カートに乗って~ & ライダーここちゃん♪

 2015-06-29
昨日、洗濯したから
今日はするつもりもなかったのに

明日から
しばらく雨マークの天気予報を見たら、、、

なんか
洗濯しとかなアカンような気になってしもて


ムリムリ洗濯物見つけて
洗濯したはいいけど

思いつきで動いてるから
朝から バタバタやったわ


疲れたぁ ・・・ 



昨日は、
弟がココアちゃんとやって来やってん


玄関を開けると、

IMG_5621_1ksmmsmsd00f0f02zx3x6c96ssss
あらまぁ~~~

単車でも大丈夫なバッグを買ったから
お試し&お披露目に来たらしいねん  ええなぁ~



ちょっと、
ももちろにも試させて~

まずは、ももちゃんから
IMG_5625_1ksmsmsnde000xx2c200s3sssd
テンション低いなぁ ・・

ほらほら
どうやぁ~
IMG_5626_1sksksmdmff000xx3c6c33zzssd
おっ!
もしや ・・・ 気に入ったかな


んじゃ、
お次は ちろちゃん
IMG_5633_1sskskmdme000c2c0v200sd6hh
ちろちゃんも しっくりきてるね


その後、、、

IMG_5639_1sskksmdme0002v0x2x3c266a.jpg
あらまぁ ・・・

IMG_5640_1kdmmdmds000x2x0c555あq

ももってば、
どっかに行けると思ったんかして

一向に
カバンから離れへんねんけど

IMG_5648_1sskksmmmedd00f200xx2c3c6s5s222fffああ
そんなももを見て、

ココアちゃんが 
私のカバンやのに~ってカンジなんが笑えたわ (*≧m≦*)


しばらく居てやったんだけど、、、

ここちゃんと一緒やと、
ゆっくり運転やからって バイバイやね

IMG_5656_1dkdkdkmfs00s0d20xx3aqw9ff
もものサングラスがあったので
ココアちゃんに貸してあげたら ライダーさんやな(笑)


弟たちを見送った後、

天々は、
キッチンで用事をしててんけど

ももちろの様子を見に行くと

自分達のカバンに入ったまんまやねんけど


ココアちゃんのカバンに入って
お出かけモードになってしもたとか?? 

しゃ~~~ないな

IMG_0128_1skskskmed00f2032d3d6f9i.jpg
日差しも翳ってきて
風も気持ちええし

ちょっくら出かけよか
IMG_0133_1ksmsmmsmd0cvver569mmn

行き先は、、、

IMG_0134_1sskskmdmdf0zxc3678w477お
スロットしてる太郎くんに会いにやってん

IMG_0135_1skskskmdd00x0x2c33zs56s8qq88う
ふたりとも うれしそうやな

少しの間、
じゃれてやってんけどね

IMG_0137_1kmmsmw00zx3c6aaq9ytrsss
とうしゃん、
スロット打ちたいんやて(笑)

IMG_0142_1kdmdmmdf0005689xzmgmss
ももちゃん、怒ってるんか  ( ̄m ̄*)  

楽しい休みやったな



昨日の晩ご飯
IMG_5673_1kmssmmsnsnwwsndn800zzxmxn.jpg

週明けは、眠ぃ ・・・

昼から
睡魔に勝てるんやろか ( ̄∇ ̄;)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは~♪
へ~~。
バイクに乗っても大丈夫なバッグがあるんだ~
リュックになってて、顔だけだすのね。
なんだか 面白いな~
ももちろちゃんも気に入ったのね。
お出掛け気分 満々。
昨日も今日も、お散歩日和で、いいお天気だもんね。
ももちろちゃんも
とうしゃんに会えてうれしそうねi-80
好き好き♪なんて
ウチじゃ絶対ないわ~(笑)
桃は桃パパがちょっと苦手だからね
きっと、イヤイヤって言うだろうな~(笑)
【2015/06/29 17:14】 | 桃ママ #- | [edit]
へ~ココア初バイクやね。
すごいな~ 大好きなパパと一心同体はさぞかし嬉しかったでしょうね^^

でも、彼は勇気あるな~ 
私は  さすがに原チャでは ん~~><
交差点で停車した時がさ・・・あ~

あなたと弟の大らかさが羨ましいよ。
【2015/06/29 23:43】 | おかげ様日和 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

> へ~~。
> バイクに乗っても大丈夫なバッグがあるんだ~
> リュックになってて、顔だけだすのね。
> なんだか 面白いな~
せやねん せやねん

形もしかっりしてて
軽いから使いやすいみたいやよ
ほんと、いろんなのが出てきてるよね

ももちろも気に入ったみたいやけど
まさか、前と後ろにつける分けにもいかへんしね~(笑)

> とうしゃんに会えてうれしそうねi-80
太郎くんを見た瞬間から
テンションあがりまくり~
カートの中で わちゃわちゃやってやったよ

> ももちろちゃんも
> 好き好き♪なんて
> ウチじゃ絶対ないわ~(笑)
> 桃は桃パパがちょっと苦手だからね
> きっと、イヤイヤって言うだろうな~(笑)
あちゃ~~
桃パパさん、桃ちゃんのこと大好きなのに~
桃ちゃんとこは、いっぱい可愛がってくれる人が居るからね
優先順位もあるよねi-278

桃ママさん、コメありがとね~
【2015/06/30 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ^^

> へ~ココア初バイクやね。
> すごいな~ 大好きなパパと一心同体はさぞかし嬉しかったでしょうね^^
最初、鞄に入るのは嫌がってたらしいけど
走り出したら大人しかったみたいやよ

でも、あの人も いろいろとグッズを買いやんな
どっぷり嵌ってやるで(笑)

確かに、、、交差点ではね~

私も ダブルスリングは抵抗あるけど
移動手段を選んでられへんから
気にせんようにしてるよi-235

> あなたと弟の大らかさが羨ましいよ。
大丈夫や
あなたにも 同じ血が通ってるでi-278
【2015/06/30 09:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1739-01bc852f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫