大きなつぶやき ・・・ & 遊びのお誘い♪

 2015-07-07
今日は、
朝から雨降りやって

最寄り駅まで
歩いて出勤してたら

駅の手前のところで
男の人とすれ違ったんだけど

すれ違い様に

『  今日こそ、会社を辞めよかな   うん!!    』


大きめの声で呟きはったし

天々の真横やったから
はっきりと聞こえてしもたので


思わず、振り返って

すれ違っていくその男の人の後姿を
しばらく見送ってしもたわ


30代くらいかな??

今日こそってことは、
ずっと悩んではんねやろな

どうしはんねやろか


天々も
会社がイヤなときいっぱいやからな

さすがに まだ辞めれへんけど
ヘンに耳に響いてしもたわ(笑)
 


昨晩のももちろ

寝るのに
布団に移動したら
IMG_5896_1ssksmmwnxcc0c0v2zzaa3s6んm
ちろが ももと遊ぶのに
おもちゃになった靴下を咥えてきやってん

でも、
ももの方はというと ・・・
IMG_5897_1kmsmsmsd000c2c366zz55.jpg
ぼぅ~としたまんま

IMG_5898_1ksmsmnwnxc035555aas5qqw
動く気配なしっ

IMG_5899_1kmsmsmdnm0002c3c2v3666x8えr
ももの足 ・・・

短っ!! 


しばらく見てたけど
一向に遊ぶ様子ないし

ちょっと、
手助けしたろかな
IMG_5900_1sskskdmme0020v2vccc569x6x9.jpg
ほ~~れ~~~

IMG_5902_1ksmsmnekkぁqwぷいえr568
おっ

IMG_5903_1ssksksmで000c2c3ヴぁあs5
遊んでる
遊んでる


と、思ったら 動きが止まったわ

IMG_5932_1kmdmdmdx00x2x03qq8w96asd
どしたん
もう止めか??

IMG_5934_1ksmmsndxxc0c02zz0a56a965s5fg
はぃはぃ


どうや~~
IMG_5917_1ssksksmd000cc23v6qqw
必死な顔が可愛ぃな

IMG_5913_1sskksmdめ00c2c2v5666あs89
ちろちゃんも
ボケてるけど 可愛ぃぞ

IMG_5907_1skskmdmmd0002x2xd289え9え
また、ふたりで遊び出しやった

IMG_5927_1kmsmsmんで002d0df3c5v9
がんばれ がんばれー

あら ・・・
IMG_5943_1sskskmdmd000ff23g6ccv59
ハンドタオルに変わってる 

IMG_5944_1ssksksmdm000c2cv56sd

この後、布団で寝てる天々を
ふたりして 踏みまくって暴れてやってん ( ̄∇ ̄;)  元気で かあしゃんうれしいよぉ~  



昨日の晩ご飯
IMG_5895_100ccmcnnndehhajakswiope7.jpg

豚肉とズッキーニとピーマンの焼肉炒め
IMG_5891_1aaaksmmwnwed000c2c300x2x.jpg
豚肉は、紅茶で蒸してたのを冷凍しててん
紅茶の香りはしないけどね 

IMG_5887_1zzmmznxs0002ddf56qqwe89.jpg
サラダ

IMG_5888_1ssldmdmfr789hhjk569xxx.jpg
大根と高野豆腐の炒めたん

IMG_5889_1ssksmdmdnf002v3b56zx89cc.jpg
モロッコインゲンと人参の胡麻和え

IMG_5890_1eekmmdkwwpsosklder56966ff.jpg
ピーマンのおかか和え



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんにちは!(^^)!

ももちゃんとちろちゃん仲良く遊んでいる姿いいですね。
靴下で楽しそう(^^♪

夕食いいですね~。
豪華すぎですよん。沢山の品数にびっくり・・・!
しかもどれも美味しそうですね~。
本当に羨ましいかぎりです。
【2015/07/07 14:49】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ^^

> ももちゃんとちろちゃん仲良く遊んでいる姿いいですね。
> 靴下で楽しそう(^^♪
以前は、しょっちゅうガゥガゥ遊んでやったのに
一緒に遊ぶ回数が減って ちょっと物足りなかってん
なので、ちろが靴下を運んできたときは
やったー!!とばかりに 私が喜んでました(笑)
仲良く遊んでる姿は うれしいですよねi-179

アリスさん、うれしいな~
ありがとうございます
一品一品は 手が込んでるわけでもないんですよ
残るとお弁当にも使えるしね
一石二鳥ですi-278
【2015/07/07 15:51】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪
30代の男性 めっちゃ気になるなぁ
よほど悩んでおられる様子
お~い 大丈夫かあ!!
エールを送りたくなるわぁ
そらな誰でも はよ辞めたいなぁ~
でも辞められへんのよね~
おっ 相変わらず ももちろちゃんやってますがな
これこれ これが癒される~
【2015/07/07 18:47】 | sheep☆ #- | [edit]
おはよう♪

働いている間 毎日辞めたいって思ってたわ
でもね やっぱり働いている間が花なんだよね

仕事辞めたら たっぷり時間はあるけど結局意義ある
生活なんてしてないんだよね
たっぷり時間があると思うのは多分錯覚
一日があっという間に過ぎ去る
働いている間 どんな生活していたんだろうって不思議なくらい

ももちろちゃんみたいにわんこがいいわ
わんこって何を考えて生きてるんだろうね
【2015/07/08 06:45】 | はやとうり #- | [edit]
sheepsannhe

hahaさん、おはよ~

気になるでしょ~i-278
どないしはったんやろな
乗り越えるのがええんか
見切りをつけるんがええんか
状況は分からへんけど 最善の道が見つかるとええよね

でも、ほんま 真横で聞こえてくるから
思わず、私の心の声か~なんて思ったで(笑)
って、そこまで切羽詰ってへんけどねi-235

> そらな誰でも はよ辞めたいなぁ~
> でも辞められへんのよね~
ほんまやわ~
まだ、ローンが残ってるしな~(笑)

> おっ 相変わらず ももちろちゃんやってますがな
> これこれ これが癒される~
久しぶりに暴れてやったよi-179

また、以前のように
ガゥガゥしてくれるとええねんけどな
こればっかりは、ふたりに任せるしかないしねi-239
カムバーーク(笑)

【2015/07/08 10:00】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> 仕事辞めたら たっぷり時間はあるけど結局意義ある
> 生活なんてしてないんだよね
> たっぷり時間があると思うのは多分錯覚
> 一日があっという間に過ぎ去る
> 働いている間 どんな生活していたんだろうって不思議なくらい
なんか重みがあるなぁ ・・・
でも、そうなんだろうね
休みの日が毎日ってことだもんな
私も会社がいらんなぁ~って、ほぼ毎日思ってるけど(笑)
実際に辞めてしもたら 私なんか
ほんまにぐうたら主婦になるのが目に見えてるわ
ってか、毎日 昼からお酒を飲んでそうでコワいi-278

> ももちろちゃんみたいにわんこがいいわ
> わんこって何を考えて生きてるんだろうね
ぐふふっ
聞いてみたいような 聞きたくないような(笑)

わんこが居るから頑張れるわi-179 



【2015/07/08 11:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1745-28215e79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫