飲み忘れんように ・・・と、、、かあしゃん 頑張る ( ̄ー ̄;)ゞ

 2015-05-18
も~~もちゃん♪

これな~~んだ
IMG_4230_1ksmsmmsndndnc0056c569sss

リビングで寝てて風邪を引いた太郎くん

せっかく風邪薬を買って来ても
やぃやぃ言う 天々が居てへんと 飲み忘れるからね

IMG_4233_1ssskdmdmmne0002z2zx5222cc.jpg
箸箱にくっ付けてますよ

世話の焼けるやっちゃで 



んでもって ・・・

天々は、左の肩甲骨あたりが痛ぃねん 


昨日、
ダブルスリングで出かけたからかな ・・・

最近、ちろの体重が増えてきてるから
かなりズシっとくるのよね


ちろちゃんが増えてくれるのは うれしいんだけど
その分、私の負担がハンパね~  ( ̄ー ̄;)ゞ  でも ・・・ うれしそうやしな


いつまで ダブルスリングでいけるやら  


そんな昨日は、ちょこっとだけ
器屋さんに遊びに行ってきましたよ

IMG_0001_1ssskdmmdmmんfswsd000dfsd

JAの店員さんが
ももちろに気づいて やってきてくれやったで
IMG_0004_1ksmsmsmd000ss0x2226565xせ

IMG_0006_1kmdmdms00056s5d62sssd

IMG_0007_1ksmsmsmdn00056s8d9d6dd
あららら
ちろってば、むりやり行くし

ももは、
ちろが来たから ちゃんと譲ってやんねん

って、、、
IMG_0009_1ksmsmsmd0000ed56s522sddf
新しい相手発見やな(笑)

IMG_0010_1kmmmsmsd00d0d2f0f5g2g2ddf
すごいアピール 

IMG_0011_1ksmsmsmd000789ああs8ff
ももも 抱っこしてもらって
まったりさんやったよ

IMG_0014_1ksmsmsmd0000205558w9w9え8
ふたりとも
楽しそうな顔してるね  肩甲骨が痛いのも なんのその(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4256_1sskskmmmwnwns00056xc8c9.jpg

ステーキ
IMG_4250_1ksmsmmsd000d2f5689ww8e9.jpg

ほうれん草と卵のチーズ焼き
IMG_4251_1ksmmmsnsmd0000568sd9.jpg

また、1週間がんばるべ


先日のピンクのガーベラの色違い版
IMG_4121_1ksmsmdmmdnn85566rrt89.jpg
癒されるわぁ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします









タグ :
コメント
こんにちは♪
箸箱に風邪薬付き
どんだけ~
ホンマ さんにんのお世話ご苦労さまでございます
あっ さんにんとも苦労じゃないよね(笑)
【2015/05/18 16:14】 | sheep☆ #- | [edit]
太郎君風邪なん?!

遊びすぎか?
ほんまに一番手のかかるやっちゃな~
ご飯の上にパラパラ~と振りかけといたれ~笑
お大事にね^^

肩こりはそうね~土曜日のこっち訪問と日曜日のスリングかな?
肩甲骨回してたら ナオルアルヨ♪

ももちとチロちゃん位サービス精神満載の子はどこ行っても
喜ばれるよね~

うちは逃げるの・・かわいくないだろうね~笑
  ( お母ちゃん命だから浮気しないの )
【2015/05/19 00:25】 | おかげ様日和 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ♪

> 箸箱に風邪薬付き
> どんだけ~
なぁ~、タイヘンでっしゃろ(笑)

今朝は、自分で箸箱にくっつけてやったでi-278

ももちろやったら 可愛ぃねんけどなぁ~i-237
【2015/05/19 09:27】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはようさん

> 太郎君風邪なん?!
> 遊びすぎか?
> ほんまに一番手のかかるやっちゃな~
せやろ~
リビングで寝転んでやるからな
咳はするは、声も変わってやんで

ほんまにほんまに
ももちろより 手がかかるでi-239

> ご飯の上にパラパラ~と振りかけといたれ~笑
ほんまやなぁ~(笑)

> ももちとチロちゃん位サービス精神満載の子はどこ行っても
> 喜ばれるよね~
> うちは逃げるの・・かわいくないだろうね~笑
>   ( お母ちゃん命だから浮気しないの )
ももは、ちっこい頃からやったもんな~
ちろは、そんなももを見習ってるみたいやで
最初なんか 私の姿が見えへんだけで
抱っこされながら 震えてやったのに
いまは、ももを押しのけてやるけど

女の子は、ワンコも強いんやろか(笑)
【2015/05/19 09:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1708-5fe35399

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫