じゃまくさいやつ (´▽`*)アハハー

 2015-06-04
今朝は、、、

爽やかで
めちゃめちゃ気持ちええわ~

なんや
俄然 やる気が漲ってくるカンジ(笑)


なぁ~ ももちゃん
IMG_4871_1kmsmsmsmdd000xx02c0d00d.jpg

『 かあしゃんは、単純やからな~       』

なんて、思ってそうな顔やな



ここ最近、
ももちろのガゥガゥ遊びがないのよね  ちょっと、さびちぃわ


今朝も、
IMG_4868_1kmsmsmsmd000c20c2x00xc56
振り向けば
ややこしい子ちゃんがいる(笑)

IMG_4872_1aaamamams00w0000zzs56dd
はぁ~~ぃ

IMG_4873_1kdmmdmd000zzx552as9ssd
あいよ♪

ハンドタオルに手を伸ばすと、
IMG_4874_1ksmmsッ目d0000z2z0ああq9696x
くそっ
ちろに先越された

投げてほしいくせに
こんなカンジで ハンドタオルを咥えて

後ろに下がる 
IMG_4875_1ksmsmmd0002x0x0zzzs5s69ssd
ちろちゃん、
届かへんのやけど ・・・

IMG_4876_1kdkdkdmfmmf0000zz2x3aas89.jpg
こんなに離れてるねんで

こっち持ってきて~っと、
声をかけ続けると

ちょっとだけ
前に持ってくるんやけど
IMG_4877_1ksmmsmd0000xx2c36999zzzzあs
依然、届かへんしっ

IMG_4878_1kmsmsmnwx000x02c0sa666dd
ほんまやわ  そのじゃまくさいとこも 可愛ぃんだけどね
 


昨日の晩ご飯
IMG_4862_1dkmsmsmd000zz2x3x6aas89.jpg

豚こまの野菜巻き
IMG_4857_1eeekekekmdmddm0000aqwe896r.jpg
切れ切れの豚こまを繋げながら
舞茸、ピーマン、玉ねぎをちまちま巻いて焼いてるねん(笑)

長いも天ぷらののっけサラダ
IMG_4847_1ksmsmsmsjdne00022z5s96aaa.jpg

生かつおの山椒ワサビ和え
IMG_4851_1skmmmeed000x11z5x966cawe.jpg

生かつおのゴマワサビ和え
IMG_4852_1siiikekemmmss000x23xz5z6.jpg
どっちもお醤油でいただきましたよ 


なんか ・・・
今日の気分は、金曜日なんだけど ・・・

まだ、あと一日あるんだよね 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします









タグ :
コメント
金曜日の夕方っていいよね~
日曜日のお昼より好きかもしれない・・・
(ある意味、気の小さいヤツ^^;)

ちろちゃんのなかでは、
「どっちが早くタオルを取れるでしょう競技」なのでは?

生カツオ、美味しそ!
ワサビで食べるんですね!
ワサビ大好きだけど、カツオは生姜なんだと決めつけていました。

【2015/06/04 21:05】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

ちろちゃんおもろいね~~
この習性が未だに判らない私です
「じゃまくさい奴」って言うのは良く判る(笑

長芋の天麩羅美味しそうやね これ食べたい^^
生かつおも美味しそうだわ!!

【2015/06/05 09:59】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちは^^

私も 私も(笑)
金曜日の帰りなんて ウキウキよ(*≧m≦*)プププw

で、日曜日は 昼くらいから
ちょっとブルーが入ってくんねん
私も気の小さいやつ(笑)

> ちろちゃんのなかでは、
> 「どっちが早くタオルを取れるでしょう競技」なのでは?
おぉ
そうなんだ(笑)

かなりの頻度で ちろに負けてるで
もう~素早しこいのよね~ ┐(´ー)┌フッ

カツオにショウガは いいよね~
でも、ワサビは合うよ~
ワサビにごま油をちょろっとで漬け込むんだのをお醤油で ・・・
これまた うみゃぃねんよ♪(* ̄ω ̄)v
【2015/06/05 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちは♪

ねぇ~
ほんとに じゃまくさいよねi-179

今朝も ちろとやってきたで
1個やと 辛気臭いから 2個のタオルを交互に投げてたら
1個咥えたまま もう1個を取りに行くねやんか
もう~ どないせいっちゅうねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

長芋の天ぷらは、ホクホクしてておいしいね
はやとうりさんのように 家で揚げれば
さらにおいしいんだろうなぁ~i-237

私、カツオは タタキより生が好きやねん
でも 生って高いからね
この日は、安くなってたから 思わず買っちゃったよ♪(* ̄ω ̄)v





> ちろちゃんおもろいね~~
> この習性が未だに判らない私です
> 「じゃまくさい奴」って言うのは良く判る(笑
>
> 長芋の天麩羅美味しそうやね これ食べたい^^
> 生かつおも美味しそうだわ!!
【2015/06/05 11:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1722-9816ba46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫