温め母娘と、、、コタツからひょこりさん♪

 2015-07-03
この4月、
新入社員が入ってきたかげんで

会社での私の座席が
少しずれたんだけど

そのせいで、デスクワークをしてると
おヘソの上あたりが 冷たくなってしまうねん

エアコンの風せい (;-_-) =3 フゥ


お腹も痛くなるから

ここずっと、会社では
カイロを貼ってるんやけど 

お腹以外は
暑いのよねぇ ・・・   冷やすよりはいいんだけどね



温めるというと ・・・

ももは、お風呂の蓋の上で寝そべる
蓋上浴が大好きで

お腹が温もって
気持ちええんかな~

ある日、ももの背中に
お湯で温めたタオルをかけてあげたら


それこそ、、、

目を瞑って
ほんまに気持ち好さそうな顔して寛いでやるねん   人間みたいやで(笑)

タオルが冷えてくると
温めなおして かけてあげるんだけどね


で、、、
ちろの方はというと

あんまり気持ち好さそうでもないのは

年の差なんやろか??(笑)



そんなももは、
コタツも大好き

中が暗いから
安心するのもあるんやろうけど 

IMG_5513_1skssmmdmmdf0777v85wkl.jpg

きゃぁ~~~

コタツから顔出して
可愛ぃなぁ~~~


って、、、
まだ、コタツが出てる我が家


さすがに
電気は入れてないですよ(笑) 


ももちゃん、、、
IMG_5521_1mcncvnrtltly0455g8gqw55.jpg
あんた、ほんまに
コタツが好っきゃな


でも、いうてる間にしまうで

IMG_5524_1mamasnnsd000d2f0mjk77cx
マジで~

太郎くんに言うと
まだ、なおしたらアカンってうるさいから

知らん間に こっそりとね (。-∀-)ニヒッ

IMG_5525_1msmsnnnwbxxx00aaas569jkああ
はぃ

なんでしょうか、お嬢さま

IMG_5527_1kmsmmsmd000x2x3cqw9kjl
いやいや ・・・ 
それは、あかん ヾ( ̄o ̄;)

IMG_5530_1ksmssmdmmd0009zz9w6q

あっ ・・・

IMG_5532_1kmsmsmsmd00x0x0c120ws6s96amk.jpg
引っ込んだ(笑)

こんなおもしろいのも見れるけど

すっきり晴れた日に干して
さっさとしまいたいわ ( ̄ー ̄;)ゞ  



昨日の晩ご飯
IMG_5816_1skskskmwmwnnsx00c20as6s9q.jpg

アスパラの豚肉巻き
IMG_5808_1akakakmsms0z0mmbnnvg569.jpg

サツマイモサラダ
IMG_5807_1ssskammwnsd000d3xxc5c68za.jpg


今日は、休みなんだよね~ (*≧m≦*)プププw

さてと、、
ももちろと出かける準備をしようかな
IMG_5785_1ssksksmdmdmx0256s96ww6w.jpg
ちろちゃん、
行くか




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おはよう~!!

こんなかわいい姿見たらこたつはなおせないだろう イヒヒ

柔らかい洞窟みたいな感じかな?

なおしたらあかーーーん

ずっと出しといたり(笑)

一つ一つ大切な思い出やね^^
【2015/07/03 10:30】 | おかげ様日和 #- | [edit]
あれぇ~
天々さん 今日はお休みなんや
ええなぁ~
って今頃
ももちろちゃん連れてお出かけみたいやね
楽しんできてねぇ (^_^)v
昨日は結愛にお祝いのコメントありがとう~

【2015/07/03 13:44】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは!
確か去年もコタツ仕舞うのをしようって言うコメントを書いた気がしますよぉ〜(≧∇≦)ももちゃんの可愛い顔出しシーンが見られなくなると思うと寂しいのでもうチョット置いとこうよ( ´ ▽ ` )ノ
太郎さんのゴロゴロシーンは遠慮しますが、、笑。
お腹冷たいの大丈夫ですか?!
生姜湯など温まる飲み物はどうかなぁ〜(*^◯^*)
【2015/07/04 10:54】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ

> こんなかわいい姿見たらこたつはなおせないだろう イヒヒ
>
> 柔らかい洞窟みたいな感じかな?
>
> なおしたらあかーーーん
>
> ずっと出しといたり(笑)
>
> 一つ一つ大切な思い出やね^^
ほんまになぁ~
かわいいわi-235

ふたりして、出たり入ったりしてやんで(笑)

今年は、朝晩が涼しいから まだガマンできるかな
しまうのは、いつになるやら・・i-237
【2015/07/06 06:48】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> あれぇ~
> 天々さん 今日はお休みなんや
> ええなぁ~
> って今頃
> ももちろちゃん連れてお出かけみたいやね
> 楽しんできてねぇ (^_^)v
hahaさん、ありがと

ももちろと出かけて リフレッシュしてきたで~
でも、3連休もしたら頭がボケるわ(笑)

さぁ~、また頑張らなi-237

> 昨日は結愛にお祝いのコメントありがとう~
わざわざ、ありがとi-228
でも、ほんま元気に迎えれるってうれしいよね~i-176

【2015/07/06 09:23】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ♪

> 確か去年もコタツ仕舞うのをしようって言うコメントを書いた気がしますよぉ〜(≧∇≦)ももちゃんの可愛い顔出しシーンが見られなくなると思うと寂しいのでもうチョット置いとこうよ( ´ ▽ ` )ノ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ふぇありさん、覚えててくれたんやね
せやんか~ 去年も書いてたね

今年は、まだ朝晩が涼しいから
まだ置いとけるかも
これ以上、蒸してきたら触れるのも暑いからね~i-237

ももちろは、今朝も潜ったり出たりしてやったよ

> お腹冷たいの大丈夫ですか?!
> 生姜湯など温まる飲み物はどうかなぁ〜(*^◯^*)
ふぇありさん、ありがとね
試してみるわi-179
【2015/07/06 09:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1742-ebdf1a8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫