今朝も ももちろに元気をもらって~ & 消されてる ・・・ ( ̄∇ ̄;)

 2015-06-25
昨日の晩、
先週録画してた「Dr.倫太郎」の最終回を見ようとしたら


消されてるねん  Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?




ゆっくり じっくり見るつもりやったから

わざわざ、
他局の番組を見てたくらいやのに   どうしてくれんのよ ・・・



くっそぉ~~~~!!!


思い出しても 腹が立つ



今朝、
ふと目に付いたもの
IMG_5443_1sksksmdmmdff00f0200xx5c656s.jpg
昨日、
もものはまり込んでた跡やねん

IMG_5444_1sskskmemmdd0f0f020cc56v5ss9.jpg
思った以上に深いで(笑)

IMG_5445_1kmmdmdsss0s00s2d00we669666.jpg
手を突っ込んでみたけど
解かりづらいかな 


今朝のちろちゃん
IMG_5455_1kmmdmdmmd00w3え23ああう
歯磨き終わったのに
歯ブラシが気になるんだ

ちろの場合、歯磨きも
構ってもらってるって思ってるからな(笑)


ほらほらっ♪
IMG_5450_1sskskmmmddf00x2x0c66

ほぉ~~らほらほら♪

IMG_5452_1kmmsmsmd000c2c3v66s
可愛ぃなぁ~

はぃ
IMG_5448_1ksmmsmsd000cc2v36うぇ8
 ちろちゃん、、、

IMG_5461_1ksmsmmd0002d0fffxc56
ちろは、
ほんと おもろい子だな(笑)


お次は、ももちゃん
kmmsmssdd5f6f966ccvgb
うっしっしっし 

ももとにらめっこ
IMG_5463_1dkdkkdmemmed00d02faaaaa.jpg
どっちが勝つかな~

ももと
にらめっこは楽しぃなぁ~

IMG_5465_1dkdkkmmsws0s02d0d3f3f
えぇ~~

あんたってば ・・・
ほんと、つれないなぁ

IMG_5466_1skskskdmmdmf000x0x20z0z3
そろそろ止めよか   かあしゃん、かなちぃぞ


朝から
ももちろと 遊んで元気充電

今日も頑張れるぞ 


昨日の晩ご飯
IMG_5441_1ssksksmdellldkdfiomxn478.jpg

ハンバーグと野菜のトマトソースチーズ焼き
IMG_5428_1sskkkdmdmnfccc0v2000ss656d9.jpg

ジャコおろし
IMG_5436_1skkkammaws00d2d03xc2v3v.jpg

ナスの炒めたん
IMG_5427_1ssksksmdmed00f0f2ccv356sd9.jpg

モロッコいんげんの胡麻和え
IMG_5424_1ssksksmdeedd0f2000f02ss2.jpg

大根の皮とニラの塩昆布漬け
IMG_5438_1wwwrt0t0t2y0xxc5c6asw89.jpg
分厚く切った大根の皮とニラを炒めて
塩昆布で味付けしてるねん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ様ー!
ももちゃん、あれまぁー深いとこまでいったな(笑)
ちろちゃん歯磨き嫌がらないんだ!
うららなんて歯ブラシ見ただけで隠れるよ・・・なのでガーゼで無理やり磨いてる!
まだ木曜日ー、なんか最近眠くてたまらんのよね( ゚Д゚)ネムヒー
あと1日半がんばろー!
【2015/06/25 12:59】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ♪

おっ疲れさまぁ~~i-179

> ももちゃん、あれまぁー深いとこまでいったな(笑)
せやろ~i-278

朝見たら こっぽり窪みができてて
まさか こんなに体が入り込んでたとは思わへんだよ
なんか可笑しくって 思わずカメラ持ったわ(笑)

> ちろちゃん歯磨き嫌がらないんだ!
> うららなんて歯ブラシ見ただけで隠れるよ・・・なのでガーゼで無理やり磨いてる!
ぷぷっ
うららちゃんは、隠れるんか~(笑)
普通は、嫌がるよね
ちろは、ももへの対抗心かな
ももの歯磨きしてたら 私も~って来るようになって
歯ブラシ見せたら寄ってくるよ(笑)
なんか調子が狂うっていうか
おとぼけキャラクターやわi-278

> まだ木曜日ー、なんか最近眠くてたまらんのよね( ゚Д゚)ネムヒー
> あと1日半がんばろー!
おぉ~~!!!
がんばるべ

でも、私は 二日半なのよi-229
今週の土曜日も お仕事だす
その代わりに 来週は三連休だけどねi-235
それまでが 長いわ~~~



【2015/06/25 15:59】 | もも天々 #- | [edit]
あれぇ ちろちゃん 歯磨きまで
おもちゃになるんやね
こりゃいいわぁ
知らんてる間に歯磨き効果もあっていいよね。
人一倍 甘えんぼさんなんかな
構ってビームが出てるよ オメメキラキラしてるもん
【2015/06/25 16:34】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> あれぇ ちろちゃん 歯磨きまで
> おもちゃになるんやね
> こりゃいいわぁ
> 知らんてる間に歯磨き効果もあっていいよね。
> 人一倍 甘えんぼさんなんかな
> 構ってビームが出てるよ オメメキラキラしてるもん
キラキラお目目でしょi-179

歯ブラシもおもちゃになるねんけど
ガジガジひとり遊びはせえへんねん
でも、私が歯ブラシ持ってたり
ももの歯を磨いてたりしたら
構って~~~私も居るで~~とばかりにやってくるねん(笑)

おかげで助かってるけどねi-278




【2015/06/25 16:55】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪

ちろちゃん歯磨きも歯ブラシも
大好きなのね~。

顔がはっきり写ってる、
可愛いな~


ももちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら~i-84
うんうん。
頑張れるよね~i-80
【2015/06/25 20:02】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

> ちろちゃん歯磨きも歯ブラシも
> 大好きなのね~。
磨いてる最中は ンガッンガッ言うて
喜んでる風ではないねんけどね(笑)
でも、ももが歯磨きしてたら
私も~って感じやってくるし
歯ブラシも好きみいたやわi-278

> 顔がはっきり写ってる、
> 可愛いな~
ありがと♪
歯ブラシで釣って ようやく撮れました(笑)
ちろってば、写りづらいくせに カメラ嫌いやから困るわ~

ももも 写真キライやから
足で捕まえててん(笑)

朝は忙しいのにな~
こんなんばっかしてるよ
元気の源i-237

【2015/06/26 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
テレビの録画問題!! どこもおんなじねえ(笑)

我が家では「勝手に消される問題」が勃発してから、消すときには「消してもいい?」って
確認をとることになってます(笑)

大事に大事に、楽しみに、楽しみにしてた番組に限って消されるってどういうこと!!だよね(笑)

まっ、そんな怒りも、もも・ちろコンビで一気に解消ですねえ♪

ももちゃんのもぐり込んでた痕跡が、なんとも可愛らしい。写真撮りたくなるのわかるわぁ❤

そして、今日のちろちゃんのなんと可愛いこと♪

いつもこんなに可愛いのに、写真の撮り方で「まっくろくろすけ」になったりしてるから
天々さん、もっと気合入れて今日みたいなお写真撮ってくださいな★
【2015/06/26 10:44】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

> テレビの録画問題!! どこもおんなじねえ(笑)
>
> 我が家では「勝手に消される問題」が勃発してから、消すときには「消してもいい?」って
> 確認をとることになってます(笑)
やはり、ツヅレサセコオロギさん家でもありましたか(笑)

普通は、確認とるよね~
私は、自分の撮ったもん以外は消さないんだけど
太郎くんが勝手に消してやんねんで
ほんま腹の立つe-442

こんなことなら、2度見でもええから
ちゃんと見とけばよかったと後悔だよ
願うは、再放送やな~i-239

> ももちゃんのもぐり込んでた痕跡が、なんとも可愛らしい。写真撮りたくなるのわかるわぁ❤
でしょでしょi-237

前日に潜り込んでるももを見てるだけに
なんか 窪みが愛おしくって(笑)
写真を撮ったり、手を突っ込んでみたり
キャッキャしてたよi-278

> そして、今日のちろちゃんのなんと可愛いこと♪
>
> いつもこんなに可愛いのに、写真の撮り方で「まっくろくろすけ」になったりしてるから
> 天々さん、もっと気合入れて今日みたいなお写真撮ってくださいな★
はぁ~~~~ぃ
頑張りまぁ~~~すi-237

でも、、せめて もう少し協力的だったらなぁ~~i-235
【2015/06/26 16:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1736-a8e95a01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫