昨日は、、、妹ん家へ行ってきました~

 2015-05-17
一昨日は、
お腹がキュルキュルやったもも

ビオフェルミンとおじやをあげると
お腹のキュルキュルも治まったので


昨日は、、、

お昼から
弟と一緒に 妹ん家に行ってました

もっちろん、、
IMG_0007_1skkskemmdcccc045z5x2222addf
ももちろに

IMG_0004_1ksmsmmsned000x2c32z5z5z5x5ああ
ここあちゃんも一緒にね 


行く道中、スーパーに寄って 
遅めのお昼ご飯を調達 

IMG_0009_1ksmmsmddde000s2s3d20a.jpg
弟は、運転だからノンアルで  すまんのぅ~~~

ももちゃん
こっちにお出でよ
IMG_0019_1kmsmsmd000c2c0666a5sddf
カバン好きももは、
カバンに入ったまんま(笑)

ちろちゃんは
クッションでまったりんこやな
IMG_0016_1ksmsmmsndd00x2569a8a9s5.jpg

ちろちゃん♪
IMG_0018_1ksmmsmsd0000xx2c0c0895a5ssd
オムツが赤ちゃんみたいやで(笑)

ここちゃんは、
自慢のアフロを留めでとめられてやんねん
IMG_0013_1ksmsmsmndndnf000e2566s56d.jpg

どれどれ ・・・
IMG_0014_1kmsmsmsndndndf00x2x059d.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_0025_1kmmmnnsexsd0d0d2f0333ss
妹とお揃いやで(笑)

あら~~~
JJは、どこや
IMG_0021_1kmsmmsndne00562000zsああs
机の下で 大人しいんやん(笑)

ひまちゃんの思い出話に
泣いたり 笑ったり
いろいろしゃべって忙しかったな



お腹もいっぱいになったし 


ちょこっと ワンコを遊ばせに行こか~
と、近くの広場へ
IMG_0039_1ksmsmsmd0002sd0222z589s669.jpg

IMG_0040_1sssdcc000v2v056sd8996d





IMG_0051_1ssdd00d02f00xx8959あs

弟がここあちゃんと競争してやってんけど
ここあちゃんが ちょっと手加減してくれてやったよ(笑)
IMG_0058_1ksmsmんzzx003265zzsr
一番、楽しそうやな


帰りが混むとたいへんだから
そうそうに帰ってきたけど

行ってよかった 


昨日の晩ご飯
IMG_4248_1aamsmdddjjj66789ffyij.jpg
花ワサビ漬け・ほうれん草の味噌炒め・菜花のお浸し

ひまちゃんと妹に
温かいメッセージをありがとうございました


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
姉弟でひまちゃんの所に行ったんだね!
ひまちゃんきっと皆来てくれて喜んでだろうなヽ(*´∀`)ノ
JJちゃんもみんな来てくれて良かったね!
妹さんのブログ、もう頑張らなくていいよ・・・って私も小春の最後に同じように言ったから凄く気持ちがわかってね。
仲の良い姉弟でとてもいいね♪
ももちゃんピーピー良くなって良かった。ビオフェルミンうちも飲ますよー!
そうそう、レシピ作った(*^ω^*)
凄い美味しかった!!またすぐ作ろー(笑)
ありがとね!
【2015/05/17 18:37】 | muko #- | [edit]
こんばんは。
昨日は京都まできてくれて
ありがとう
とても楽しかったね🌸
一番楽しんでたのはココア😁

ひまわりは皆に愛されて
幸せでした💕
今頃ジャックと走り回ってるかな🌸
 
次回も楽しみにしてます🎵
ありがとう💕
【2015/05/17 19:50】 | #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~

妹ん家でしょ~
行ってきたよ^^
ひまちゃんの話で泣いたり笑ったり忙しかったよ
ひまちゃんも そんな私たちを見て 笑ってやったと思うわ(笑)

mukoさんも 辛い思いを乗り越えてきたんだよね
精一杯、今は 居てる子を愛していかなくっちゃね

むふふふっ
いけたでしょ♪(* ̄ω ̄)v
レシピが役立ってよかったぁ~

こちらこそ、ほんと ありがとね~

【2015/05/18 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ

こちらこそ~
連れてってもらってよかったわ
なんか ひまちゃんに触れれて感じがしたでi-179

ひまちゃん、、ジャックにお友達を紹介してもらったりして
みんな一緒に遊んでるやろね
なんか想像すると楽しいなi-278

また、連絡するわね~

【2015/05/18 10:03】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/18 12:12】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ^^

こちらこそですよ~

ほんと うれしかったよ
ありがとうi-176

【2015/05/18 13:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1707-a4a0b1e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫