ももちろに萌ぇ萌ぇ~~~

 2015-05-28
昨晩は、
寝苦しかったわ   夜中は、太郎くんの咳で起こされるし


前日までは
爽やかで寝やすかったのに ・・・

そろそろ扇風機も出してこな


とはいえ、、、

我が家では
まだコタツを出してるんやけど

ホットカーペットもそのまんま   さすがに スイッチは入れないけどね




昨晩、
天々がご飯を食べてると


あんれまぁ ・・・
IMG_4494_1kddmdmnnxbbaz55556zzzうぇrt
布団から 顔だけ出してる(笑)

かわえぇなぁ ・・・ 


も~~もちゃん
IMG_4495_1sksmmsmdnxx0c0c23aas59zxc
可愛ぃなぁ~~

IMG_4501_1ksmsmmnzax000x45z89あsh
 了解

でも つまらんなぁ ・・・


下は下で、、、

IMG_4641_1kmmmswんzんx00056c85あzs
ちろちゃんが
タオル持ってやんねん

IMG_4642_1aalammsmmwxx0c0c2v55669hj
タオルを持ってる手が可愛ぃなぁ~   ふたりに萌ぇ萌ぇやわ



昨日の晩ご飯
IMG_4631_1_1kmmsddxe0056622447.jpg
太郎くんは、牛すじ丼とレタススープ


天々は、
IMG_4635_1asss00020022bnnmjnnbb5969.jpg
残りモンを盛っただけ  

今週に入って、
朝 4時起きが続いてるから

眠たいよぉ  お昼からの仕事が もうタイヘン



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ももちやん、ニンゲンみたいだね~♪
ちろちゃんも、タオル持って待ってるし(笑)

牛すじ丼とレタススープが、やたらに美味しそうで
牛すじ売ってないのが、残念だわ~
天々ちゃんの残りモンのっけのお皿
野菜がいっぱいで 豪華じゃないか~
お米食べなくても、ボリュームあるから
こっちの方がいいね♪ あとはオチャケね♪

朝4時起きって、驚いた~
その時間は一回目が覚めて、二度寝する時間帯だわ。
頑張ってるね~。自転車気を付けてね。
 
【2015/05/28 15:48】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。

ももちの目を描いたら泣けてきた・・・。

犬の目って本当に純真無垢で信愛しかないのよ。
このまま歳とらなければいいのにね^^

で、まだコタツ? 冬か! 笑

ももちにじっと見つめられて感動してるけど
「あっついのに いつまでコタツ出してるんやろ・・」の
じっとなんじゃないの? アハハ~笑
【2015/05/29 00:08】 | おかげ様日和 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ~

ももは、にんげんのつもりらしいよ
というか、ワンコと思ってへんと思うわ(笑)

以前は、牛スジって牛肉にしては安いし、
美味しいのもあって買ってたけど
どんどん値上がってきてるから つらいわぁ~^^;

レタスが安いからって どっさり買ったので
食べきるのにタイヘン(笑)
レタススープも消費作戦
でも、生のレタスとまたひと味違って好きやねんi-278

花さん、ありがとね~
4時起きも あと明日のみ
がんばるわi-179

花さんは、明日休みかな~
休日は、ゆっくり休めるといいねi-236
【2015/05/29 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよん♪

> ももちの目を描いたら泣けてきた・・・。
素敵なももの絵、、、ありがとうねi-176
私も 思わず泣いてしもたわ
泣きながら寝た(笑)

kingomaちゃんの描く絵は
ほのぼのしてて優しぃ絵やね

ここちゃんの絵も楽しみにしてるよi-236

> で、まだコタツ? 冬か! 笑
太郎くんが うるちゃぃのよ
梅雨時でも 冷えるときがあるって ・・・
こっそり仕舞うタイミングを計ってんねんけど
布団干さんことには片付けられへんしね
いつになるやら ・・・i-229

> ももちにじっと見つめられて感動してるけど
> 「あっついのに いつまでコタツ出してるんやろ・・」の
> じっとなんじゃないの? アハハ~笑
それはないわ
今朝も 仲良くふたりして潜ってやったでi-278

【2015/05/29 09:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1716-cc9ef8e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫