ノリがいまいちな朝と、、 ちっちゃなお昼のお楽しみ~♪

 2015-06-26
ちっちゃなお楽しみ  


日頃、
お弁当を持って行ってるから

お昼ご飯に悩むことはないんだけど

今日は、
太郎くんのお弁当分しかご飯がなかったので


天々は、おかずのみ持参


ご飯の代わりを

パンにするか ・・・
パンやったら 何がええかな~

それとも、
手巻き寿司にするか ・・・


この選択の中に
おにぎりやご飯は入ってけえへんねん


おかずがあるから
どっちも買うと多いし

どっちにしようかなぁ~~


ちっちゃなことなんだけど
これが たまのお楽しみやねん 


昨日の晩から
悩んでんねんけど(笑) 



今朝のももちろ

ちょっと引っ張りっこしよか
IMG_5493_1sskskskmで000c2c3vz69x
ふたりとも可愛ぃな~

IMG_5494_1ああかかmss0002xc5696w
がんばれー

IMG_5496_1skskskmdmdmf000202df6
がんばれー

IMG_5502_1dkdkdkmff000g2g0h2s3s33.jpg
ふたりとも がんばれー

もっと気合を入れて

IMG_5500_1sksksmdmdmf000f20c3337
おっ!
ちろの手が出てる(笑)

って、、、

あれ ・・・ ももちゃん
IMG_5503_1ksmsmmsddd0d00f200c0c0ssんm
えぇ~~~

って ・・・  はぃ、いいですよ 

IMG_5506_1sskskkdmdmf000f2f0g0g0zzx2あz

ふたりの引っ張りっこが見たかったから

わざと、
ももの好奇心を煽ってんけど

もものノリが
いまいちやったわ

IMG_5510_1kdkdmmf0045ssww000dzzzxc
なぁ~

かあしゃんも つまんなぃよ 



昨日の晩ご飯
IMG_5482_1sskksdmdmdf0000f2g0g0569v.jpg

豚肉のマリネ漬け焼き
IMG_5471_1ssskskkmd0x00x2000z3x6x3qq.jpg
ワサビが合う合う♪

大根のコンソメ煮
IMG_5481_1ksmsmsmdddf0f00f20xc56c9we.jpg
優しぃ味でおいしかった~

IMG_5475_1sskskkdmmdmf000v2v0we5e6e9.jpg
お揚げさんと舞茸とニラの炒め煮

悩んだ結果は、、

選んだのは、
がっつりエビカツサンド (*≧m≦*)プププw



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
おかずとエビカツサンド おお豪華やなぁ~
太郎君が聞いたら、そっちのほうがええって言うんじゃない(笑)
あっ 太郎君はエビあかんかったんやな
ももちろちゃん、来週もその愛らしいお顔を見せておくれよ~
いい週末をね。。。
【2015/06/26 17:02】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> おかずとエビカツサンド おお豪華やなぁ~
> 太郎君が聞いたら、そっちのほうがええって言うんじゃない(笑)
( ̄m ̄*)ウッシッシッシッシ
ほんまやなぁ~
太郎くんやったら、エビやのうてカツサンドやな

でも、ちょっと多かった ・・・
お腹パンパンで苦しかった(笑)

> ももちろちゃん、来週もその愛らしいお顔を見せておくれよ~
> いい週末をね。。。
hahaさん、コメありがとうね~

hahaさんも よい週末をi-179
【2015/06/26 17:16】 | もも天々 #- | [edit]
お疲れー!仕事おわったかしら?休みだねー(≧∇≦)/
天々ちゃんかわええーな(笑)
前の晩からご飯にするかパンにするか悩んで♪
私も基本お弁当持ってくけど最近サボり気味ー。会社の近くにお婆ちゃんがやってるお惣菜屋さんがあって、やさしい味で美味しいんだよねー、お婆ちゃんがやってるから野菜系のお惣菜しかないけど!美味いのだ!
休みだ休みだ!ももちろちゃんとゆっくりしてねー\(^o^)/
【2015/06/26 18:26】 | muko #- | [edit]
いつも早くからお弁当ご苦労様です。

パン・おにぎり 選択迷うよね~
私は断然 パン!!(ヤマザキ以外ね)
たまには サンドイッチもいいで~

明日はガイドの同期会で地元で集まります。
きっとたらふく飲むだろうね。
   でも
私はビール1杯ですよ(はいはい)
【2015/06/26 21:20】 | おかげ様日和 #- | [edit]
引っ張りっこは
相手次第で
楽しかったり
楽しくなかったり
のヴィッキーなんだ~
ももちゃんも?
【2015/06/27 09:10】 | baba #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

昨日は、とっとと定時で帰ったったi-278

待ちに待った週末♪
mukoさんは、今頃 うららちゃんとまったりかな~
私の方は、本日もお仕事だす
とはいえ、ヒマだからね~
乗り切るわi-237

代わりに太郎くんが ももちろとまったりしてやるよ(笑)

> 天々ちゃんかわええーな(笑)
> 前の晩からご飯にするかパンにするか悩んで♪
(≧∇≦)ノ彡 にゃはははっ
真剣に悩んでた(笑)

> 私も基本お弁当持ってくけど最近サボり気味ー。会社の近くにお婆ちゃんがやってるお惣菜屋さんがあって、やさしい味で美味しいんだよねー、お婆ちゃんがやってるから野菜系のお惣菜しかないけど!美味いのだ!
わぁ~~ぉ♪
いいなぁ~~ こういうお店があるなんて
毎回、おかずで悩みそうやわ(笑)
ついでに 晩御飯用に1品とか買ってまうなi-278

mukoさん、コメありがとね~~i-176
【2015/06/27 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよん^^

> パン・おにぎり 選択迷うよね~
> 私は断然 パン!!(ヤマザキ以外ね)
kingomaちゃんのパン好きは よぉ~~~~知ってるでi-278

サンドイッチもいいよね~
自分で作ると 野菜いっぱいにできるからうれしいのだi-237

> 明日はガイドの同期会で地元で集まります。
> きっとたらふく飲むだろうね。
>    でも
> 私はビール1杯ですよ(はいはい)
(。-∀-)ニヒッ
1杯 ・・・ いっぱぃやろ(笑)

楽しんできてね~i-179


【2015/06/27 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~♪

> 引っ張りっこは
> 相手次第で
> 楽しかったり
> 楽しくなかったり
> のヴィッキーなんだ~
> ももちゃんも?
うふふっ
ヴィッキーちゃんは、相手次第なんだね~
好きな引っ張り加減とか
タイミングが合うとかあるのかなi-179

ももの場合は、自分の気分次第みたいだよ
昨日は、いまいち乗り気でないのに
私が煽ったから 仕方なしやったみたいやわ
どっちが遊んであげてんのか分かんないね(笑)

【2015/06/27 10:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1737-e1a9f9bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫