ウキウキしすぎて ・・・ & とうしゃんのイタズラ♪

 2015-06-05
昨日は、
一日 爽やかで気持ちよかった


仕事帰り、電車を待ってる間も
なんとなく気分がウキウキ


電車に乗っても
ウキウキ気分で 本を読んでたら


なんか ・・・ へん ・・・

いつもと違う ・・・ この違和感 


本から目を離して
周りを観察してると


本来、
止まるはずのない駅に停車するねやんか  あぁ ・・・



やってもたぁ ・・・

乗る電車を間違えたな ・・・


ほんとは
後の急行に乗るはずやったのに

ひとつ手前の
各停に乗ったしまったみたいやねん


私、どんだけ 浮かれてたんや 


まだ、比較的
早めで気づいたから

急行の止まる駅で乗り換えて
後の急行に乗れたけど

ほんま 焦ったわ ( ̄ー ̄;)ゞ



家に帰ると、
IMG_4905_1ksmmsma0a0a0s255we9e6ああ
父娘でまったり?? してやるで  

IMG_4903_1kamamaswnnnxc00c558c9vああ
ちろちゃん、自分で取ったらええやんか

一向に、
ちろが取る気配がないから

太郎くんに

『 なんで ちろは取らへんの           』

話しかけたら
IMG_4906_1ksmsmsmndm00020xx2d5d2cv

『 もものことがコワいんちゃうか        

との返事が

IMG_4908_1ksmsmsmd000c2c0v5696zwessk
なぁ~
ちょっと、ビビッてるカンジはあるけどな(笑)


それよりも、、、、

ちろが 取ろうとしたら

太郎くんが 反対側から引っ張って
取れへんようにしてるからやんか


IMG_4902_1ssksksmdmmd000x2x0c2c5666b
こんな風に

IMG_4910_1ksmsmmwnnxx0c0c0z6978xcfrty
ほんまやな~

IMG_4923_2kmzmzmzmぁあすぇおおおkr5688
かあしゃんに救いを求められてもな

とうしゃん、
あんたらが 可愛くって仕方ないねんて


こんな光景を見ながらの
天々は晩ご飯 
IMG_4924_1ksmsmmsnndcbbcf0056a99a6.jpg
残りモンでひとり飯~

仕事から帰ると、太郎くんが
頭が痛いねんっていうから
 
先に ラーメンを作って食べてもらって
お風呂にも ちゃっちゃっと入らせて

いつでも寝れる体勢にしといたで 


そうすると、、、
天々は ゆっくり晩酌できるしね

IMG_4928_1ksmsmsmnnnnddendns5558.jpg
じっくり焼いてる大根が うみゃかった 

明日は、ようやく休みだぁ~~~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天々さん てっきり反対方向の電車に乗ったかと思った
方向一緒やしよかったな(笑)
太郎君は ももちろちゃんなしではおられへんなぁ
こんな可愛い いたずらに付き合ってるももちろちゃんも可愛いでぇ
明日は休み
天々さんも、ももちろちゃんとずっと一緒にいられるね。。
【2015/06/05 15:13】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> 天々さん てっきり反対方向の電車に乗ったかと思った
> 方向一緒やしよかったな(笑)
ほんまやわ(笑)

さすがに反対方向に乗る間違いはないけどね
でも、、御堂筋線で 反対方向は ちょぃちょぃあったでi-229
大阪とちゃうかってよかった~(笑)

> 太郎君は ももちろちゃんなしではおられへんなぁ
> こんな可愛い いたずらに付き合ってるももちろちゃんも可愛いでぇ
スロット行かへんだら
ももちろに相手してもろてやんでi-278
どっちが遊んでもろてるんか 分からへんけどね

> 明日は休み
> 天々さんも、ももちろちゃんとずっと一緒にいられるね。。
ほんまやわ~
私の場合も どっちが相手してもろてんのか
分からへんわi-179

土日は お出かけ日和やもんね
hahaさんは、どっかにお出かけするんかなi-236
【2015/06/05 16:15】 | もも天々 #- | [edit]
うふふっ!親子で楽しいね~♪
大根じっくり焼き?
美味しそうだな~!
【2015/06/05 20:00】 | baba #- | [edit]
こんばんは~♪

父娘でまったり~♪って
ホントに幸せそうi-80
そこに天々さんが入って
親子でまったり~i-80

ウチの桃もだけど、
もうそこにいるだけで
幸せな気持ちにになるよね~♪

【2015/06/05 23:19】 | 桃ママ #- | [edit]
太郎くん、面白いことするね~
しっかり いたずら 遊んでやってる。
なんでタオルが取れないのか、ちろちゃんにバレてるかな?

頭いのも、しんどいよね。
手際よくご飯とお風呂用意してあげて
いいヨメさんだわ♪
晩酌の大根の焼き目が、なんともウマそうだね~

今日はお休みなのね。
ゆっくり休んでね~。オラ、仕事だス。 
【2015/06/06 15:16】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
なーなー何でウキウキしてたんーーー?^^?
電車で座れたから? 夕食作らんでいいから?
ももチロがかわいいから?当然か

良い事があると気分が舞い踊るよね。
生きてる証拠を実感するね
【2015/06/06 15:42】 | おかげ様日和 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪

> うふふっ!親子で楽しいね~♪
太郎くんが一番に楽しんでるね(笑)
うれしそうな顔してやんねん
ももちろも お付き合いがたいへんだわi-278

> 大根じっくり焼き?
> 美味しそうだな~!
じっくり焼いた大根って 甘みがあってジューシーで
おいしいよね
安すかったから 飛びついて買ったよi-179


【2015/06/08 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ^^

> 父娘でまったり~♪って
> ホントに幸せそうi-80
> そこに天々さんが入って
> 親子でまったり~i-80
なんか こういう光景って
見てるだけでええよね~i-179

とくに ・・ 太郎くんの顔が デレデレというか
めちゃ楽しそうやねやんか
遊んでもらってやんで(笑)

> ウチの桃もだけど、
> もうそこにいるだけで
> 幸せな気持ちにになるよね~♪
ほんとにね~
癒しのオーラを振りまいてくれるというか
空気がほんわり優しくって 温かいんだよねi-228
ほんとに ワンコってすごいわぁ~




【2015/06/08 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~

土日は、ももちろとべったり~でパソコンも開けてなかったi-235
花さんは、仕事だったんだね
お疲れさまでしたi-179

> 太郎くん、面白いことするね~
> しっかり いたずら 遊んでやってる。
> なんでタオルが取れないのか、ちろちゃんにバレてるかな?
こん時の太郎くんの顔が、、デレデレ顔というか
うれしそうな顔して遊んでやんねんでi-278
ももちろは ええ迷惑だよ(笑)

ちろも 最初は頑張ってやったけど
途中から こらアカンわって悟ったようで
じっと待ってやったから あれは バレてるな(笑)

ゆっくり晩酌するのに
ややこしいのを片付けといたi-278
太郎くんの場合、ラーメン、スパゲティ、うどん、カレー、
オムライス、丼なんかを出しとくと機嫌ええから楽チンやねん(笑)
【2015/06/08 10:07】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよん♪

> なーなー何でウキウキしてたんーーー?^^?
> 電車で座れたから? 夕食作らんでいいから?
> ももチロがかわいいから?当然か
ぶふっ!! ( ̄m ̄*)

まぁ ・・ 可愛ぃももチロに会える~~~ってのはあるけど
それやったら しょっちゅう乗り間違えてるわ(笑)

なんやろな~
やたらと気分が好かったわ
別に会社でええことがあった訳でもないねんで
爽やかな空気が もたらした効果やな
私が単純なせいもあるけど(笑)

生きてる~~~って実感かぁ♪
ほんまやねi-237
【2015/06/08 10:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1723-cc5ce47a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫