なんで いっつも出かける前やねん ・・・  ( ̄∇ ̄;)

 2015-06-09
この日曜日は、、、

朝から 太郎くんにお願いして
カインズホームに連れてってもらってん

IMG_0036_1kmsmsmsd000c2c0c5v6999asd
太郎くん、かなりの確立で
出かける前になると 車を軽く水洗いするんよね


IMG_0035_1ksmsmm55s5s0aqq9q8770zsp
ほんまに ・・・ 

IMG_0039_1ksmsmmed00002x0xc6999ass
せやせや

私には、
早く 早くって焦らすくせに

洗う間があるんやったら
その間、私も用事が片付けれるやろ

とはいえ、
怒ってもしゃないし

せっかく出かけるのに険悪ムードもね
もう諦めた(笑)



では、出発~~

ここは、
ワンコもOKなんだけど

寝不足気味の太郎くんは
車の中で寝てるっていうから

ももちろも
太郎くんと車の中で待っててもらってん

天々は、パン屋さんや
スーパーの方にも行きたかったからね


スーパーからカインズに移動して
ひと通り買い物を済まて車に戻ったら

せっかくやし(笑)  
ももちろも ちょこっと 外にも出よか
IMG_0040_1ksmsmmwnxcbvbf5689zz0sss
ごめん
カートを返しに行くだけなんやけどね

IMG_0042_1ksmsmmsndndn00x0xc3333896.jpg
遠い方にしよな~(笑)

IMG_0041_1ksmsmsmd000c569x8z900w.jpg
可愛ぃ

カートを返しに行くのも楽しぃな 

IMG_0043_1ksmmmaqn00023x5s69a99qw.jpg
ウインドウに映してみたり


どんな顔してるんか
前に回ってみたり ( ̄m ̄*)
IMG_0046_1ksmmsmsmd0003214あs89
って、、、 

あれれ ・・・

ももちゃん、
カートの時と顔がちゃうで

なんか 情けなそうな顔やね(笑)

IMG_0045_1ksmsmsmmd00xc23c5688vssksd
なぁ~

IMG_0047_1ksmsmmsndne002c0c259a.jpg
とうしゃんのとこに戻ろうか


家に帰ったら

太郎くんは、モッチロン♪
スロット打ちに出かけやって

天々は、
たくさん頂いた山椒の実と格闘しててん ♪(* ̄ω ̄)v  しゃ~~わせやな


昨日の晩ご飯
IMG_4989_1lmmmdnnswa000d2ccf69.jpg

カツレツ
IMG_4982_1skemmmff0f05522cc9v9w.jpg

小松菜の胡麻和え
IMG_4984_1skkmemmdd0f0f0222bb5b6.jpg

ほうれん草とお揚げさんのナムル
IMG_4985_1skkamamwnss0d5d6999vvv6.jpg
ほうれん草がほんのり甘みがあってうみゃかった 


今日は、
歯医者さんの日なんだけど ・・・ じゃまくさいなぁ 

先生や助手の方が ええ人ばっかやから
どうにかこうにか続けられてるんだけどね  頑張ろか(笑) 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします








タグ :
コメント
出かける前になると車を軽く水洗いするって~~~

う~~~~ん
それイライラする(* ̄m ̄)プッ

太郎君綺麗好き?
ちょっとでも汚れてると気になって洗わな気が済まんのかなぁ~

うちのお二人さん
普段は人にもワンコラすんねんけど
ホムセンのカートに乗ったら大人しいんよね~(-m-)ぷぷっ

ももちゃん情けなさそうな顔してんのは
早く太郎君が待ってる車に帰りたいんかな?

山椒はどない料理した~ん?
それにしてもほんまマメやな~♪
【2015/06/09 19:53】 | めーめー #- | [edit]
こんばんは。
カート大好きなももちにしては珍しくシュンちゃんだね~
目線が上すぎたか?笑

天ちゃんはカート 勇気あるな~
私・・・ムリだ・・・⤵

でもももちもチロちゃんも生き生きしてるね。
いっつも買い物帰りの狭さをお察ししますわ 笑


【2015/06/09 20:18】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

休日には皆でお出掛けしたんやね

>たくさん頂いた山椒の実と格闘しててん ♪(* ̄ω ̄)v  しゃ~~わせやな

今時期やもんね これって面倒なのよね 去年のがまだ残ってるよ
冷蔵庫の奥で拗ねてるわ(笑

太郎君 眠いのにスロット 目が覚めるんやろね^^

ももちゃ~~んとうしゃんの事は気にせんでええよ~~
かあしゃんだけ愛しとき そうはいかんか^^
【2015/06/10 07:19】 | はやとうり #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

せやろせやろ~v-403

以前は、ブチブチきてたけど
せっかく出かけるのに
私が気分悪なるのもアホらしなって~
こっちが諦めることになったよ(笑)

車や単車なんかに関しては 好きやからキレイ好きやよ
ピカピカに磨き倒してってことはないけど
私がザツく扱うと クレームがくるねん
見た目と反して 神経質さんですi-278

> うちのお二人さん
> 普段は人にもワンコラすんねんけど
> ホムセンのカートに乗ったら大人しいんよね~(-m-)ぷぷっ
おもしろいなぁ~
ちゃんと場を弁えてやるんやね♪(* ̄ω ̄)v

うちは、、ももだけやけど
ワンコに会えへんかったら吼えへんねんけどね
ワンコを見たら 方向変換やで(笑)

カートがガタガタしてたから ちょっとコワかったんやろか
勢いよく吼えるかと思ったら
なさけない顔になるし 見てて飽きへんやっちゃで ( ̄m ̄*)

山椒は、下処理してから 出汁醤油漬けや塩漬けにして保存すんねん
一年分やから ジャマくさいねんけどね
しかも、私しか食べへんし(*≧m≦*)プププw
でも好きやからね~
これが 太郎くんしか食べへんのやったら作ってへんな(笑)

【2015/06/10 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

> カート大好きなももちにしては珍しくシュンちゃんだね~
> 目線が上すぎたか?笑
多分、せやろな
しかも ちろと一緒に入ってるから
鞄の中も狭いもんな(笑)

ちろの方は、なんとも思ってないみたいやけど(笑)

カートやろ~
私も まだ恥ずかしいってのはあるねんけど
乗ってる時に あっちゃキョロキョロ こっちゃキョロキョロ
好奇心いっぱいで うれしそう顔してやったら
恥ずかしいのも なんのその
荷物も乗せれるしねi-278

ただ、、、
帰りは、ももちろと一緒にカートに乗りたいわ(笑)

【2015/06/10 10:51】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

せやねんせやねん
たまには、買い物にも付き合ってもらわなな~
重たいもんをがっちり買ってきたよ
これで しばらくは大丈夫だ(笑)

> 今時期やもんね これって面倒なのよね 去年のがまだ残ってるよ
> 冷蔵庫の奥で拗ねてるわ(笑
ププッ ( ̄m ̄*)
拗ねてるか(笑)

拗ねすぎて 辛くなってるかもよi-237

> 太郎君 眠いのにスロット 目が覚めるんやろね^^
それもあるやりね
でも、たまに うつらうつらしながら打ってやる時もあるねんで~
そこまでして 打つな!!やろi-239

> ももちゃ~~んとうしゃんの事は気にせんでええよ~~
> かあしゃんだけ愛しとき そうはいかんか^^
いやいや
はやとうりさん、、
かあしゃんだけ愛して~~~やよ(笑)
【2015/06/10 11:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1725-379ed82d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫