道路交通法改正だって ・・・と、遊びたいちろちゃん♪

 2015-06-01
今日から
道路交通法改正で

自転車運転の取締りが強化されるんだって

通勤や買い物に かかせへん自転車

IMG_4744_1jsjsjndndnc000c2x056c9c6zzx

安全運転をしてるけど
走っていい歩道と ダメな歩道がややこしい

規制を強化するのなら
もっと 自転車も安全に走れる道を作ってほしいな

IMG_4743_1ああksmmmwxxc0002c5vs
なぁ ・・・   車道走ってて 車との接触事故が増えたら どうすんだろ


昨晩は、
家族揃って リビングで雑魚寝(笑)

そのせいかな
背中が痛ぃぞ 

IMG_4736_1ああswzzzxxc2222f2555
太郎くん、
今日は休みだからね

のんびりしてやるな

IMG_4738_1ksmsmmsnndndnmx002a2ass

ももちゃん、
ちろちゃんが遊ぼって言うてやるよ 

IMG_4737_1sksksmdmmd00x2c3c6dd89ss

あらまぁ ・・・

IMG_4739_1kmmmんsんsんsx000x2c0056
ちろちゃん
ザンネンやね


パソコンしてると、、、
IMG_4740_1ksmsmmsnd00002c2c5v6wdd
はぁ~~ぃ

IMG_4741_1ksmsmsdnmdmd00x00x2c0669d
ややこしい子がやってきた(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4727_1wwkwkwkemmdmdf005f66f8zx99c.jpg

豚肉のオーブン焼
IMG_4723_1ksksmmwmwaaz05x66789f.jpg
豚肉を塩コショウとトマトとレモンをまぶして
タピオカ粉とおから粉をつけて焼いてるねん

切干だいこんの炊いたん
IMG_4724_1sksksmmmwx0c00cv569zzx.jpg

高野豆腐と小松菜、玉ねぎ、しいたけ、卵のグラタン
IMG_4726_1aaas000s20xxxplkjc4568vv.jpg
優しいお味があとを引く~~ 

サラダ
IMG_4722_1ksmsmndeeowkwm555689.jpg


も~もちゃん
IMG_4731_1ssksksmmdんd000v3v588あ
やっぱり見られてる(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ややこしい子がやってきた ぶふっ
ちろちゃん まだまだお子ちゃま
遊びたいねんなぁ~
家族揃って リビングで雑魚寝って
天々さん 飲みすぎたん? (笑)
さんにんの子おいて、月曜日
仕事いかなあかんのつらいなぁ~

【2015/06/01 14:19】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

> ややこしい子がやってきた ぶふっ
ちろなぁ~
投げてほしいくせに 咥えて逃げるねやんか
どっちが早くタオルを取るか 朝から大変やで(笑)

> 家族揃って リビングで雑魚寝って
> 天々さん 飲みすぎたん? (笑)
飲みすぎたんやろか??
それすら定かでないわi-229
お風呂も入って、歯も磨き終わってた安心感からやろか
目が覚めたら 夜中やってん
で、周りを見たら 太郎くんも ももちろも寝てやってん(笑)

> さんにんの子おいて、月曜日
> 仕事いかなあかんのつらいなぁ~
ププッ ( ̄m ̄*)
せやろ~
つらいというよりは 心配(爆)

【2015/06/01 14:26】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/01 23:21】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

ううん
鍵コメさん、私もやねんで~
教えてもらって いろいろと分かったことばっかやねんi-278

鍵コメさん、コメありがと
うれしかったよi-179
【2015/06/02 09:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1719-cadd541c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫