また、、晩ご飯を出し忘れちゃった~~& 今朝の父娘 ( *´艸`)

 2015-06-27
昨日の雨で、

今朝は、
とっても爽やかに目覚めて

ふと、
リビングの方を見ると

太郎くんが寝てる ・・・



そういえば、、、

昨晩、
太郎くんの顔を見てへんな ・・・   つぃ、寝てしまったようやな


と、いうことは

晩ご飯も出してへんわな 


寝るつもりないから
温めて出すように キッチンに置いてたのに


太郎くんは、
ケロッグで 空腹を満たしたんだって  ケロッグってなぁ ・・・



そんな太郎くんは、
IMG_5549_1aaksmw0020xcvb3nn7m.jpg
白黒コンビニ挟まれて
ダラダラしてやるよ


も~もちゃ~ん
IMG_5550_1ksmsmsndexzza03245aassd5kk

とうしゃん、起こして~

IMG_5552_1kmmssmsmd000d2f00c2c2v0qwly
うん

お風呂に入らんと寝てるから
ばっちぃ ばっちぃやろ

IMG_5553_1kdkkdmmmsx0c0c02qwwe0errrt
えぇ~~~
起こし代、請求すんの~~~

可愛ぃ顔して、
言うこというわね(笑) 

IMG_5557_1skskksmdme0002x0x2czz56a9qql
なぁ~、
ちろちゃんも思うやんな

IMG_5561_1kdmmdmfccccvv00v2e5qppm
ちろの こういう座ってる姿って
なんか可笑しくって 癒されるんだな~(笑)

IMG_5578_1sskskmdmdf002c0c2v896q
あっ ・・・

IMG_5565_1skskksmdmd00c0c2v20ml9dfcv
ももちゃん、
それは ちょっと ・・・

IMG_5567_1kkmpllうぇうえhんxbq7891
ぶっ!!

ちろも そう思うやんな~

IMG_5579_1kmmsmsねd00326xxcqp
優しぃ時間が流れてる



昨日は、太郎くんに
塩豚を食べさせてあげようと
IMG_5537_1kmmmgbbvcxz5788lkj.jpg
じっくりじっくり焼いて
皮もパリッと おいしく出来上がったのに


出すことができなかったという   私は、美味しくいただきましたが(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_5548_1sskskmdmdf00f20c2333s2sq.jpg

塩豚
IMG_5543_1ssskkskdmecc0c20sss3d56.jpg
お肉の旨みがジュワッ~~ 

IMG_5540_1aaaksmmmened000f20xx5c65s.jpg
前日の残りの お揚げさんとニラと舞茸の炒め煮に
おダシを少し足して 卵とじにしてるねん

サラダ
IMG_5541_1skskskdmmdf00xx0x2cwwe56.jpg

さて、、、

かあしゃんは、本日もお仕事なのだ
今日も がんばりますか 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
太郎さん、ケロックって・・・・
私、塩豚 代わりにいただきます。

「じっくりじっくり焼いて、皮もパリッ」
ーーーー愛を感じるーーーー
【2015/06/27 14:37】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

なぁ~~~
ケロックやで~~
ポンちゃんも 呆れるやんな(笑)

しかも いちご味やねんで ヘ(゚∀゚*)

ちなみに、このいちご味
私が買ってきたわけちゃうで~i-278

> 「じっくりじっくり焼いて、皮もパリッ」
> ーーーー愛を感じるーーーー
(*≧m≦*)プププw

込めましたよぉ~~~
お肉への愛を(笑)

じっくり焼くと 脂もええ感じで落ちるからいいね
やっぱ、ちょっとの手間は要るねi-235




【2015/06/27 15:28】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。

毎日のお料理に感心してます。

塩豚美味しそう・・・!

お料理のレパートリーのあるのにはびっくりです!

お仕事もしてるのに、手の込んだお料理を作ってもらっている

ご主人様幸せですね。

【2015/06/27 17:01】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/27 20:32】 | # | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはようございます♪

今回の塩豚は、皮がパリッとしてて
厚めに切ったので食べ応えもあってグーでした
太郎くんには、お弁当のおかずにしときました(笑)

> お仕事もしてるのに、手の込んだお料理を作ってもらっている
> ご主人様幸せですね。
アリスさん、ありがとうございます~i-179

料理をしてると会社のストレスもぶっ飛んでくんですよi-278

【2015/06/29 10:08】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはっよ~^^

早速にコメありがとうございます
うっれしいなぁ~~i-237

わぁぉ!!
ほんと~~
私の方こそ、デリバリーするよ(笑)

作りすぎたから~って、しょっちゅう運んでたりして
ほんでもって、可愛ぃ子ちゃんたちと遊ぶねんi-278
【2015/06/29 10:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1738-9d47614d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫