたいくらいだよ(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ様!
金印のワサビぱん見たことないわー、私もワサビ好きよ\(^o^)/
食べてみたいー!
本、最近読んでないなぁ、面白い小説とかにあたるとどんどん読みたくなるよね。
小説って読みながら自分で色々想像しながら読むから楽しいんだよね、私も久々読もうかな!
まだ水曜日だよ(><)今週ながいよー
【2015/07/08 22:03】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

> 金印のワサビぱん見たことないわー、私もワサビ好きよ\(^o^)/
> 食べてみたいー!
mukoさんもワサビ好きなんや
あの ツーーーーンがたまらんよねi-176
で、パンほ方は ちょっとワサビかな~~~って感じ
もうちょっと効かせてくれてたら また買ってるかなi-278

> 本、最近読んでないなぁ、面白い小説とかにあたるとどんどん読みたくなるよね。
> 小説って読みながら自分で色々想像しながら読むから楽しいんだよね、私も久々読もうかな!
せやねん せやねん
面白い小説にあたるまでが なかなかだけど
見つけると毎日が楽しいよね(笑)

私は今、現実生活と小説の中のストーリーの中を
行ったり来たり ふわふわしてるでi-237

mukoさんも一緒に楽しも~(笑)

> まだ水曜日だよ(><)今週ながいよー
今日を惰性で乗り切ったら 明日だけや
エィエィオーーー!!
【2015/07/09 09:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1746-5aaa9b49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫