思わぬ方法での ももちろの足の長さ比べ~ (*≧m≦*)

 2015-06-03
昨晩、
ももちろと 布団に入ってたら

太郎くんが

『 もも~~ こっちに来て~~      』


何度、ももを呼んでも
ももが動こうとせえへんから

『 天々、ももを連れてきて         』

布団に入ってんのに
じゃまくさいなぁ~

ももも じゃまくさかってんやろ(笑)

と、思いながら ももを連れて行くと


IMG_4820_1skskksmmdmdd000f02d2d5f6.jpg
クッションに
ももを跨がすねやんか

跨ぐというよりは
座ってるみたいやけど ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_4821_1ksmsmsmd000c2c25v6r

で、、

『 ももの足を見ときや         』

って、言うねやんか

IMG_4823_1kmmmssnnxxc000c569v66.jpg
はい、見てますよ

可愛ぃアンヨやな  天々は、短足フェチ


しばらくしたら
もものお役はごめんみたいやね

IMG_4833_1kmmsmsmd000z2x5666c9c6ww
なぁ~
なんやってんやろな~

IMG_4834_1ksmsmmsd000x2x5c55za8a9ああ
おやまぁ ・・・

そしたら、太郎くんが

『 はい、 お次は ちろちゃんやで        』

って、ちろも
もものように クッションに跨がそうとしやるねん

IMG_4840_1ksmmsmsmd0000x2c666c9opああ

ちろに 跨がせてから

『 天々、ちろは こんなに隙間があんで~(笑)         』


たしかに ・・・
IMG_4844_1赤かkmsmsんzんx000x52c56
ぶふふっ!!!

『 ほんまやな~
 ちろちゃんやったら すーすー隙間が開いてるやんか 
      』

IMG_4842_1ksmmsmdnned000c2c5v6669zあsq
ももちゃん、とうしゃんにイジワルされたな  

思わぬ方法での
ももとちろの足の長さ比べやったわ(笑)




昨日の晩ご飯
IMG_4819_1dkkkamzzs0s0s05558d9d65aa.jpg

鶏の肩肉とナスのニラ味噌炒め
IMG_4809_1sksksmmddd000f289e9e95r5.jpg
うみゃかった



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
う~ん 確かに 太郎君に遊ばれてますなぁ
ももちろちゃん ウヒッ
ももちゃんのオチリもアンヨもかわいいなぁ
その短いところが 私も好きや!
なんか笑えてくるし(笑)
ちろちゃんはももちゃんの体重を越えたのかな??
太郎君が  もも~こっちきて~ってもの
可愛いもんですなぁ~(笑)
【2015/06/03 14:29】 | sheep☆ #- | [edit]
読みながらおよその展開は想像ができたけど、実際にちろちゃんの写真見たら
「え~、こんなに違うの?」って改めてビックリ(笑)

ももちゃん、いい迷惑やったねえ。「こんなん、いらんわ」ってプンプンだったかな?

でもねえ、ももちゃんは「だから」可愛いんだよ。

それにしても太郎君、面白いなあ。これも、可愛い娘二人がいるからこその、楽しい
イベント。

なんか微笑ましくて、見ていてとってもしあわせ気分ですよ♪
【2015/06/03 19:16】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ももちゃんの精一杯の後ろ姿と
「ちきしょ~」に笑った^^
あー癒されるねぇ・・・・
【2015/06/03 21:26】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> 太郎君が  もも~こっちきて~ってもの
> 可愛いもんですなぁ~(笑)
何べん呼んでも じぃーーと様子を伺ってやったで
ももには 遊ばれるのが分かってたかもね(笑)

太郎くんもいろんなイタズラを考えやるで
どっちが子供か分からんなi-278

> ももちゃんのオチリもアンヨもかわいいなぁ
> その短いところが 私も好きや!
> なんか笑えてくるし(笑)
せやろせやろ
見てるだけで 笑えてくるよね
ほんま 癒されるわ~i-237

> ちろちゃんはももちゃんの体重を越えたのかな??
ちろも 着々と体重が増えてきてるから
スリングがつらくなってきたi-235

hahaさん、コメありがとね

【2015/06/04 10:26】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~♪

あっ ・・・ やっぱり~
読めてましたか(笑)

分かってても こうして見ると違いに笑ってしまうよ
色も体型も対照的だからね~ ( ̄m ̄*)

> それにしても太郎君、面白いなあ。これも、可愛い娘二人がいるからこその、楽しい
> イベント。
>
> なんか微笑ましくて、見ていてとってもしあわせ気分ですよ♪
一緒に楽しんでいただけたら さらに嬉しぃですよんi-278

太郎くんってば
こんなイタズラしてみたり、怒ってる風にして追っかけてみたり
かなり楽しんでやるよ(笑)
そんな父娘を見て 私も楽しんでるよi-237

ツヅレサセコオロギさん、コメありがとね^^
【2015/06/04 10:49】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ!

> ももちゃんの精一杯の後ろ姿と
> 「ちきしょ~」に笑った^^
> あー癒されるねぇ・・・・
ポンちゃん、コメありがとね

「ちきしょ~」で笑ってもらえたのは うれしいなぁ~i-278
ももの体勢と顔見てたら これしか出てこなかってん(笑)

ももって、、ほんま 妄想を掻き立ててくれるよi-235



【2015/06/04 10:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1721-9b1eeee4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫