ふたりとも 犬種が分からなくなったね~(笑)

 2015-05-24
この休み
ももちろを トリミングに連れてったら

IMG_4410_1kmamamms000x2x5s6s68w55ws.jpg
ふたりとも
なに犬か 分からなくなってしまった~(笑)


スッキリしてくださいって
お願いしてたから OKなんだけど 

ももってば、
マルチーズではないな(笑)

ちろなんて、
コウモリのフルーツバットに似てるで 



ももちろを預けてる間に、、、

ももちろが居てへん時に
出来ることを詰め込まなくっちゃとばかりに

天々も 病院のはしごや買い物や
美容院にも行ってきましたよ    美容院なんて、、もしや ・・・ 一年ぶりかもっ

IMG_4521_1ssskskmdmdm00c1v6

一応ね ・・・ 


一通り用事も済ませたら
ももちろを迎えに行く時間になったから

病院まで迎えに行くと

看護婦さんでトリマーの先生の奥さんが

『 ももちろちゃん、ほんと仲がいいですね~
 ゲージの中で 寄り添ってはりましたよ 
          』

って、、、


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   


家では、
寄り添ってるとこなんて見かけへんもんな

近づいて寝てるとか
おちりをくっつけてっていうのくらいならあるけど

寄り添ってるふたりを想像したら
なんとも胸がキュンとなってしまったわ   不安やったんやろな

IMG_4510_1kksmmsmd000202zzs59s6ssdああs
そっかぁ

かあしゃんも
そんなあんたらに安心やわ
 


昨日の晩ご飯
IMG_4379_1kmmsmsmsd00d20df6689w5s.jpg
一昨日も昨日もひとり飯~

ビーフシチュー
IMG_4375_1skkkmemmens000x2x56d25s.jpg
玉ねぎと甘酒、ココナッツオイル、ルーでビーフシチューを作って
その上に焼いたお肉を乗せてるねん

ルーが優しい味わいで、
お肉はガッツリしてて ええカンジ~ 

サツマイモサラダ
IMG_4374_1ksmsmmsndd00x2c6366s.jpg
ももちろに蒸かしたサツマイモを作った残りで
サツマイモサラダを作ってん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんばんは。

なんとさっぱりしたねぇ
一足先にサマーカットやね^^

とってもかわいい^^

【2015/05/24 22:27】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

ありがと
めちゃんこスッキリしたやろi-179

触ってても ちゅるんちゅるんしてるから気持ちええねんで~
離れられへんわ(笑)
【2015/05/25 07:56】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

ももちゃんはお耳が大きく見えるからちわわんにちろちゃんは微妙(笑
いやいや笑っちゃいかんよね ほんまに犬種が違うみたい^^

かあしゃんも一年ぶりの美容院ってロングは良いね ショートは伸びると収拾がつかないよ

さつま芋のサラダも美味しそうだね

【2015/05/25 08:21】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん、おはよ~♪

ももちろちゃん、スッキリしたね~
犬種なに?
うんうん、サマーカットにしたら短くなるもんね(笑)
でも、
とっても可愛いよi-80

家では寄り添わなくても
外ではしっかり姉妹愛が出てるね。
「私がいるから大丈夫やで」なんて言ってる
ももちゃんの声が聞こえてきそうね~
【2015/05/25 09:20】 | 桃ママ #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

せやねんせやねん
ももは、スムースコートのちわわんだよねi-278
この情けなそうな顔が好き(笑)

ちろは、上向いた顔がフルーツバットに似てるんだけど
全体で見ると黒いバンビみたいやでi-235

> かあしゃんも一年ぶりの美容院ってロングは良いね ショートは伸びると収拾がつかないよ
ショートは格好いいけど 小まめにカットせんとあかんもんね
昔は、私もショートにしてたんだけど
髪をアップにするようになったら
つぃつぃ美容院から足が遠のいてる~(笑)

> さつま芋のサラダも美味しそうだね
ももちろのおこぼれでのサラダ♪
ポテトとまた違っておいしいよね
【2015/05/25 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

ふたりともすっきりん子ちゃんでしょi-278

ももの鼻周りは もう少し毛を残してもらった方が
よかったなって思ってるんだけどね
でも この情けなそうな顔も大好きだからいいかi-235

ちろは、ぴったり似合ってると思うねん
ぴょんぴょん走ってると 黒バンビみたいだよi-179

> 家では寄り添わなくても
> 外ではしっかり姉妹愛が出てるね。
> 「私がいるから大丈夫やで」なんて言ってる
> ももちゃんの声が聞こえてきそうね~
なんかねぇ ・・・
これ聞いて ちょっと感動しちゃってん(笑)
知らないところでは ちゃんと助け合ってるんやなぁ~って
ほんまよかったよi-237
【2015/05/25 09:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1712-da6b5332

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫