見つめられすぎて ・・・

 2015-05-27
朝、、、、

天々が
家の用事も済ませて

自分の身支度を整え始めると

IMG_4577_1ksmsmmsんdんxx0c0c236

見てるよ

見てるよ

IMG_4578_1kmsmsmmんwんx003zz59xx6
ももが 天々をしっかと見てるよ

ちろちゃんは、マイペース(笑)


ももちゃん ・・・

IMG_4579_1skmmっをえppprlg4589j
かあしゃん
その目に弱ぃんだけど ・・・ ヽ(´Д`ヽ

IMG_4582_1ksmsmsmndd000x2x2c0899aあ
うっ ・・  出た!! 

うるうる攻撃の必殺技(笑)


IMG_4583_1ksmmsmsmd000x2x0c28zzqhj
かあしゃんも
出来たら そうしたいんやけどなぁ ・・・

IMG_4592_1ksmsmsmdnnnw00x2x0x2c6a9s

居りたいなぁ ・・・ 

IMG_4587_1dkdkkdmmsms00d0d20f569
居りたいなぁ ・・・

そんなに見つめられたら

行きにくいやん~~~~ ( ̄∇ ̄;)  どうすんのよ~



夜は夜で、、、

IMG_4615_1ssksksmdmd000x23xc569
見つめられてる ・・・ 

IMG_4616_1ksmsmsmsmd0056895d
すんごく見つめられてるねんけど

太郎くんのことは
こんなに見ることは まずないんよね

かあしゃん、、愛されてるんやな~(笑) 

IMG_4618_1ksmsmmsmdd0002x0x569
でも、、
そんなに見つめられてると ・・・

かあしゃん、
いつか穴が開いちゃうかも(笑)

ついでに 見通しも好くなるといいな ( ̄m ̄*) ウッシッシ




昨日の晩ご飯
IMG_4614_1skkksmsdddddmmmnss000x25z.jpg
さすがに 見るのにも飽きたかな(笑)

ナスのそぼろ乗っけ♪
IMG_4612_1ksmsmmdnnde0056s8s9de.jpg
天々のそぼろには実山椒入り~ピリピリがうみゃぃ  

エビチリ
IMG_4595_1skkksmmdnnnxs0020269.jpg
食べたくって買ってしまった

IMG_4600_1wwksksmmdc000256784n.jpg
サラダ

IMG_4605_1msnsnzaa0324zz8x5x9cc6.jpg
小松菜の炊いたん

IMG_4624_1dddkkdmemesx0000cc23555d5.jpg
焼き万願寺のおかか和え


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
いやいやいや・・・・・そ、そんなに
見つめられたら、こっちの目がウロウロ・・・
照れちゃうよ・・・って(オマエじゃあない^^;)
見つめられたいけど ドキドキするね。
(悪いことはしてません・・)

天々さんは、↑とは違うね。
毎朝、こんなにされると、ほんと可愛くて辛いねぇ。
【2015/05/27 11:07】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん、こんにちは~♪

キャ~i-80そんなに見つめられて
いいな いいな~
後ろ髪を引かれる思いで 仕事に行ったのかな~?

ももちろちゃ~ん。
うるうるお目目の攻撃法を
ウチの桃に教えてやってほしいな~(笑)

【2015/05/27 11:49】 | 桃ママ #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~


> いやいやいや・・・・・そ、そんなに
> 見つめられたら、こっちの目がウロウロ・・・
> 照れちゃうよ・・・って(オマエじゃあない^^;)
> 見つめられたいけど ドキドキするね。
> (悪いことはしてません・・)
これ、、私もあるある
悪いことしてへんけど
ドキッ(笑)

> 毎朝、こんなにされると、ほんと可愛くて辛いねぇ
ポンちゃん、ほんと毎朝たいへんだわ~i-237

こんな目で訴えてる時がほとんどやねんけど
たまに背中向けてやる時があって
ももの顔を見に行くと 待ってましたとばかりに
しっぽブンブン、目はウルウルしてやるよ
毎日、休み理由を考えながら出勤しとります(笑)


【2015/05/27 14:32】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> キャ~i-80そんなに見つめられて
> いいな いいな~
> 後ろ髪を引かれる思いで 仕事に行ったのかな~?
もっちろ~~ん(笑)

毎朝、休む理由を考えながら出勤しとりますよ~i-278

たまに背中を向けてる時もあるんやけど
背中に哀愁を感じるから
顔を見に行くと 待ってましたとばかりに
シッポぶんぶん、目はウルウル ・・・
完全に手玉に取られてるよね(笑)

> ももちろちゃ~ん。
> うるうるお目目の攻撃法を
> ウチの桃に教えてやってほしいな~(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
桃ちゃんにも伝授してもらいましょか(笑)

で、うちのももには
立ち上がってのお出迎えを教えてやってほしいワン
あれ、、可愛ぃよねi-236



【2015/05/27 14:41】 | もも天々 #- | [edit]
うわぁ~
そ そ そんなに見つめられたら
仕事いけへんわぁ~
ももちゃんのひとみは一万ボルト。。。
アレ チョットフルカッタカ(笑)
うちのワンズは知らん顔して寝とります(汗)
ちろちゃんのお顔さんもクルクルのオメメがようみえて
かわいっすよ
”かあしゃん 今日は居るの”
うんうん おるよ~ もう休むわ~(笑)


【2015/05/27 16:06】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

ほんまになぁ~
自分から寄ってこんと 目で動かさはんねん(笑)
目だけやのうて、たまに哀愁漂う背中で訴えたりもしやるで
たまらんわ~
毎朝、休みの理由を考えたり無駄な抵抗しながら出勤してるでi-278

> うちのワンズは知らん顔して寝とります(汗)
ぶふっ
そっかぁ~
心愛ちゃんも結アイちゃんもドシンとしたもんやね(笑)
ある意味安心やけど ちょっと寂しいような・・ね~hahaさんi-179

> ちろちゃんのお顔さんもクルクルのオメメがようみえて
> かわいっすよ
> ”かあしゃん 今日は居るの”
> うんうん おるよ~ もう休むわ~(笑)
hahaさん、ありがと~

年休が山のようにあったら休むわ~~って言うてんねんけどな~(笑)
【2015/05/27 16:38】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1715-69e002cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫