太郎くんのお迎えの意図とは、、、& 買い物の前に??

 2015-06-20
昨日の帰り、、、

雨も降ってないのに
太郎くんが迎えに来てくれやってん


朝、雨が降ってたから
歩いて駅まで行ってたけど

普段、雨が上ってたら
迎えになんか来へんくせに

なんか企みがあるとしか ・・・

よっぽど、
お小遣いが逼迫してるんやろな 


出来るだけ、
その話しには 触れへんようにして(笑)


せっかく来てくれたし、チーズが切れてたから
スーパーに ちょっと寄ってもらってん


駐車場に車を止めて
いざ、降りようとしたら

太郎くんが
横見てみ~って言うねやんか

言われるままに 横の車を見ると、

運転席に座ってる女の人が
体を助手席側に 大きく傾けて寝てはんねん

あんなに体を傾けるって
よっぽど疲れてはるんやな~と話ながら ( ̄m ̄*)

天々は、スーパーの中へ

で、ちょちょぃと買い物を済ませて
急いで車に戻ってみると

太郎くんが

『 横の車の女の人なぁ ・・・
 天々が店に入って、しばらくしたら 突然、ガバッ!! と、起きはってんけど
 起きたと思ったら、大慌てで 店に入って行きやってんやんか
 あんなに突然、起きて すぐに動けるもんなんやな~  もぅ~ビックリしたで
            』


へっ?! Σ(゚∀゚*)

買い物待ちで 寝てたんとちゃうの??


買い物に来て、
まず車で寝てから 買い物するって ・・・

よっぽど疲れてはったんやろな 



今朝のももちろ

も~もちゃん 
IMG_5289_1ksmmsmwんx000c2c3s569

あのさぁ ・・・  ちょっと、聞いてくれる~

IMG_5290_1skskskmemmdf003v2v5b85ああ

耳がアンテナみたいで おもろいな~ (*≧m≦*)プププw

IMG_5291_1kmmsmsmd000v2v0b5669sssk

なに、、その目は ・・・ 

ほんとは、ももの顔が見たくって
呼んだだけなんやけどな   この間は、なんなんだ ・・・ 

IMG_5293_1sksksmmdねf0f00g25
ももちゃん、、、
もしかして、かあしゃんのこと 呆れてる?? ( ̄∇ ̄;)


ちろちゃんは、
呆れないよね~
IMG_5295_1sskskmdmdんff000b2b5n6

ってか、
ハンドタオルにしか 興味なさそうやし

IMG_5297_1skskskdmmdff00f20cv569.jpg
わぁぉ!!


今日は、仕事なんだよね~

しかも 一番いやな営業さんと
早く帰りたいなぁ ・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓



昨日の晩ご飯
IMG_5288_1ssksskdmmd66657ddfkicv.jpg

赤魚とニラの塩昆布蒸し
IMG_5282_1ssksksmmemdf0f002c5c69v.jpg
ニラと塩昆布を敷いた上に 赤魚を乗せて、その上にも塩昆布とニラを乗せて
ちょこっとだけローリエも入れて 蒸してあるねん

思いつきで作ったんだけど おいしかった~
ちょっとアレンジもおもしろそうやわ 

IMG_5274_1skskkmmemndf0002g0g002cv8.jpg
豚のショウガ焼きサラダ♪

IMG_5283_1ddkdkemmnsnsd000f2f0v569b.jpg
小松菜とお揚げさんの炊いたん

IMG_5286_1sskwmwmed000xcvmbk789.jpg
小松菜とお揚げさんのナムル

同じ材料を使っての2種類のおかず
作りながら楽しかったわ ♪(* ̄ω ̄)v



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ガ~ンバレ~~~~ 天々さんっ!!!!

帰ってきたら、お家がいつもより
もっともっと あったかい場所だよ。
【2015/06/20 13:40】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん、こんにちは~

わかるよ。わかる~
な~んにもなくても
呼んで かまいたく・・・違った・・・
かまってもらいたくなるのよね~(笑)

お仕事 お疲れ様~。
明日は ももちろちゃんにべったりな日かな?
【2015/06/20 15:49】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

> わかるよ。わかる~
> な~んにもなくても
> 呼んで かまいたく・・・違った・・・
> かまってもらいたくなるのよね~(笑)
うふふふふっ♪(* ̄ω ̄)v

そぅそぅ~~
かまってあげるんやなく
かまってもらいたいんだよね~i-278
全てにワンコ次第だもんね(笑)

> お仕事 お疲れ様~。
> 明日は ももちろちゃんにべったりな日かな?
ありがとね~

あぁ~~~
早く帰って、ももちろをナデナデしたいなぁ~
そろそろ限界だわi-241

明日は、べったりするよんi-237



【2015/06/20 16:44】 | もも天々 #- | [edit]
おつかれ!今日仕事なんだ!後少しだがんばりぃー(≧∇≦)/
で太郎くん企みはなかったん?(笑)
迎えにきてくれるのは嬉しいわよね、企みはが見え隠れしても(笑)
あすはももちろちゃんとゆっくりしてねー♪
【2015/06/20 16:53】 | muko #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~~

入れ違ってしまったぁ~~
ごめんちゃぃi-176

> ガ~ンバレ~~~~ 天々さんっ!!!!
>
> 帰ってきたら、お家がいつもより
> もっともっと あったかい場所だよ。
ポンちゃん、ありがとね~

帰りの電車では、電車に乗ったら
空いてるわけではないんだけど
ぽっかり席が空いててん
頑張ったご褒美かな(笑)

ももちろにも癒されて~おちゃけもおいちかったよi-278

【2015/06/21 10:25】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

> おつかれ!今日仕事なんだ!後少しだがんばりぃー(≧∇≦)/
ありがとね
がんばりました(笑)
いつも以上に疲れたわ~

> で太郎くん企みはなかったん?(笑)
> 迎えにきてくれるのは嬉しいわよね、企みはが見え隠れしても(笑)
企みやろ~~ あったi-239
ほんま 見え見えやで
でも楽チンやったし、前回の実家の迎えの功績もあったから
補填はしといたよi-278

> あすはももちろちゃんとゆっくりしてねー♪
ありがとね~
今日は、べったり~~んこ(笑)
【2015/06/21 10:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1733-2d10d16f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫