踏ん張る短いアンヨと、、、電話に向かって 手を合わせてました(笑)

 2015-05-29
前日と打って変わって
昨晩は、涼しくって寝やすかった~


昨日は、、、、

朝から 会社の取引先のトラブルで
天々の会社の得意先に

急な仕事を引き受けてもらう
お願いの電話をかけまくる嵌めになってんやん

十数件の得意先に
頭を下げながらムリを聞いてもらって

あとは、取引先から
荷物を届けてもらったら完了やってんけど


天々が お昼ご飯を食べ終えて
仕事をし始めたら


取引先から連絡があって

天々の仕事の得意先に荷物を届けるのに

1件だけ、指定の時間に間に合わなかったから
届けるのを止めましたとのことやって



はぁぁぁ~~~~ 


これ、、聞いたときには 唖然としたよ


なんで勝手に あんたんとこで判断してんの???

あんたんとこのミスで
こっちにまで迷惑かけたんやろ


せやのに、、、

うちに 何の連絡もなしに
勝手に届けるのを止めましたって


おかしいんとちゃうんかぃ!!! 


しかも 得意先にも
その旨の連絡ができてへんって

向うは まだ待ってはるやんか


慌てて、文句言われるのを覚悟して
得意先に お詫びの電話を入れたら


そこの担当さんが ごっつぅええ人やって


『 大丈夫ですよ~  お気遣いなく       』


もう、、、電話を切ってから


思わず、電話に手を合わせたよ(笑)

ほんま、ありがたかったな


得意先も
荷物が届かないと 仕事が出来ないから

手を止めて待っててくれてはったはずやのに

 
ほんまに ・・・
いまも 感謝感謝でいっぱぃ


人の迷惑も考えずに
自分勝手な判断で動くもんも居たら

得意先の担当さんのような
ありがたい人も居ったりして(笑)


私も 気分好くさせるような対応を心がけやなって
あらためて思った日やったよ
   



仕事から帰ると、、

まずは、ももちろとじゃれ合って
ふたりの興奮を落ち着けるんやけど

興奮が落ち着くと

今度は、
天々のカバンの中に顔をつっ込んで ・・・

主に ももやけどね

体ごと つっ込んでることもあるけど  そのまま お出かけ出来そうやで(笑)


なんか遊ぶもんがないかと
ハンドタオルやビニール袋なんかを探しやんねん


昨日の獲物は ハンドタオル

IMG_4647_1kmsmmsねんdd00f2f0f696s

って、、、

IMG_4646_1skskmっめえんxx0c5554ああsd
なんで 斜面で遊んでんの~

短い足で踏ん張ってるし(笑)


ももちゃん、、
IMG_4649_1ksmsmmsd000c2c0v2222dzx
楽しそうやな~

IMG_4651_1kmsmsmwnnnxx00c2c055689asw
はぃはぃ


で、、、

ちろの方は、
どうしてるかというと

IMG_4654_1kmmsmsnnenxbaslo55589あz
太郎くんの上に乗っかって


IMG_4656_1zzmmanwnsqqw89995sdfgああs
楽しそうに遊んでるももを見てやるねん(笑)


IMG_4658_1ksksmmwmwzz0x020あs9
うぁぁぁ

踏ん張ってるアンヨとおちりがたまらん 

IMG_4662_1skkllcmcmんrtぽいy566478
ももちゃん、よぉ~~


なんて、ひとり萌ぇ萌ぇしてたら

あれっ
IMG_4663_1ksmmsmsmd000x2x5c999ああ
もう満足したんか(笑)

IMG_4664_1sskskksmdっめd00z2x356c9
すかさず ちろが ・・・

IMG_4666_1あぁskkmxmねんづいd55569s
分捕ってきてやるよ  ( ̄m ̄*)

なんか笑わしてくれるなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_4688_1ksmmsmwaz00x2x3788xcf.jpg
焼き炒めご飯♪

焼きギョウザのネギまみれ
IMG_4670_1kmsmsd00058sswvcccc5.jpg
具沢山の大きな餃子を しっかりしっかり焼いたものに
ゴマ油で炒めたネギをのっけてるねん

韮タマと豚ホルモン
IMG_4680_1jsjsjjenen00025ssxlkidkdaa.jpg
豚ホルモンは、玉ねぎとニンニクの芽と一緒に甘味噌炒めにしてるねん 

焼きそば
IMG_4687_1akakkamsnnnexx0x0x0c55569z9z5.jpg
キャベツの芯を使ってるけど よく炒めると甘ぃんだよね~


またもや ・・・
IMG_4690_1kmsmsmsmdd000569x6xc
ももの視線が 


IMG_4689_1kmmmdんsんsbvczx5689c
なんでしょうか もも姐ちゃん(笑)


明日は、仕事なんだけど
久しぶりに飲みに行くから がんばるぞぉ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします









タグ :
コメント
いやいや 相手の失敗が功を奏する事もあるから
きっと得意先の人とのご縁はつながったと思うよ。
よく頑張ったね^^

ももちのお尻貫録あるな~
足の短さもチャーミングやし^^

その体系・・天ちゃんにそっくり 
眉毛もそっくり 笑

似てくるんだね・・・性格も・・・プププ
【2015/05/29 23:57】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

あっりっがとねんi-179

終わりよければすべてよし
気分よく終えれたからよかったよ
いっぱぃ感謝して気分もええよ~i-278

でもまぁ ・・・ 連絡なしってのにはほんまブチッやけどね~

> ももちのお尻貫録あるな~
> 足の短さもチャーミングやし^^
かわええやろぉ~~i-237
あのぶりぶりのお尻~
カットしたから よりくっきりやからね
たまりましぇん(笑)

> その体系・・天ちゃんにそっくり 
> 眉毛もそっくり 笑
>
> 似てくるんだね・・・性格も・・・プププ
ほっといて(笑)
【2015/05/30 10:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1717-6cdb62b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫