太郎くん、わざわざアイロン出してきて ・・・

 2015-05-26
昨日は、お昼から
本社で説明会があったので

いつもより 30分も早く帰れたんだ~


本社に行くのはイヤやけど
こうして早く帰れたりするのだけがええわ(笑)


ウキウキしながら
家に帰ると、


太郎くんが
アイロンを出してきてやんねん


んっ?? 


『 どしたん??      』

 
『 スロット行くのに
 シャツが あまりにもシワシワやからな 格好悪ぃやろ
       』


『 今から スロット行くだけやのに??       』


IMG_4468_1あksmsめd00020cc6v966s

最近、
シャツがお気に入りらしいねん 

IMG_4461_1ksmsmmnnwxxc00v3v569b66d
オシャレさんでもないのに
どういう風の吹き回しかね~

まぁ ・・・ だらしないよりはええけど


私やったら
違う服、探すけどな(笑)


もものアンヨ 
IMG_4481_1skmmssmsmsmsmd000d5d2f.jpg

アップがこれまた、、、
IMG_4462_1skskskmmemd002xx0x5c6c9c6.jpg
可愛ぃ~~~ 

アンヨが大好き
肉球大好き

IMG_4483_1ksmsmmdd000f2f0rr5f6ああsd
ごめんちゃぃ

でも、、そのお顔も可愛ぃ~~(笑)


ちろちゃん
IMG_4469_1ksmmsmsdd0d0d2f00zzx89sd
ちろちゃんも かわいいなぁ~


IMG_4454_1kmmzmんsねjjjdんdc5696
あら ・・・ ちろちゃんも眠たいんか 


会社の帰りに見つけたニンニクの芽
IMG_0024_1ddksmmsmeneed56599959.jpg
りっぱやわ

鳥取県産なんだって
国産ものってうれしいなぁ~  お買い上げ



昨日は帰ってから、、

冷凍してあったしらすで
IMG_4569_1ssksmmdncbcaas569d696d.jpg
しらす山椒を作ってん   しらすがフワフワでうみゃぃ!!



昨日の晩ご飯
IMG_4565_1ksmsmsmdnnde00d0d23ff56f9.jpg

牛すじとニラと玉ねぎの炒めたん
IMG_4562_1sskkkemmsnnws0c2c000v56v9v6.jpg

豆腐とニラと小松菜の蒸し煮
IMG_4557_1aaksmwnnsbxdr2569v7.jpg
ニラニラしてるな(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします









スポンサーサイト
タグ :
コメント
ガウガウの時は あんなに活発で元気なのに
オネムになると、コテンと横になっちゃって
またまた可愛いよね~♪
そのちっちゃいアンヨで 一生懸命歩くのかと思うと
なんだか いじらしい。

太郎君自分でちゃんとアイロンかけるなんて
偉いなぁ。
そういえば、ズボンのすそ上げしたことなかったっけ?
男の人でも、器用なヒトいるもんね。

そういえば昨日、関東の友達も ニンニクの芽を
買ってきたって言ってた。
天々ちゃんは何作るのかな~♪

【2015/05/26 14:51】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ♪

寝てる時の顔って、、ワンコも天使ちゃんやで~
見てるだけで癒される

短いちっこぃアンヨにも癒される~(笑)

> そのちっちゃいアンヨで 一生懸命歩くのかと思うと
> なんだか いじらしい。
ぐふふっ
花さん、、ちろと並んで歩いてると よく分かるねんけど
ちろは、あっちゃうろうろ こっちゃうろうろしてても
ひょぃひょぃってカンジで歩いてやるけど
ももの場合は、前に進むことに必死ってカンジやねん
背中から えっほえっほって掛け声が聞こえてきそうやで(笑)
歩数も 明らかにちろより多いしねi-179

すそ上げのこと 覚えててくれたんだ
そうそう、やってやったよ
でもシャツのアイロンかけは 今回が初めてとちゃうかな~
多分、、私に言うより自分でやった方が
早いと分かってるからやろね
間違いなく、今度かけとくから違うの着て行きよって言うもんな
しかも その今度がいつになるやら(笑)

> そういえば昨日、関東の友達も ニンニクの芽を
> 買ってきたって言ってた。
> 天々ちゃんは何作るのかな~♪
おっ♪
花さんのお友達も買わはったんやね
ニンニクの芽って好きなんだけど
○国産のはちょっとね ・・・
だから 国産って見ると買ってるよ

私は、今晩
豚のホルモンを甘味噌炒めにしたのと合わせようと思ってるねん
ニンニクの芽が長けるといややから
先に炒めてあるんだ
楽しみだすi-278
【2015/05/27 09:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1714-c7f837bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫