今日は、、、ももの6歳の誕生日なり~♪

 2015-05-22
昨晩、、、

まぁ~~た、
太郎くんの帰りを待てずに寝てしまって

太郎くんは、
晩ご飯抜きで寝たみたい

キッチンにラップして置いてるんやから
温めて食べたらええのにね~

まぁ ・・ スロットしてて遅いんやから
どうでもええけど(笑)



今日は、
ももの6歳の誕生日

も~もちゃん
お誕生におめでとぅ

IMG_4336_1ksmsmsmd0000596w6wsss
6歳になったんだね
早いなぁ ・・・


ももを家に迎えた時は、

当初予定してた引き取り日が
1週ずつ、3週くらい伸びたことや     
  
初めてのワンコを迎えるってことで
舞い上がってたこともあって

うちの子記念日を覚えてないという ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大体、この辺りかな~ってくらいには
覚えてるんだけどね

ブログし出して
皆さんがお祝いしてはんのを見て

焦ったわ(笑)

IMG_4342_2kmsmsmnde000x2c0d56f9あw

うん  まぁ ・・ 誕生日は覚えてるし(笑)

IMG_4344_1kmsmsmnwaz0x0x2c0069ああs

え~~、そうか~~

IMG_4349_1ksmsmmsd000a2a2s5ば
失礼しました(笑)


ももと暮らすようになって、、

心の豊かさを育ててもらってるなぁ ・・・


taiyajll 070_1ばたZZ・・・
行き倒れ犬(笑)

よく、こんな風に
あっちゃこっちゃで行き倒れてやったな

taiyajll 068_1くぅ~~~~~~~~
こんなにちゃかったんだ


一年、、、 また一年と年月を重ねるごとに
どんどん深まっていく愛情と信頼関係



ももがパピーの頃、妹に

『 姉ちゃん、今のももは すっごく可愛ぃけど
 年を重ねると 今より ずっとずっと可愛ぃさが増すで
     』

なんて言われてたけど

ほんとに それがよく分かる

IMG_4338_1skskkdmmexc00020z2zああsd
そだよ~

ちろちゃんがやって来て
家族が増えた分、笑いも増えて

外でいろんなことがあっても
家に帰ると 最強のセラピーちゃんらが癒してくれる

IMG_4341_1ksmsmmnwnx0c0c2v555689hhあs
ももが居ってくれたからこその幸せや


とうしゃんと、
かあしゃんの子になってくれてありがとう


ほんとうに ・・・
  
    ほんとうにありがとう


これからも、、、
頼りない とうしゃんとかあしゃんをもよろしくね   頼りにしてるで~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃん6回目のお誕生日おめでとうv-32
うちのモモさんのように・・・あと10回お誕生日を迎えようねv-218
かわいい姿をいつも楽しみにしています
【2015/05/22 10:57】 | rekotan #- | [edit]
あれ~ ももちゃん お誕生日かぁ~
6歳のお誕生日おめでとうv-22v-22
ぷぷぷっ  行き倒れ犬 太郎君とねんねしてるももちゃん
こんなにちいちゃかったんやなぁ~
可愛いわぁ~
歳を重ねるごとに、愛情も増してくる
愛し愛され 毎日楽しく暮らそうやねえ~ (^_-)-☆
ちろちゃん
今日はももちゃんのお誕生日やでえ~
ちろちゃんも可愛いよ!
【2015/05/22 11:38】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

うちの旦那と一ヶ月、CHICAと一ヶ月と一日違いだ~(笑)

行き倒れももちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。
ってか可愛すぎ!!
寸胴短足がたまりません(笑)

ももちゃんあっての天々さんちだものこれから10歳15歳
成人式だってクリアしちゃう位元気で長生きしてね~!!
【2015/05/22 13:53】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ももちゃん、ハッピーバースディ6歳♪
6歳の一年もちろちゃんと仲良く
楽しい事ばかりな1年になりますように~

パピッコの時も可愛いけど、
やっぱり今が一番カワイイ ですよね^^
この調子でカワイイが加速してったら、
あと数年後は
どの位の大きさのカワイイになってるのだろう!? と
ちょっと怖くなったり^m^
そんな心配がずっと出来る様に
お互いに長生きしてもらいましょう♡

ステキな6歳の一年をすごしてね^^
【2015/05/22 14:17】 | ★すももママ★ #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
パピーちゃんのももちゃんも今のももちゃんも、可愛い~i-80
行き倒れ犬(笑)この姿大好きだよ~♪

「あれ?ウチの桃と同じ名前で良く似てるマルチーズだ~」って、
天々さんのブログを知って、
桃ママは、いつも、ももちゃんにいっぱい癒されてますよv-290
あっ。ちろちゃんにもね~。

これから、いっぱい いっぱい長生きして、
天々ファミリーを幸せで包んでね♪

【2015/05/22 14:38】 | 桃ママ #- | [edit]
誕生日 1か月違いの旦那です^^

ももちゃ~ん お誕生日おめでとう!
この6歳の1年も楽しい楽しい1年でありますように。
【2015/05/22 15:03】 | aki.t. #BWgGc7Fk | [edit]
ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♫
年を重ねると 今より ずっとずっと可愛さが増す、
ホントその通りですね。
シニアになると切なく思うこともあるけど
愛おしさは日々増すばかりで、今が一番可愛いと思ってしまいます。
お互いに、大切な宝物をこれからも大事に守っていきたいですね!
6歳、まだまだこれから!
ももちゃん、この一年も元気に楽しく過ごしてね~!
【2015/05/22 17:23】 | まるこ #- | [edit]
ももちゃん~お誕生日おめでとう♪
うららと同じ6歳だね~ってももちゃん幼くみえるわぁ~
本当、あっという間だよね
太郎君との行き倒れ写真(笑)前も載せたよね?この写真凄く好きだわぁ~
本当にさ、来た時はちいちゃくてちいちゃくて・・・・ね。思い出すわぁ
うちの子記念日ね(笑)私も手帳みないと覚えてないし(笑)
家に来たのも縁だよね・・・本当に大切な縁だ。
これからも太郎くん、ももちろちゃんと楽しく過ごしてね♪
【2015/05/22 17:29】 | muko #- | [edit]
ももちゃん6歳のお誕生日おめでと~~~~っ♪
ちっちゃい頃のももちゃんもほんまに可愛いけど
今はもっと可愛いよね
ほんま一緒に過ごしてる時間の分
もっともっと可愛くなってくわ

お迎え記念日覚えてへんてか?
ドールは1月2日やったから覚えてるけど
こたろうは何時やったっけ?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
娘の結婚式の帰りに連れて帰ったから
娘に聞いたら分かるねんけど(* ̄m ̄)プッ

これからもちろちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね~♪
【2015/05/22 18:08】 | めーめー #- | [edit]
お久しぶりです。
ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりちろちゃんと仲良しの貫禄のあるお姉さんですね♪
小さくて可愛いももちゃんにいつもほんわかさせてもらってます。
最近は読み逃げでごめんなさい。
うちも多頭飼いに突入しましたよ。
6歳のももちゃんも健やかで幸せで家族みんなが笑顔でありますように。
【2015/05/22 19:49】 | チョッパ #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
ももちゃんの「うちの子記念日」を覚えてないなんて
天々さんらしいね。(笑)
待ち遠しくて来た日は「やっときたー!!」の興奮で
覚えてないんだろうね。(笑)

三人家族の時は、ももちゃんのかわいさと天々さんと
太郎くんの愛情いっぱいがわかるBlogだったけど
ちろちゃんが来てからは、お姉ちゃんらしいももちゃんも
見られて楽しいです♪
そして、そんなももちゃんの変化を感動しながら見てる
天々さんがおもしろかったりします。(笑)
どこまでも、ももちゃんLOVEだもんね~♪

ももちゃん、これからも手の係るちろちゃん
とうしゃん・かーしゃんを癒してあげてね。(笑)
6歳も、元気でいっぱい楽しい毎日でありますように♪
ほんとうに、おめでとう!(*・∀・*)
【2015/05/22 20:41】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪~~~
パピーみたいな可愛いももちゃん、
ちろちゃんと益々最強の白黒コンビ。

仲良し家族から目が離せないですよぉ^^
【2015/05/22 21:10】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
『ももちゃーん、お誕生日おめでとう~!』

♪ハッピバースデーtoももちゃ~ん♪ ← 歌ってるの聞こえる?


これからも皆で楽しい思い出を沢山作ってくださいネ。

あ、それから・・・
家に帰っての癒しのセラピーさんに太郎さんも加えて下さいよ~~!

追伸、
貞子の意味が解りました(笑)
【2015/05/22 21:32】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
こんばんは~

ももちーーーーおめでとーーーー!!!

早いな~もう6年経ったんか~

天ちゃん あなた 毎週京都へお泊りに来てたもんな^^

思いだすわ。

「沢山の愛情をかけますよ!!」というサインだったのね

その通り・・というより逆にももちに愛されてるよね^^

あっ違った! 目で操られてるんだった アハハ~

とにかくおめでとうね。

末永く 目で操ってやってくださいね ももち~💛
【2015/05/22 21:46】 | おかげ様日和 #- | [edit]
ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
そうそう、妹ちゃんの言う通り!
一緒にいる年月が長いほど、愛おしさも増して、かけがえのない存在になるんよね。
天々さんがお仕事頑張れるのも、ももちろちゃんの癒しがあるからかな。
(あっ、太郎くんの愛情もねー笑)
これからも、ももちろちゃんと太郎くんと、楽しい毎日を送ってくださいね♪
【2015/05/22 22:26】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
ももちゃん お誕生日おめでとう~
最初出会った時は 可愛い~って感情のみだったのに
一緒に生活して いろんなことを一緒に経験してるうちに
本当の家族になって ますます可愛くなって。
そうそうそうそう^^って思いながら読ませていただきました♪
なんせ我が家は今 怪獣のような(笑)れおん君がきたばっかりで
5分一緒に遊ぶだけでヘトヘト
仔犬ちゃんって こんなにパワフルなの???!!と
毎日びっくり@@
我が家がそんなのなので(^^;)
ますますももちろちゃんに癒されます~
これからも沢山のワクワクがいっぱい待っていますように。
【2015/05/22 22:51】 | にゃうわん #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう♬
6年なんてあっという間でしょうね〜
これからも、まだまだ幸せが続きますよ♬
ちろちゃん、天々さん太郎さんと、これからも元気で楽しい日々を過ごしてください!!
行き倒れももちゃん、可愛すぎ〜(≧∇≦)
【2015/05/22 22:55】 | ちょも #- | [edit]
ももちゃん誕生日おめでとぅ〜( ´ ▽ ` )ノミミと一緒に6歳になりましたねっ!!うふふ(o^^o)。私事ですけど、キャパ君が天使になってペットロス病気味だった母は自宅に戻りっぱなしだったんやけど、一週間前にキャパ似のシーズーと巡り合って買ってきたみたいなんよ!(未だ私は会って無いんやけど)
でね、命名式〜ってメールを見たらパンパカパーン〜(≧∇≦)【ももちゃん】でした。( ´ ▽ ` )ノ
うちのももちゃんも天々さんちのももちゃんみたいに可愛くなるといいんだけどなぁ〜(o^^o)。
【2015/05/22 23:35】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
ももちゃ~~ん お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ うんと長生きして欲しいね 

太郎君が帰って来るまでに寝落ちた^^
これはしゃーないなぁ 相手はお遊びや
こっちは仕事とももちろちゃんのお世話で手いっぱいや
遅く帰る太郎君の部が悪いわ
【2015/05/23 07:19】 | はやとうり #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、おはよ~

お祝いコメありがとうございますi-179

ほんとだわ~
モモちゃんを目指してもらわなくっちゃねi-278

rekotanさん、ほんとありがと~
【2015/05/23 10:12】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

お祝いコメありがとうね
6歳になりやったよ
来た当初は、ペットボトルくらいの重さしかなかったのに
りっぱな姐さんになってやんで(笑)
ほんま早ぃわ~

> 歳を重ねるごとに、愛情も増してくる
> 愛し愛され 毎日楽しく暮らそうやねえ~ (^_-)-☆
ほんまにねぇ~
いつまでもいつまでも一緒にやねi-179

今日は、おふたりさん すっきりんこよ~i-278

hahaさん、いつもありがとね
【2015/05/23 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おはよ

お祝いコメありがとね^^

> うちの旦那と一ヶ月、CHICAと一ヶ月と一日違いだ~(笑)
そぅそぅ
Pママさんとこと数字が似てるんだよねi-278
親近感あるわ~

> 行き倒れももちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。
> ってか可愛すぎ!!
> 寸胴短足がたまりません(笑)
短足フェチとしては たまらんよ(笑)
あちゃこっちゃで行き倒れてるから
また、電池切れや~と言ってたよ
懐かしいなぁ~

Pママさん、ほんとありがと
なんたって、目指せコラージョンくんだからね~i-236
【2015/05/23 10:38】 | もも天々 #- | [edit]
すももママさんへ

すももママさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとうございます~

> パピッコの時も可愛いけど、
> やっぱり今が一番カワイイ ですよね^^
> この調子でカワイイが加速してったら、
> あと数年後は
> どの位の大きさのカワイイになってるのだろう!? と
> ちょっと怖くなったり^m^
プププッ ( ̄m ̄*)
分かる分かる(笑)

パピの頃では こんなになってるなんて
想像もしてへんだけど
この先、親ばか度もどれくらいになってるんだろうね
それも ある意味楽しみやなi-237

いつまでも親ばか比べをしてたいね~(笑)

すももママさん、ありがとう
うれしかったよ


【2015/05/23 11:14】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうね^^

> 行き倒れ犬(笑)この姿大好きだよ~♪
ちっちゃぃ頃は、あっちゃこっちゃで電池が切れたように
行き倒れてたのに 今はしないからね
ちろは、パピーの頃からしないし
なんか懐かしくって ・・・ 大好きな写真なんだi-179

ほんと、、桃ちゃんとももって 名前も顔も似てるもんね
おまけに 食べもに対する警戒心もなんだよね(笑)
桃ちゃんをももに重ねることがよくあるわ

お互いに いつまでも長生きしてもらわなくっちゃね~

桃ママさん、いつもありがとうねi-228

【2015/05/23 11:19】 | もも天々 #- | [edit]
aki.t.さんへ

aki.t.さん、こんにちわ^^

> 誕生日 1か月違いの旦那です^^
(*≧m≦*)プププw
そうでしたね~

aki.t.さん、お祝いコメありがとうございます

また、1年 にぎやかにやってきますよ~
これからもよろしくお願いしま~すi-278
【2015/05/23 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
まるこさんへ

まるこさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます

> 年を重ねると 今より ずっとずっと可愛さが増す、
> ホントその通りですね。
> シニアになると切なく思うこともあるけど
> 愛おしさは日々増すばかりで、今が一番可愛いと思ってしまいます。
> お互いに、大切な宝物をこれからも大事に守っていきたいですね!
ほんとにそうやわ
どんな時でも 今が一番可愛いんだと思う

この子らと いつまでも笑ってられるように
頑張らなくっちゃね~i-179

まるこさん、ありがとうね~
うれしかったです
【2015/05/23 11:35】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ♪

お祝いコメありがとうね

> うららと同じ6歳だね~ってももちゃん幼くみえるわぁ~
そぅそぅ
うららちゃんと同級生やで
って、、幼く見える??
私には、うららちゃんも幼く見えるけど
うららちゃんの方がクールやからやろか(笑)

でも、、ほんとあっという間に6歳だね
年と共に坂を転げるようになったけど
それが ももと居るようになって 楽しいからやろね
さらにスピードアップしてような気がするで(笑)

> 太郎君との行き倒れ写真(笑)前も載せたよね?この写真凄く好きだわぁ~
> 本当にさ、来た時はちいちゃくてちいちゃくて・・・・ね。思い出すわぁ
うららちゃんもやってた~
私、もものこの姿が大好きやねん
今じゃ、電池が切れた~~ってカンジで行き倒れることないもん
ちろは、こんな姿せえへんかったし
懐かしいわi-237

mukoさん、ちゃんと手帳に書き込んでるだけえらいよ
私、そんなん頭になかったもんな
ただただ 浮かれてた^^;

これからも 守っていかなくっちゃね~

mukoさん、ほんとありがと
【2015/05/23 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ

お祝いコメありがとね~

ほんま 一緒に過ごしてると
意思の疎通ができてきて 愛情も大きく大きくなってくよね
ワンコのほうも しっかり自分の意思を示すようになるけどね
こら~~って怒らなアカンようなことでも それも可愛ぃんだよね~(笑)

って、、、

えっ!!
結婚式の帰りに連れて帰ってきたん??
まさしく一目ぼれで即決やったんやね
それも おもしろい縁だね
うちだんさん、、娘さんが嫁いでしもて 寂しかったんかなi-278

めーめーさん、ほんまありがとう~
さらにべたべた度をアップさせるわ
ももに嫌がられそうやけどねi-235
【2015/05/23 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
チョッパさんへ

チョッパさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます

> すっかりちろちゃんと仲良しの貫禄のあるお姉さんですね♪
でっしょ~
姉貴風をガンガンに吹かせながら遊んでますよ(笑)

チョッパさんとこも家族が増えましたよね
私も こっそり見させてもらっててんi-235
ぱーるちゃん、ほんま頑張りやったわ
チョッパさんも すごいなぁ~って見てましたよ
多頭飼いって 楽しいよね~i-179
やめられないね(笑)

チョッパさん、ほんとありがとう~
【2015/05/23 12:08】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ

お祝いコメありがとうね~

> ももちゃんの「うちの子記念日」を覚えてないなんて
> 天々さんらしいね。(笑)
> 待ち遠しくて来た日は「やっときたー!!」の興奮で
> 覚えてないんだろうね。(笑)
分かった~
迎えに行った帰りの車の中、興奮したふわふわした頭で
ほんまに私が育ててええんやろか なんて考えてたのは覚えてるわ

でも、、まさか ここまで
ももバカになってしまうとは思いもせえへんかったわ(笑)

ほんと、嫁ちゃんの言う通り
> どこまでも、ももちゃんLOVEだもんね~♪
そうだす~i-278

ももを通して、夫婦のあり方が変わったり
ちろを迎えて さらに変化してしていくのが楽しいねん
それを一緒に楽しんで見てもらってるのはうれしいなぁ~

嫁ちゃん、ありがとうね
【2015/05/23 12:22】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうね

> パピーみたいな可愛いももちゃん、
> ちろちゃんと益々最強の白黒コンビ。
>
> 仲良し家族から目が離せないですよぉ^^
ポンちゃん、、これからもよろしくねi-179

そぅそぅ、、ももちろ カット行って
何犬か分からなくなってるよ
また載せるから笑ってねi-278

ポンちゃん、いつも ほんとありがとうね~
【2015/05/23 12:25】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます

> ♪ハッピバースデーtoももちゃ~ん♪ ← 歌ってるの聞こえる?
聞こえる 聞こえる

声は、、好きな福山雅治にしました(笑)

> あ、それから・・・
> 家に帰っての癒しのセラピーさんに太郎さんも加えて下さいよ~~!
げっ!!!

ストレスにはなっても 癒しのねぇ ・・・i-239
亭主元気で留守がいぃってんなら(笑)

年に何回かくらいはなれるかもね~i-278

> 追伸、
> 貞子の意味が解りました(笑)
貞子のたたりおそるべし
でも、、カラスは もっとコワいね(笑)

【2015/05/23 12:30】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ

お祝いコメありがとね~

> 早いな~もう6年経ったんか~
> 天ちゃん あなた 毎週京都へお泊りに来てたもんな^^
> 思いだすわ。
せやで~
あの節は、ほんとにお世話おかけしました
まさか 毎週通うことになるとは思わへんだ
今思えば、、あの頃から 私、ももに振り回されててんな(笑)

kingomaちゃん、これからもよろしくね~i-236


【2015/05/23 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あめとりんさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます

> そうそう、妹ちゃんの言う通り!
> 一緒にいる年月が長いほど、愛おしさも増して、かけがえのない存在になるんよね。
ねぇ~~
ほんとに ・・・
お互いに意思の疎通が出来たりしてくるからだろうね
もぅ~たまらんくらいに愛おしいよi-237

拗ねても 生意気な顔も 嫌がらせなんかも
全てがかわいぃねんな(笑)

> 天々さんがお仕事頑張れるのも、ももちろちゃんの癒しがあるからかな。
> (あっ、太郎くんの愛情もねー笑)
まさしくそうやねん
太郎くんは 、、付け足し程度で(笑)
会社で嫌なことがあっても
ももちろが居るとリセットできるもんね
ほんと、ワンコの力ってすごいよね~

あめとりんさん、ほんとありがとi-179


【2015/05/23 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
にゅうわんさんへ

にゅうわんさん、こんにちわ

お祝いコメありがと~

ぐふふふっ
にゅうわんさんとこは、今からだもんね
れおん君、そんなにやんちゃさんなんだ
そんな姿も変わっていくんだもんね
めーいっぱい楽しまなくっちゃねi-179

私も さらに愛情が深まってくのを楽しみながら
ももちろとやってきます
あっ、、太郎くんもやったな(笑)

にゅうわんさん、ほんとありがとうね~
【2015/05/23 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
ちょもさんへ

ちょもさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうございます

> 6年なんてあっという間でしょうね〜
ほんとほんと
早いのなんの あっという間やったよ
坂を転げるように年を取ってたけど
ももと暮らしだしてから 時間の経つのが早くってさらに加速してるカンジ(笑)
それだけ、、充実してるってことなんだろうけどねi-235

> 行き倒れももちゃん、可愛すぎ〜(≧∇≦)
ももにも こんな時があったんだと しみじみ思うねん
親ばかだけど 短いアンヨがたまらん~i-278

ちょもさん、ほんと ありがとうね
【2015/05/23 12:58】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ

お祝いコメありがとうね~

ミミちゃんと同級生だよね
6歳においついたでi-179

> 私事ですけど、キャパ君が天使になってペットロス病気味だった母は自宅に戻りっぱなしだったんやけど、一週間前にキャパ似のシーズーと巡り合って買ってきたみたいなんよ!(未だ私は会って無いんやけど)
> でね、命名式〜ってメールを見たらパンパカパーン〜(≧∇≦)【ももちゃん】でした。( ´ ▽ ` )ノ
> うちのももちゃんも天々さんちのももちゃんみたいに可愛くなるといいんだけどなぁ〜(o^^o)。
えぇぇぇ~~~
名前が ももと同じなんi-237

も一度、、、えぇぇ~~~(笑)
めちゃんこうれしいな~

お母さんが新しい子を迎えはったんも
ほんま うれしいな
キャパ君も喜んでやるね
ふぇありさん、、よかったね
おめでとぅi-228

また、ももちゃんの写真見せてね
楽しみにしてるよi-278

ふぇありさん、ほんまありがと



【2015/05/23 13:07】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとね^^

> 6歳かぁ うんと長生きして欲しいね 
せやねんよ~
かあしゃんのためにも
う~~~んと長生きしてもらわなくっちゃね~(笑)

> 太郎君が帰って来るまでに寝落ちた^^
> これはしゃーないなぁ 相手はお遊びや
> こっちは仕事とももちろちゃんのお世話で手いっぱいや
> 遅く帰る太郎君の部が悪いわ
せやろ~
疲れすぎてか 飲みすぎてか
寝るのが早くなってきてるねんi-235

でも、、せっかく用意してんねんから
温めて食べてくれたら おかずも減って助かるねんけどね
予定が狂うで
困ったやっちゃでi-278

はやとうりさん、いつもありがとうi-176

【2015/05/23 13:11】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん、お誕生日おめでとう。

でも実はおめでとうの言葉は、天々さんに伝えるべきことなのかもしれませんね。

沢山の方々から、心からのメッセージを受けるももちゃんは、ホントに愛すべき存在。

そのメッセージに、同じようにあったかな心でお返事を返す天々さん。

天々さんの心を、いつも可愛い表情や、魅惑的な瞳で皆に伝えるのがももちゃんのお仕事
なのかもしれませんね。

ブログにはそれぞれに、それぞれの色や香りがあって、それはとりもなおさずその
管理者の「人となり」から、作られるものだと思います。

今日の沢山のコメントを読ませて頂きながら、そんなことを改めて思いました。

これからも、ブログの中で愛らしく、可愛く、ツンデレなももちゃんが、
天々さんのメッセンジャーとして、活躍してくれますように❤




【2015/05/24 07:45】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

お祝いコメありがとうごいます^^

うふふっ
ツヅレサセコオロギさん、私にまでありがとうございます
ほんとうに元気で誕生日を迎えれる幸せ
感謝やわi-228

温かいメッセージもたくさん頂いて
みなさんんに癒されてますよ

でもって、、ツヅレサセコオロギさんのメッセージは
いつも確信をついてくれるから グッとくるんだよね~i-278

これからも ツンデレももとぽわわんちろに
メッセージ託しますね(笑)

ツヅレサセコオロギさん、ほんとにありがとう~
【2015/05/24 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/26 08:10】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ^^

コメありがと~~i-176

いろいろとあったんやね
ほんまコメもらって うれしいよ

また、あとでそっちにいくね

ほんまありがとi-236

【2015/05/26 11:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1711-21e274e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫