女子っぽぃ太郎くん(笑)

 2015-05-30
今週の太郎くんのお昼ご飯って
お弁当の代わりに おにぎり3個なんだけど       ←  天々の握るおにぎりは 1個がデカイからね(笑)
  

昨日、太郎くんが 

『 パン買ってきたから おにぎりは、1個でええで~      』
 

なんていうから、
朝から 1個だけ作って

何気に
買ってきやった袋の中を覗いてみると

 やっぱりか ・・・

IMG_4703_1ksmmなz005689ああsd
キャラメルクッキーバウムに
シュガーデニッシュに小倉マーガリン ・・・


菓子パンばっか 

私やったら 調理パンを買うけどな~(笑) 

IMG_4704_1kskskdmme0023cc5v699lk
とうしゃんが食べたかったもんだって


しかも、飲み物が
IMG_4705_1ksmsmmswnxxc2225ssd5d8xx.jpg
スムージーのストロベリーヨーグルトにベリーラテやで  かわいぃ~


IMG_4708_1ksmsmsmndnd0002c5c9vああ
ももちゃん、、、

かあしゃんやももより
とうしゃんの方がよっぽど女子っぽぃで(笑) 




太郎くんを見送って

用事を片付けてから
やれやれ~と パソコンの前に座ったら

後ろで、、、

IMG_4709_1ksmsmsnzzx0x02x0c6669v6sd
あらまぁ ・・・ ちろちゃん
ハンドタオル用意して 可愛ぃな

IMG_4710_1sksksmdmdmdm00あ0あz59x9
んっ ・・・ 何してんのや

IMG_4711_1ksmsmsmd0002cc00c2vv0hh
ちろちゃんの仕草は
ほんま 可愛ぃな


ただ、、

投げてと催促するくせに
こっちがタオルやおもちゃを取ろうとすると

取る前に 咥えて後ろに下がるねやんか

投げられへんし 


しばらくほっとくと
また、寄って来て 投げてと催促するんやけど

取ろうとすると 咥えて逃げる

ほんとに 何をしたいんだか

ちろが咥えるよりも
素早く掴まなアカンのがたいへんよ(笑)



ももは、というと
IMG_4714_1ksmsmsmndndff00f0f02g00.jpg
天々の膝の上

IMG_4715_1ksmsmsmndndndff00f2g0g0zz6x.jpg
ももちゃん
かあしゃん、今日飲みに行ってくるで

IMG_4716_1ksmsmmsndd000zz2x6x9cwwzzw
大丈夫です ( ̄∇ ̄;)  たぶん ・・・


昨日の晩ご飯
IMG_4699_1ksmsmmnddf000f2f0569999a.jpg

鶏もも肉の野菜あんかけ~
IMG_4692_1k55s5swwx000z5z666qas6s6.jpg

タラの炊いたん
IMG_4693_1ksmsmsmnd000x2x5c6c66v92z.jpg

早く、終わらないかな~ (*≧m≦*)プププw



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ちろちゃん、ホントに誘ってるね~
やっぱり賢いなぁ。
投げる前に 引っ張りっこもしたいんだね。
全部楽しんじゃってる(笑)

ももちゃん、かあしゃんの膝の上か~
いいなぁ、自分から乗っかって来てくれてるんだもの
可愛いなぁ。
隣りの猫どもは、ノラだから 傍には来ても
触らせてくれないし、ましてや膝になんか
乗ってくれまへ~ん。

お!
天々ちゃんは飲み会ですか?
愉しんできてね。ビールの季節だしね。
太郎くんの買い物は、オラが絶対買わないものばっか!(笑)

【2015/05/30 14:26】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/30 15:47】 | # | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ♪

> ちろちゃん、ホントに誘ってるね~
でっしょ~
こっちが気づくまで 吼えるわけでもなく
静かに待ってやんねん

で、振り向くと シッポがピコピコ動くんだけど
めちゃんこいじらしいんだよねi-179

でも、いざ遊んであげようとすると
フライングで先に咥えやんねん
待ちきれへんのか引っ張りっこしたいんか
手がかかる
そこも 可愛いんだけどね(笑)

ノラちゃんが 膝に乗りたがるようになったら
花さん、メロメロになってしまうねi-278

> お!
> 天々ちゃんは飲み会ですか?
> 愉しんできてね。ビールの季節だしね。
あっりがっとね♪
がっつり飲めるように ウコン飲んでくわ(笑)

> 太郎くんの買い物は、オラが絶対買わないものばっか!(笑)
でっしょ~
私も絶対に買わないよ(笑)

たまにプリンも買っといてとか言われるけど
ヨーグルトくらいしか目に入ってへんから すぐに忘れてしまうねん(笑)
【2015/05/30 15:53】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

でっしょ~~~
太郎くん、女子高いよね(笑)

で、、、

わぁ~~~ぉ!!!

ご連絡ありがとうございますi-237

やっぱりやっぱりだよね
ウンウン
ほんまよかったぁ
大丈夫ですよ

気をつけて行って来てくださいね

また、見に行きますね

でも、、ほんとによかったぁ

コメありがとうございましたi-179

嬉しくって 今晩は祝杯だぁ~
ガンガン飲んでまいります(笑)

【2015/05/30 15:58】 | もも天々 #- | [edit]
太郎君ほんま甘いもん好きやなぁ~
こないだは謎のアイスまんじゅうのドリンク買うたぁったし(* ̄m ̄)プッ

めーめーも絶対調理パンやわ~
焼きそばパンとかコロッケパンとか
サンドイッチとかがええわ

呑み会楽しんできてね~♪
【2015/05/30 16:24】 | めーめー #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんちわ~

> 太郎君ほんま甘いもん好きやなぁ~
> こないだは謎のアイスまんじゅうのドリンク買うたぁったし(* ̄m ̄)プッ
せや
アイスまんじゅうは もう勘弁やで(笑)
でも、、ほんま こんなんばっかり買ってやるねんで

同じ食べるんやったら おかず系のがええよね~
よぉ分からんわ フー ( ̄‥ ̄) = =3

> 呑み会楽しんできてね~♪
むふふふっ
めーめーさん、あんがと
がっつり愉しんできま~~す
ここ最近、ずっと寝不足やから
今日は、ウコンも用意してるねん(*≧m≦*)プププw
【2015/05/30 16:44】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんわ♪
太郎君 甘党やったもんなぁ
私も お昼ごはん
たまに おにぎり一個と菓子パンの組み合わせやるわ
太郎君の気持ちわかる(笑)
あっ 天々さん 今頃 飲んでるんやね
飲みすぎないようにねぇ

そうそう ももちゃんの絵
おかげ様日和さんとこでみせてもらった
可愛いいてソックリやね すごいわぁ~
【2015/05/30 22:24】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは。

お宅のだんなは女子化(笑)
そして、天天はおっさん化(爆笑~)
ももちはこぶた化(^^)
チロちゃんだけ  普通  アハハ~

怒るでない^^
【2015/05/31 23:44】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

太郎君菓子パンに乙女ティックな飲み物可愛いね♡
でっかいおにぎり3個でいい いやいや1個でいい
天々ちゃんのおにぎりでっかそうやからね

ちろちゃんのこれはあるわ
引っ張って欲しい癖に絶対に渡さない これって何なんやろうね
わんこの七不思議だね^^
【2015/06/01 08:40】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

hahaさんもなんやi-278
やっぱ、太郎くんって 女子やな(笑)

この土曜日は、夜遅くから
弟がパソコン見に来てくれることになったから
ヘベレケにはなれませんでした(笑)

楽しかったよ~

> そうそう ももちゃんの絵
> おかげ様日和さんとこでみせてもらった
> 可愛いいてソックリやね すごいわぁ~
hahaさん、妹のところにまで ほんまありがとう
妹も 喜ぶわ

ほんでも ももの絵・・よう似てるやろ
最初、ラインが送られてきたとき
思わず、泣いてしもてんi-235

hahaさん、いつもありがとね
【2015/06/01 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ

> お宅のだんなは女子化(笑)
> そして、天天はおっさん化(爆笑~)
> ももちはこぶた化(^^)
> チロちゃんだけ  普通  アハハ~
>
> 怒るでない^^

ぶははははっ

怒らん 怒らん

朝から 笑わせてもろたわ(笑)

【2015/06/01 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

> 太郎君菓子パンに乙女ティックな飲み物可愛いね♡
でっしょ~ ププッ ( ̄m ̄*)

> でっかいおにぎり3個でいい いやいや1個でいい
> 天々ちゃんのおにぎりでっかそうやからね
分かったぁ~(笑)

飽きへんようにって、おにぎりの中に いろんな具を入れるから
つぃつぃ大きなおにぎりになってしまうねんi-278

> ちろちゃんのこれはあるわ
> 引っ張って欲しい癖に絶対に渡さない これって何なんやろうね
> わんこの七不思議だね^^
そっかぁ~
ワンコ あるあるなんやね
ほんと 何したいんだか(笑)

ももは、こんなことなかったから
ちろの行動には びっくりしたよ

ちろより 素早く取れたら
ヨッシャーってカンジやで(笑)
【2015/06/01 10:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1718-23e5943f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫