太郎くんを試してみたら ・・・  ( ̄m ̄*)

 2015-07-01
昨日の帰りは、、、

雨降りでした

いつもなら
太郎くんから ラインで

迎えに行くから
帰る時間を教えてってあるんだけど


昨日は、
携帯を忘れて出社してしもてるから

連絡の取りようがないし


かといって、、、

わざわざ、
太郎くんに電話してまで

迎えに来てもらうのも なんかイヤやし  



もしかしたら、、、


定時くらいで 帰ると見越して

天々が
見つけやすい場所で 待っててくれるかも~
   


さて、、、
結果は 如何に (*≧m≦*)プププw


なんて、ワクワクしながら
電車に乗っててん(笑)

IMG_5736_1kmamamnsw0003x3x5699cqあs
Σ(゚∀゚*) アラ ・・・ 

ももちゃんってば、
かあしゃんらしいってなによ~

IMG_5741_1ksmmsmd0002d0df3666q9q7ioああs
 たしかに ・・・ 試してるけどな(笑)


駅を出て
それらしい車を探してみれば

道の向かい側に
車を止まってるよ ヾ(@^▽^@)ノ ヤッホォ~~~


賭けに勝ったぁ~~ 

なんちゃって(笑)


IMG_5738_1skksmmwnnx000a2a3s999qああsざあ
そんなこと ・・・

あるかな(笑)

IMG_5746_1kmsmsmnd00020c2c3333z66zqwcc0

太郎くんには、
携帯の意味をなさへんって

逆にブツブツ言われたけどね 

迎えに来てもろたから
なに言われても よぃよぃ (笑)   

IMG_5732_1kmsmsmd000c2c0v22zz6a9a6sdf
せやんな~
みんなで来てくれたやんな


帰りに
改装されたスーパーに寄ってもらったら

ゴロっと変わってたので
なにがなにやら

IMG_5748_1kmmsmsnd000x2x0233aa6qqwsd
つい、いろいろと見てしまったわ ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

みなしゃん、、ありがとね

IMG_5754_1あかkmzx00c378っうぇth965
太郎くん、疲れてやったから
リビングで寝てしまいやって

ちろは、
天々の傍で寝てやったけど

ももは、
太郎くんと 天々の間を行ったりきたり

気にしてくれてたんだよね

IMG_5743_1ksmsmmd000x2x000z2z0896wqあs
さすが、お姉ちゃんやな~  頼りになるな~



昨日の晩ご飯
IMG_5724_1ssksmed0000f2359xx66qwpiu.jpg

トマトと玉ねぎと卵のスープ
IMG_5720_1ssslslsmmde00x0x2c3c36vaaaq.jpg

混ぜ焼きうどん
IMG_5713_1000z2x00qqq9w6w5dddf569.jpg
残りモンを使っての混ぜ焼きうどん
おいしかったです 

玉ねぎとシイタケ、ピーマン、鰯バーグの塩昆布和え
IMG_5722_1skskksmemd0c0c2x00aa3s6wz.jpg
鰯バーグ、、、この日 スーパーで買ってきたから入れてみたけど
なくてもよかったな(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪
夫婦って そやねんな
連絡つかなくっても、待っててほしいし
その時間にいんかったら ちょっと拗ねてみたくなるし(笑)
まあ 太郎君も機転を利かしてくれやってよかったなぁ~
最近 ももちろちゃん しっかりカメラ目線で可愛いお顔みせて
くれますなぁ~
ちょっと落ち着いてきましたかいな。。
【2015/07/01 13:44】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは。

優しいご主人様ですね~ちゃんともも天々さんの事を、わかってくれてるんですね!
ももちゃんとちろちゃんも、一緒お迎え最高ですね(^^♪

ご主人様の上でくつろいでいる、ももちゃんとちろちゃん、可愛い光景ですね!
ももちゃんは気配り上手なんですね!(^^)!

【2015/07/01 14:06】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 15:44】 | # | [edit]
太郎君優しいや~~~ん♪
もしかして遅なるかもしれへんのに
定時の帰る時間にお迎えに来てくれるやなんて~

賭けに勝って良かったね( ´艸`)ムププ

めーめーなんて携帯持ってても
気にせ~へんから鳴ってても分からんで
うちだんに怒られるわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2015/07/01 16:59】 | めーめー #- | [edit]
こんばんは~♪
太郎くん、優しいね。

ももちろちゃんも一緒なんて
天々さん 幸せいっぱいだね~

お互いに思いやるっていうか
ちょっとしたことで 幸せ度が上がるよね♪
来てなかったら
ツノが出てたかな~(笑)
【2015/07/02 01:26】 | 桃ママ #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

皆でお迎えに 良かったね
そら行っとかん事には後でややこしい事になるやん
スロットに行くにも 多少は気兼ねせなあかんしね(笑

スープ美味しそうやね
残りモンを使っての混ぜ焼きうどん
今、お腹空いてるこれ食べたいね^^
【2015/07/02 07:38】 | はやとうり #- | [edit]
太郎くん優しいね♪
天々さんは良い家族に囲まれて幸せだね♪
【2015/07/02 08:33】 | baba #- | [edit]
今日のももちゃん・ちろちゃんのまぁ何とかわいいこと❤

こんな可愛いチビちゃんを二人乗っけて、定刻通りに帰ってくるのかどうなのか

さっぱり分からない、携帯忘れた妻を待つ太郎君。

おまけに、スーパーでさらに待たされて・・・。

私が太郎君だったら、ちょっと無理やな(笑)

太郎君もイライラしないよう、娘ちゃん二人を乗っけてるのかもなあ。

ももちゃん、ちろちゃんに、感謝してくださぁ~い★
【2015/07/02 08:56】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

> 夫婦って そやねんな
> 連絡つかなくっても、待っててほしいし
> その時間にいんかったら ちょっと拗ねてみたくなるし(笑)
(*≧m≦*)プププw
そぅそぅ
こういうときは、言わんでも察してくれよぉ~~ってね(笑)

車を見たときは、、思わず やれやれi-278

> 最近 ももちろちゃん しっかりカメラ目線で可愛いお顔みせて
> くれますなぁ~
> ちょっと落ち着いてきましたかいな。。
ちろの写真、、頑張ってるやろ
かなり大変よ
気を引き付けるのも一苦労やけど
証明も関係してくるからな~
でも、こうして見てもらえると苦労のかいあるなi-237

hahaさん、コメありがとね~
【2015/07/02 11:49】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ~

> 優しいご主人様ですね~ちゃんともも天々さんの事を、わかってくれてるんですね!
> ももちゃんとちろちゃんも、一緒お迎え最高ですね(^^♪
はぃ♪
車の中を覗くと、、、ももちろが~~って最高でしたi-237

太郎くんも 日頃、自由に遊んではるから気を使ってるんだろうけど
こういうのって ありがたいですよね
こんなことがあると、自由にさせててよかったって思うよ(笑)

家族がまったりしてるのって
見てるとほんわか癒されますね~

> ももちゃんは気配り上手なんですね!(^^)!
しっかりモンさんで 頼りにしてるんですよi-278

アリスさん、コメありがとうございます
【2015/07/02 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ^^

ほんとに ・・・
私もブログを始めてから ももの写真を撮り出したので
ブログをしてよかったと思ってるねん
してなかったらと考えるだけで、、 おそろしぃ(笑)

日々を愛しんでお過ごしください
応援してますよ~i-179

鍵コメさん、コメありがとうございます


【2015/07/02 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
太郎君は やっぱり優しいね。
雨の日のお迎えなんて、まるで新婚さんみたいじゃないか~♪
その上、自分だけじゃなくて、ももちゃんも ちろちゃんも
連れて行くなんて、マメだよね。

ももちゃんの可愛い顔見てて思ったんだけど
本物の縫いぐるみみたいに、お耳がピンクなんだね。
すっごくキレイな色で、感心しちゃった。

スープがたまらなく美味しそう♪
お店で出してもいいような感じがする。
隠し味も入ってるんだろうなぁ。 
【2015/07/02 12:35】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ~

> 太郎君優しいや~~~ん♪
> もしかして遅なるかもしれへんのに
> 定時の帰る時間にお迎えに来てくれるやなんて~
>
> 賭けに勝って良かったね( ´艸`)ムププ
(。-∀-)ニヒヒッ 

ほんまや v-221
車を見つけた時は うれしいよりホッとしてた(笑)

でも、、遅くなってたら どうしてやったんかな~
それも見たかったりして ( ̄m ̄*)

> めーめーなんて携帯持ってても
> 気にせ~へんから鳴ってても分からんで
> うちだんに怒られるわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
めーめーさんらしいなぁ~♪(* ̄ω ̄)v

でも、私も気づかんこと ようあるわ~
ほんでもって、自分が気づかへんのは置いといて
太郎くんが気づくへんかったら すんごく腹立つねんけど(笑)

【2015/07/02 12:41】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> お互いに思いやるっていうか
> ちょっとしたことで 幸せ度が上がるよね♪
> 来てなかったら
> ツノが出てたかな~(笑)
うんうん♪

(。-∀-)ニヒッ
しばらく、笑いながらチクチクやってたかもね(笑)

車が止まってたときは、うれしいよりも
なんやホッとしたよ~i-278
で、中に居る ももちろを見たら テンションアップ!!
ほんまありがたかったよ

でもまぁ ・・・ 日頃、自由を満喫してやるしね~i-235

桃ママさん、コメありがとね~

【2015/07/02 16:14】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 皆でお迎えに 良かったね
> そら行っとかん事には後でややこしい事になるやん
> スロットに行くにも 多少は気兼ねせなあかんしね(笑
(* ̄ー ̄*)ニヒヒヒッ
そうでしょ~

日頃、自由に飛びまわってやるしね~
いつ小遣いの補填を頼まなあかんしね~(笑)

でも、、ももちろと一緒は うれしかったよi-278

> スープ美味しそうやね
> 残りモンを使っての混ぜ焼きうどん
> 今、お腹空いてるこれ食べたいね^^
どっちも手がかかってへんよ(笑)
楽しておいちいんがええね

はやとうりさん、コメありがとね~
【2015/07/02 16:40】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

> 太郎くん優しいね♪
> 天々さんは良い家族に囲まれて幸せだね♪
てへへっ♪
ありがたかったですi-179

腹立つ~~ってブツブツ言ってみたり
ありがたいわぁ~~~って喜んでみたり
飽きないよi-235

babaちゃん、コメありがと~


【2015/07/02 16:54】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> 今日のももちゃん・ちろちゃんのまぁ何とかわいいこと❤
(*^-^*) ニッコリ☆
写真撮影、、がんばってますよぉ~~(笑)

> こんな可愛いチビちゃんを二人乗っけて、定刻通りに帰ってくるのかどうなのか
>
> さっぱり分からない、携帯忘れた妻を待つ太郎君。
>
> おまけに、スーパーでさらに待たされて・・・。
>
> 私が太郎君だったら、ちょっと無理やな(笑)
ぶふっ!!

だよねぇ~~

私も反対やったら ブツブツ言うてるやろわ(笑)

でもねぇ・・
遊びに行ったとき、スロットしてる太郎くんを
車の中で待たされるからね
お互いさまかも♪(* ̄ω ̄)v

それと、、(。-∀-)ニヒッ
遊びすぎて、小遣いの補填なんかもあるから
気を使わなって思いもあると思うよ~
金庫番強し(笑)

> ももちゃん、ちろちゃんに、感謝してくださぁ~い★
はぁ~~~ぃ♪
ももちろが居ったらこそだもんね~

ツヅレサセコオロギさん、コメありがとね~



【2015/07/02 17:03】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃんわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

> 太郎君は やっぱり優しいね。
> 雨の日のお迎えなんて、まるで新婚さんみたいじゃないか~♪
> その上、自分だけじゃなくて、ももちゃんも ちろちゃんも
> 連れて行くなんて、マメだよね。
(。-∀-)ヒニニニッ
花さん、新婚さんと違うのは、、
小遣い補填があるからね~
金庫番強しだよ(笑)

こういうお迎えとかって
太郎くん、実家に居るときからしてたみたいで
マメにしてくれやんねん
ええ習慣が身についててよかったわ(笑)

ほんでもって、、
ももちろを置いて行くとうるさいからね~i-278

> ももちゃんの可愛い顔見てて思ったんだけど
> 本物の縫いぐるみみたいに、お耳がピンクなんだね。
> すっごくキレイな色で、感心しちゃった。
花さん、ありがとi-228
すっごくうれしいなぁ

> スープがたまらなく美味しそう♪
> お店で出してもいいような感じがする。
> 隠し味も入ってるんだろうなぁ。 
えらいこっちゃぁ~~~
花さん、褒めすぎ~~i-237
でも、ほんのりトマトの酸味と玉ねぎの甘みがおいしかってん
ほんま、花さんは 作る意欲をくれるね
ありがとi-179


【2015/07/02 17:14】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/03 08:49】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~

こちらこそ
コメありがとうございます

私も ほっこりさせてもらいましたよi-179
【2015/07/03 10:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1741-bea2ec03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫